まとめロッテ!

    マリーンズニュース

    2015年11月


    no title




    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 18:58:35.37 ID:tvTxyUah0.net

    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 18:59:17.69 ID:tvTxyUah0.net
    千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が、同じ沖縄県の宮古島出身の歌手でDJ、女優として活動する琴菜と来年2月にも結婚することが『週刊女性』の取材で明らかになった。 
    彼がマウンドへ向かうときの登場曲は、琴菜が歌う『DISTANCE』という曲。ふたりが結婚間近というのは、チームメートも知る話だという。 

     そこで11月下旬のとある日、都内のマンションでふたりが仲よく出てきたところを直撃取材した。 

    ――琴菜さんとお付き合いされているというのは本当ですか? 

    「あ、はい。そうですね、もう付き合って10年くらいになります。宮古島で車の免許を取りに行っているときに、先輩に紹介してもらい、僕が一目惚れしたんです。それから、ずっと、彼女にはいろいろしてもらっているんです」 

     直撃取材に驚きながらも、丁寧に質問に答える大嶺投手。そこで、思い切って結婚について聞いてみた。 

    「来年の2月くらいには入籍しようと思っています。付き合ったときから結婚を意識していて、ふたケタ勝利したら結婚しようと約束していたんです。今シーズンは8勝ですが、まあ、勝っていてもおかしくないゲームも2つくらいありましたから(笑い)」
    【ロッテ大嶺祐太、歌手・琴菜と交際中で来年2月にも入籍!】の続きを読む

    このページのトップヘ