1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:39:59.72 ID:vSrEknGU.net
いうほどクソか?
no title

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:40:52.08 ID:EydMdD/c.net
もうこんなに負けてるのか

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:41:53.13 ID:KKs3SCqR.net
復活したな(棒)

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:41:57.05 ID:l+Ouk+37.net
負けるのに必要な程度の点数を取られて負ける

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:21.05 ID:nr4p6gjS.net
内容が悪い

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:34.36 ID:tcYt+g3y.net
まず失点してから抑えていくスタイル

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:39.66 ID:EMdsSY81.net
負けすぎ
大崩れしないのとイニング食えるのはさすが

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:44.75 ID:ZTeof1MH.net
沢村賞投手ではなくなったが復活した方やな

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:54.46 ID:YZyXyTbD.net
気付いたら四球出して失点してる

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:42:57.43 ID:X8pqgKMT.net
長いイニング投げてくれるだけでありがたいわ
無援護で可愛そうやけど

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:43:36.32 ID:36iCDYf2.net
悪くはない
良くはない

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:43:50.31 ID:kE/FEMvL.net
2.2億

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:58.19 ID:EMdsSY81.net
>>17
こマ?
この年俸ならそら叩かれるわ

359: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 11:40:57.65 ID:qJ7IRiBn.net
>>27
なお内海

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:43:56.71 ID:TX4I5Wrm.net
5回でKOされた試合以外はここ数試合イニング食ってそれなりに抑えてるやろ?
むしろ負け先行しすぎて同情するレベル

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:43:59.17 ID:BZjq+q6T.net
普通に帰って来て欲しいレベル

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:01.62 ID:KD9YdzxM.net
ムエンゴならハムのメンドーサの方が酷い

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:09.20 ID:N8LcO+Ot.net
テンポが悪いからムエンゴだという風潮
じゃあ牧田はなんで

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:46:52.63 ID:aupQ9fP9.net
>>22
解説者「テンポが良いと相手投手のテンポも良くなるから援護はつきにくいものなんです」


理論がガバガバすぎて草生える

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:47:41.10 ID:XP4mvRQa.net
>>35
なんとでも言えるなw

121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:59:23.55 ID:2AGEHpez.net
>>22
全部当てはまるわけじゃないが
投げた後に野手が守備にそなえるテンポと守備の時間が長くなるのは関係あるんじゃない?

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:14.13 ID:XP4mvRQa.net
先発涌井が必要なロッテと不要な西武でこれが本当のwin-winだな

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:15.65 ID:Izc+gBfL.net
これで叩かれるなんて可哀想

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:27.45 ID:aupQ9fP9.net
チームに必要な存在ではあるけど年俸考えるともっと頑張って欲しい

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:44:44.67 ID:4SE/D+r9.net
意外と防御率悪かった

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:45:30.77 ID:/5KeSOTm.net
イニング食えるしこれならゴミじゃない
ただ久保と同じでこれをエース扱いしてたら問題だな

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:45:43.99 ID:8e7J4yEx.net
内海「負けすぎやろw」

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:46:15.44 ID:l+Ouk+37.net
強打のチームならとんとんぐらいにはなれそうだけどな

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:46:45.60 ID:aCFm0YLB.net
防御率3.88って言うほど6敗か?
もうちょっと勝っとってもええんちゃう

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:48:14.96 ID:gnuuiy2L.net
>>34
内海「」

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:46:59.62 ID:kclG2KZC.net
ロッテで1位、リーグで5位だから十分食えてるよ

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:47:02.07 ID:60yCOwGZ.net
修正は最近はどうなん?
戻ってるようなら星を五分ぐらいにはできるかもだが

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:47:04.20 ID:ztAMuL+Y.net
負ける時は2失点、勝てそうな時は炎上するスタイル

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:47:20.88 ID:Lvx5RYtO.net
これが7000万くらいなら頑張ってるって言えるけど2億2000万だからなぁ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:48:33.41 ID:gEUwiDHK.net
3-4か4-4ぐらいのピッチングはしてる
ロースコアに抑えてる試合に限って援護されてない

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:48:34.97 ID:sPnOEJdz.net
藤岡はやたらテンポよくなってた
涌井も見習ってどうぞ

201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 11:10:36.25 ID:w3TwcmcF.net
>>46
四球多くても勝てる藤岡と勝てない涌井の差はそこやろなぁ

207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 11:11:15.10 ID:yDcMUstf.net
>>201
藤岡は格段に四球減ったよ

272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 11:21:48.00 ID:iSYiqcrd.net
>>207
事実だけどあれで減ったレベルになる藤岡
去年までが異常すぎるってのがよく分かる

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:48:46.29 ID:+/+MoCAM.net
西武ファンは煽るけど涌井がいなかったら未だに唐川がローテに残ってたかもと考えるとぞっとするわ

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:50:24.24 ID:P7bLnHak.net
>>49
涌井がいなくても防御率8点台の唐川が残る事は無い

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:55:56.83 ID:+/+MoCAM.net
>>58
まあ実際はそうだが代わりに大嶺や阿部や香月が日替わり炎上してたと考えると

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:49:05.94 ID:1O99Avzp.net
大竹や久保よりはかなりましな数字だろ
なおCランクだった中田

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:50:52.83 ID:CN/Sb1fz.net
内容的には5勝3敗くらいなのに援護運酷杉内

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:50:59.59 ID:ZTeof1MH.net
異様に援護少ないのは確かだが序盤に失点が多く先制点与えがちなのも事実
負け先行も当然

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:51:48.40 ID:F0TEYEwR.net
>>63
別に序盤に失点しようが後半だろうが5回3失点なら5回3失点だし7回2失点なら7回2失点なんだよなあ

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:52:36.71 ID:gSB6KLef.net
>>69
ああ、野球部じゃなかったのね

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:53:05.10 ID:ZTeof1MH.net
>>69
いや野球って先制したチームのが確実に勝率ええやろ

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 10:52:29.47 ID:Ra585l9W.net
援護率1.94(リーグワースト)







2000: 管理人ひとこと 2014/05/28(水) 10:39:59.72 t
ホンマ好投する時に限って無援護炸裂!

※数字は自責点
3 ●
4 ●
2 ○
6 ●
0 ○
2 ●
2 ●
5 勝ち負けつかず(チームは勝利)
2 ●

さすがに自責点3以内が4敗はかわいそすぎる…
ワクワクさん、腐らず頑張ってくれ~応援してます!!