1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:48:08.19 ID:sV24KO67.net
ミキオ君が国見の球を初めて見た時にデータを書いたメモを隠すとこ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:49:14.82 ID:sV24KO67.net
木根の港のヨーコヨコハマヨコスカのとこ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:50:12.87 ID:bJFc63MH.net
やっぱり嫉妬だなって英雄がつぶやくシーン

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:50:47.06 ID:V3FaF6Sb.net
何か用か、波平のとこ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:50:55.00 ID:sV24KO67.net
英雄が古賀のためにバッティング練習するとこ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:51:11.55 ID:bJFc63MH.net
センバツ決まった時の比呂のガッツポーズ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:51:49.10 ID:3I/wvmzl.net
広田が殴られるところ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:52:01.80 ID:bJFc63MH.net
困ったなあ
眠れないよ、ヒデちゃん…

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:52:20.65 ID:sV24KO67.net
派手に好きなシーンは
紅白戦で佐川が有言実行するとこ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:53:25.15 ID:QXcJDu2h.net
佐川が島に賭けにならない相手とは勝負しねぇよって言う所

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:53:39.50 ID:sV24KO67.net
きゃー千川高校の国見君よー

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:54:16.59 ID:8ul9wSMn.net
芯だったらまた場外だったな

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:56:10.43 ID:q5L541uy.net
>>17
ああ、けど...




ホームランはホームランだ
ぐうすき

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:55:11.96 ID:RhhEszby.net
ストフォー

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:55:14.98 ID:njJs9/K0.net
サッカー部から野球愛好会にうつるとこ

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:55:15.34 ID:9kz3PAfv.net
俺は八百屋にサンマは注文しねえよ

みたいな野田のセリフ
no title

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:55:50.71 ID:X2keHNXt.net
やっぱり僕は王道を往く…木根の完投ですかね…
no title

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:56:00.61 ID:sV24KO67.net
やっぱり踏んどくべきだったなぁ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:57:09.27 ID:oXkUS1Hy.net
足の速い親戚のやつが打った時に弟とパッパが喜んでるところ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:58:19.87 ID:ZsuTY6w4.net
あんな上手いセンターは明和一にもいねえよ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:57:47.07 ID:6ehTeAZx.net
木根ネタ多いなw

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:57:16.18 ID:ya4n+NR6.net
俺には二塁打ですよ
みたいなやつ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:58:28.96 ID:c4JL99CU.net
「なんか冷たいモンないか?」
「俺の視線じゃダメか?」
このやりとり

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:58:37.33 ID:fP9Yh6q9.net
ひかりの母親が死んでキャッチボールするとこ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:58:59.97 ID:g+XVonga.net
喫茶店でひかりが英雄にこの曲何だっけ?って聴いたのに英雄がわからんから比呂に聴いて比呂が「レベッカのフレンズ」って答えるとこ
こういう地味な心証描写が巧いわ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:59:27.19 ID:c8eXlcae.net
月形が国見に一礼するところ

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:59:38.10 ID:sV24KO67.net
なんだなんだ
甲子園にはこんな投手がゴロゴロしてんのかぁ

向こうのベンチもそう思ってるわよ

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:59:49.57 ID:Lnk/1Q79.net
野田が校長に電話してあっさり野球部創設OKもらうとこ

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:00:42.84 ID:sV24KO67.net
木根の試合は地味じゃなくて派手なんだよなぁ
あんなん全漫画史上でもトップレベルのベストシーンや

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:01:01.61 ID:kcZ6J75D.net
2度目の甲子園でひったくり捕まえたときに1人増えててとても覚えきれん、のとこ

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:01:32.23 ID:edH3nBDd.net
ファーストの広田が中継に入り全力でバックホーム

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 23:01:28.29 ID:7xiZ05Zh.net
広田がナイスバッティングって言うとこだろ

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 22:57:25.37 ID:w73T44of.net
H2スレ見てるとマジで読み返したくなるから困る







2000: 管理人ひとこと 2014/05/25(日) 22:48:08.19 t
「条件がある。肩を揉め」すき
アニメだと「背中を流せ」だっけか

柳パッパが素直になれなかったのも、歳をとるとなんとなくわかるwwww

H2名作や!