1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:55:42.38 ID:7kmEekdK.net
やみつきになるかわいさ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:56:07.32 ID:HZAzaQNi.net
野球が好きそう
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:56:08.08 ID:lPYmTfKZ.net
やきう民
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:56:26.62 ID:7kmEekdK.net
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:10:01.26 ID:Bhbns/aW.net
>>4
噴いたww
イイネ・
噴いたww
イイネ・
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:56:28.25 ID:s9KMzd36.net
やみつきになる不気味さ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:56:52.77 ID:BI4VdjvB.net
可愛すぎること
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:58:03.78 ID:7kmEekdK.net
ピロッ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:58:19.31 ID:pcPhl+2m.net
フィリーズに似たのがいる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:59:04.30 ID:leXrnxQk.net
>>8
あれデザインしてるの同じ会社らしいな
手抜きすぎやろ…
あれデザインしてるの同じ会社らしいな
手抜きすぎやろ…
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:58:21.18 ID:leXrnxQk.net
鼻ピロピロしか出来ないこと
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:58:44.79 ID:8gTfFoq+.net
あのデップリとした腹がいい
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:59:19.48 ID:sfhHxzl0.net
腰振りダンスかわいい
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:00:23.75 ID:D2P7mylw.net
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:00:39.33 ID:ADuHHxQQ.net
セサミストリートにいそうでカワイイやん
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:31:56.26 ID:fRD5ek1u.net
>>17
ホーント・コレイトン
ホーント・コレイトン
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:02:21.45 ID:4La2eX+O.net
広島カープ感ゼロ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:02:31.85 ID:UvgwRShq.net
セグウェイで体当たりする所
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:03:06.01 ID:N5O4u0Sn.net
MLBに従兄弟がいる
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:03:47.71 ID:mGIgJRU0.net
真顔がすでに煽ってる感じの表情になってる
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:04:10.56 ID:Bq4v3z0K.net
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:08:41.81 ID:IdyE6vUL.net
>>27
露出魔かな?
露出魔かな?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:04:51.67 ID:mLgiGE4f.net
アメリカにも同じデザインのがおるんやろ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:14:55.95 ID:wmE0BcbP.net
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:16:43.62 ID:VYEenBjN.net
>>54
デザインもキャラもまんまやんけwww
デザインもキャラもまんまやんけwww
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:18:18.12 ID:VIvsprhF.net
>>54
なんでラソーダバカにしとるんやこいつ
なんでラソーダバカにしとるんやこいつ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:06:26.20 ID:mGIgJRU0.net
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:08:16.77 ID:4qg59NTt.net
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:09:03.74 ID:mmKaMxw+.net
ミッキー君とお話するスラィリーほんとすきだいすき
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:10:37.70 ID:IdyE6vUL.net
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:12:36.02 ID:D2P7mylw.net
>>45
ミッキー君「なんやこの化け物・・・」
ミッキー君「なんやこの化け物・・・」
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:09:23.80 ID:Bq4v3z0K.net
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:09:59.05 ID:0sWk9kkP.net
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:11:20.64 ID:6VO5283X.net
セグウェイでちょくちょく人身事故起こしてる
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:12:41.22 ID:Bq4v3z0K.net
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:13:12.81 ID:sQg2PHID.net
>>48
これは吸われてますねえ
これは吸われてますねえ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:13:44.32 ID:0sWk9kkP.net
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:14:12.33 ID:xhLGJEIS.net
中継でヒロイン画面にチラチラ映り込んでくるところ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:20:01.35 ID:4el7C8fG.net
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:21:40.42 ID:0sWk9kkP.net
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:22:43.97 ID:D2P7mylw.net
>>59-60
うーんこの
うーんこの
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:23:44.01 ID:IdyE6vUL.net
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:26:21.79 ID:r5gP4L/5.net
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:30:31.64 ID:J0uUxdVO.net
>>66
こマ?
中の人は外人ってのは知ってたけどもっとおっさんだと思ってた
こマ?
中の人は外人ってのは知ってたけどもっとおっさんだと思ってた
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:26:51.36 ID:wr+Veafd.net
槇原敬之をカープファンにさせた能力
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:28:57.50 ID:r5gP4L/5.net
>>67
もう恋なんてしないの替え歌があったな、なつかC
もう恋なんてしないの替え歌があったな、なつかC
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:27:41.24 ID:tz0vv0qQ.net
野球知らない奴にどこのマスコットか聞いても間違えそう
知ってる奴に聞いても間違えそう
知ってる奴に聞いても間違えそう
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:29:29.03 ID:Zs5wSDvf.net
一軍
スライリー、ドアラ、つば九郎
二軍
トラッキー、ジャビット
マスコット
星
スライリー、ドアラ、つば九郎
二軍
トラッキー、ジャビット
マスコット
星
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:32:26.12 ID:wr+Veafd.net
梵のブログのは結構前のだから今は違うんじゃね?
なんかそんな話も聞いた
なんかそんな話も聞いた
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 13:33:17.03 ID:tn2+aSuF.net
鼻からピロピロを出す時にピコピコハンマーを叩く時の様な音がする
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/12(月) 12:59:15.89 ID:JGOJeErH.net
NPB1の可愛さ
2000: 管理人ひとこと 2014/05/12(月) 12:55:42.38 t
初めて見た時は、なんやこいつ…って思ったけど、愛着わいてくる風貌やなぁ
慣れたらガチでカワイイと思えてくる不思議
慣れたらガチでカワイイと思えてくる不思議
ってかMLBのマスコット激似やろwwww


















コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。