1: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:19:15.16 ID:3HCJxTBU
中日は19日、人気マスコット「ドアラ」が16日のトレーニング中に左中指を骨折し、この日、名古屋市内の手術を受けたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000017-nksports-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000017-nksports-base
2: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:19:45.47 ID:o05rW5qm
こマ?
4: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:19:50.23 ID:L3gU7GC8
ドアランゴwwwwwwwwwwwwwwww
5: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:20:16.63 ID:SjRTx9Xj
逝きましたー
6: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:20:28.20 ID:T9NFMmww
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
7: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:20:28.89 ID:ORpasA+q
名古屋市内の手術を受けたと発表した。
8: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:20:29.79 ID:FjAY+K6A
選手みたいな発表で草
コメントとかあれば完璧やん
コメントとかあれば完璧やん
9: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:20:42.10 ID:RUCJ0Vq7
ドアラなにしてんだwwwwwwwwww
12: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:21:05.45 ID:hDY/3c7Z
ドアラじゃなくて中の人だろ?人権くらい与えたれや
13: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:21:11.47 ID:T9zbT51v
これは今季絶望ですわ…
14: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:21:27.51 ID:Cicam5Tw
獣医かな?
15: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:22:22.95 ID:50mheqP1
名古屋市内の手術を受けたと発表した。
日本語おかしいんだよなぁ…
日本語おかしいんだよなぁ…
20: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:23:24.63 ID:n4Uv307y
成功率が低いため2軍落ちって記事もあったな
21: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:23:35.40 ID:13VCXRXH
シャオロン派のワイ歓喜
22: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:23:40.61 ID:3EQ1GD3A
登録抹消だな
23: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:24:02.25 ID:HjIjraXN
あれ?森野じゃないの?
24: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:24:14.14 ID:FeQYqGBW
元々できてねえだろ怪我のせいにすんな
26: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:24:15.79 ID:MJm5K5sk
今オフ解雇待ったなしやな
27: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:24:22.98 ID:aajqAjPX
相変わらずネタになるマスコットやでほんま
31: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:24:51.68 ID:GgUmpwNN
コメントはこっちにあるな
showup1242 (ニッポン放送 ショウアップナイター)
【ドアラ故障】16日トレーニング中に左中指をつき、検査の結果、骨折と診断。今日手術を行い無事成功、暫くバクテン禁止となりました。
今後は試合には出場するも『バクテンタイム』は完治まで中止。ドアラは「バクテン以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」 #dragons #npb
8月19日 13時13分 webから
http://twitter.com/showup1242/status/369311106436591616
showup1242 (ニッポン放送 ショウアップナイター)
【ドアラ故障】16日トレーニング中に左中指をつき、検査の結果、骨折と診断。今日手術を行い無事成功、暫くバクテン禁止となりました。
今後は試合には出場するも『バクテンタイム』は完治まで中止。ドアラは「バクテン以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」 #dragons #npb
8月19日 13時13分 webから
http://twitter.com/showup1242/status/369311106436591616
36: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:25:54.21 ID:MJm5K5sk
>>31
これ割と楽しみにしてるファン多いだろうしいかんでしょ
これ割と楽しみにしてるファン多いだろうしいかんでしょ
47: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:27:35.82 ID:bm3zGYTo
>>31
完全にマスコットだと言うこと忘れてる中の人のコメントやん
完全にマスコットだと言うこと忘れてる中の人のコメントやん
32: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:25:03.41 ID:48Co3itD
るみ姉さんも引退やのに中日はどうやって客呼ぶんや
34: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:25:28.41 ID:wh5xRTJR
意外と真面目に練習してるんやな
37: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:25:57.29 ID:flnLpJTC
中の人変えたら大丈夫大丈夫へーきへーき
38: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:26:03.36 ID:/ZbgPXva
残念だが当然。ロクに捻らんマスコットらしい最期と言える
39: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:26:08.99 ID:WYqSyX28
CBC ドラゴンズナイター@ex1053 2013/08/19 13:01:41
ドアラの手術、無事成功だそうです。よかったです!
先日のトレーニング中に左中指を骨折、本日、手術成功との球団リリースがありました。
ただし、今後5週間ほどバック転禁止との医師の指示アリ。 アナ宮部
via Twitter for iPhone
ドアラの手術、無事成功だそうです。よかったです!
先日のトレーニング中に左中指を骨折、本日、手術成功との球団リリースがありました。
ただし、今後5週間ほどバック転禁止との医師の指示アリ。 アナ宮部
via Twitter for iPhone
40: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:26:19.96 ID:X8+f7m3G
トレーニングとかあるんだな
41: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:26:24.70 ID:ecgr3axn
引退するジャーマンにでも着ぐるみ被せとけ
43: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:26:45.04 ID:h2P95h1/
シャオロン練習しろ
50: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:28:29.10 ID:WYqSyX28
ワイはいつもいるで!
r-───. __ .__________________________
/ ̄\|_CD_,,|/ `ヽ |
l r'~ヽ ゝ___.ノヽ/~ ヽ l. .| 1回表 使用球場:長良川球場
| | l ´・ ▲ ・` l .| |. .|
ゝ::―ゝ,__∀_ノヽ―:::ノ .| B○○○ /◇\ 1:
/ 丶' ヽ:::: .| S○○ ◇ .◇ 2:
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| O○○ \◇/ 3:
| CD 0 - 0 C | .|
| | .| 投手: 打者: 結果:
r-───. __ .__________________________
/ ̄\|_CD_,,|/ `ヽ |
l r'~ヽ ゝ___.ノヽ/~ ヽ l. .| 1回表 使用球場:長良川球場
| | l ´・ ▲ ・` l .| |. .|
ゝ::―ゝ,__∀_ノヽ―:::ノ .| B○○○ /◇\ 1:
/ 丶' ヽ:::: .| S○○ ◇ .◇ 2:
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| O○○ \◇/ 3:
| CD 0 - 0 C | .|
| | .| 投手: 打者: 結果:
68: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:34:05.54 ID:ua5Zd/u3
>>50
いつも乙です。
いつも乙です。
53: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:28:48.70 ID:48Co3itD
ドアラも実は3年8億ぐらいで契約したんちゃうの
55: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:29:03.70 ID:RjRVXiYo
5週間長すぎだろ
61: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:31:20.44 ID:gMCWpo8c
大松「中の人を交代させりゃいいだろ」
66: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:33:37.71 ID:BUK+7u0g
畜ペン1強やな
82: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:43:00.38 ID:xD3z8Rww
>>66
横浜のたぬき1強だろ
横浜のたぬき1強だろ
76: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:40:52.16 ID:3fBHp1+Q
保険証もってなさそう
83: 風吹けば名無し 2013/08/19(月) 13:43:13.24 ID:O8bMjaKB
??「どあらはおわこん、これからはつばくろうのじだいだね。へでで」
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1376885955/




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。