1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:04:58.05 ID:8qNpwCWU.net
2-0 ○
2-1 ○
1-1 △
1-0 ○
2-1 ○
1-1 △
1-0 ○
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:27.87 ID:+SouXA+f.net
>>1
サッカーの試合?
サッカーの試合?
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:07:00.82 ID:iFA9AhzL.net
>>21
サッカーでももうちょい点取るやろ
サッカーでももうちょい点取るやろ
195: ふくーら(n‘∀‘)n ◆p6KMEeEXnlpd 2014/05/28(水) 21:27:50.63 ID:GV6MQS84.net
>>1
落合中日かな
落合中日かな
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:17.17 ID:0ZAEk70I.net
見ててつまらなそう
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:39.24 ID:bMFWJ5ZJ.net
>>2
いつものだからヘーキヘーキ
いつものだからヘーキヘーキ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:08.27 ID:eYSMJ/Gg.net
>>2
投手戦楽しめないとか小学生かな?
投手戦楽しめないとか小学生かな?
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:07:54.75 ID:3OPlakk9.net
>>2
一球一球に一喜一憂出来て楽しいで
一球一球に一喜一憂出来て楽しいで
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:09:24.27 ID:wp/TnT2o.net
>>2
贔屓が勝ったら楽しいに決まっとるやろ
贔屓が勝ったら楽しいに決まっとるやろ
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:10:18.32 ID:vLD0IjH/.net
>>2
どこからでも得点できそうな雰囲気の今までより
楽しんでる自分に気付いたわ
どこからでも得点できそうな雰囲気の今までより
楽しんでる自分に気付いたわ
212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:31:42.01 ID:f7T+4jb9.net
>>117
投手が抑える喜びとタイムリー一本で五本分くらい喜べる喜び
投手が抑える喜びとタイムリー一本で五本分くらい喜べる喜び
191: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:27:07.38 ID:Gx0YguT+.net
>>2
クッソ楽しい屋で~
クッソ楽しい屋で~
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:34.48 ID:pYtEuYW0.net
超エキサイティンですわ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:37.39 ID:y7Z4ijdK.net
めっちゃ楽しい
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:42.32 ID:n/s6OfTo.net
ハラハラドキドキなんだよなあ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:43.02 ID:arnHpOM4.net
ワイは楽しいで、ちなD
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:49.29 ID:l1KDmB6i.net
2失点というのが凄い
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:05:55.74 ID:zoB1KY7d.net
2011年にタイムスリップ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:03.54 ID:g3kcD7vK.net
胃に穴が空きそう
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:04.09 ID:IDYg9/Hs.net
くっそ楽しいんだよなあ
勝ってるから
勝ってるから
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:05.99 ID:rEYC0CKZ.net
中日ファンは去年の野球で6-7で負けるより1-0で勝った方が楽しいって事に気付いちゃったからね、しょうがないね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:11.42 ID:/QnDuwsI.net
今日は紛れも無い投手戦
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:13.62 ID:MQ+RAHfF.net
西本当凄かった
アウトコースギリギリのシュートやば杉内
アウトコースギリギリのシュートやば杉内
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:30.11 ID:vzy/s03X.net
すげえ懐かしいわこの感覚
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:30.50 ID:FcNzTWwP.net
加藤球に戻っとるんやないか?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:35.28 ID:x1R+E6Fg.net
ブラジル行ってこいよ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:40.13 ID:y/LNZIGp.net
勝てば何でもええ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:06:44.32 ID:elPs3LHH.net
あの頃の中日が帰ってきた
2000: 管理人ひとこと 2014/05/28(水) 21:04:58.05 t
なんやこのスコアwwwwwwマジでサッカーじゃねーかwwwww
そして西君が1失点に抑えながら負けるとは…かわいそうにwwwwww
交流戦好調同士の中日とロッテが試合したらどうなることやら。。。






コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。