1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:17:09 ID:P89D4SoVl
対阪神(能見)
対広島(マエケン)
対ロッテ(成瀬)
対オリ(金子)
対西武(岸)
対楽天(則本)
対SB(攝津)
終わったな(確信)
対広島(マエケン)
対ロッテ(成瀬)
対オリ(金子)
対西武(岸)
対楽天(則本)
対SB(攝津)
終わったな(確信)
2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:18:31 ID:4rCtskp1S
内海哲也 0勝10敗 防御率2.68
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:19:11 ID:BDX9kWmTC
則本ならいけるで
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:20:40 ID:alytKMYtJ
こマ?
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:20:43 ID:UA7UhYJiL
何やこの面子(驚愕)
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:20:46 ID:hmlyz3NWs
ファーwwwwwwwwwwww
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:22:00 ID:ppdoeAjNS
内海「ノウミサンのバッティング...目に焼きつけておこう...」
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:25:20 ID:oUzvOYcFu
>>7
内海と打率変わらんだろ
内海と打率変わらんだろ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:23:29 ID:6OO4s6v5b
今年は規定到達0勝を目指そう(提案)
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:25:47 ID:rx94tdcFf
>>8さすがにないやろ(願望)
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:26:24 ID:BDX9kWmTC
内海 3.13
能見 4.87 ←いける
前田 1.54
成瀬 3.15
金子 1.72
岸 1.66
則本 4.09 ←いける
攝津 2.61
能見 4.87 ←いける
前田 1.54
成瀬 3.15
金子 1.72
岸 1.66
則本 4.09 ←いける
攝津 2.61
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:29:41 ID:kZhIQUvOS
>>11
内海 援護率0.88
能見 援護率8.14
則本 援護率4.30
いけるか・・・?
内海 援護率0.88
能見 援護率8.14
則本 援護率4.30
いけるか・・・?
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:30:37 ID:BDX9kWmTC
>>14
無理やな…
無理やな…
16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:30:45 ID:4rCtskp1S
>>14
援護率(援護があるとは言ってない)
援護率(援護があるとは言ってない)
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:28:07 ID:4rCtskp1S
能見って開幕戦炎上以外は好投してたような
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:32:29 ID:P89D4SoVl
因みに内海はまだノウミサン相手に通算で1勝もしてません(小声)
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:38:08 ID:mORGAqsL4
>>17
おお、もう……
おお、もう……
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)00:34:19 ID:zIhp8WyGm
野手陣「まあせいぜい頑張れよ」
25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)01:41:02 ID:eOO2FGWZB
内海 大竹
4/1 8回 自責点1 - 3/30 6回2/3 自責点1 ○
4/8 2回1/3 自責点2 ● 4/6 6回 自責点4 ●
4/12 6回 自責点5 ● 4/13 7回 自責点1 -
4/19 8回 自責点2 - 4/20 6回2/3 自責点3 ○
4/27 7回 自責点0 - 4/26 5回0/3 自責点4 ○
5/4 6回 自責点3 ● 5/2 7回 自責点5 ○
0勝3敗 4勝1敗
ぐう竹
4/1 8回 自責点1 - 3/30 6回2/3 自責点1 ○
4/8 2回1/3 自責点2 ● 4/6 6回 自責点4 ●
4/12 6回 自責点5 ● 4/13 7回 自責点1 -
4/19 8回 自責点2 - 4/20 6回2/3 自責点3 ○
4/27 7回 自責点0 - 4/26 5回0/3 自責点4 ○
5/4 6回 自責点3 ● 5/2 7回 自責点5 ○
0勝3敗 4勝1敗
ぐう竹
29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)08:04:50 ID:vxalhNZSk
>>25
ぐう竹wwww
ぐう竹wwww
26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)07:39:24 ID:IfhHRdQzF
うつどんがんばって!
27: うつどん 2014/05/05(月)07:39:39 ID:IfhHRdQzF
うつどんがんばって!
28: うつどん 2014/05/05(月)07:39:47 ID:IfhHRdQzF
うつどんがんばって!
2000: 管理人ひとこと 2014/05/05(月)00:17:09
内海、これはかわいそぎる…
澤村といい、なんでもこうもあからさまにムエンゴ投手っていうのは出てくるんやろか
澤村ははよ1軍あがってきて内海の悪い空気を吸いとってやってくれやwwwww
澤村といい、なんでもこうもあからさまにムエンゴ投手っていうのは出てくるんやろか
澤村ははよ1軍あがってきて内海の悪い空気を吸いとってやってくれやwwwww






コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。