no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:54:48.05 ID:DwLdn2hM.net
 (セ・パ交流戦、中日1-0オリックス、1回戦、中日1勝、28日、ナゴヤドーム)
オリックスの西勇輝投手(23)は1失点で完投したが、打線の援護なく今季初白星。
開幕から9戦9勝とはいかなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000540-sanspo-base
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:59:29.60 ID:4QiOVNRf.net
>>1
ってオイオイオーイ!wwwwwww
逆ゥー!心の中と言ってることが逆ゥー!

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:02.09 ID:3GBi9zCB.net
菅野と同じような負け方だね

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:25.72 ID:jEel4f8M.net
一番の敵はチームメイトだった

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:29.41 ID:dySKZpFE.net

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:35.60 ID:wCWRvjna.net
勝ってんじゃねーか

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:35.70 ID:RrfYmWSr.net
中日は誰投げたん?

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:05.17 ID:weEIaOAt.net
>>6
大野福谷岩瀬

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:33.97 ID:RrfYmWSr.net
>>13
サンガツ
先発大野か

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:40.03 ID:erne3ycN.net
西はずっと負けていたという現実をオリックスファンは自覚しろよ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:41.20 ID:2KHwXVZF.net
これもわかんねえな

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:42.92 ID:9uMG8QqY.net
白星

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:55:56.46 ID:lI+A/Y0e.net
今まで黒星だったのか…(驚愕)

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:07.52 ID:RodMi2pK.net
せやな

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:09.76 ID:d3ULQ4vk.net
白いぞ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:11.63 ID:tmk0PPQS.net
負けたのに白星とかさすが西やで

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:14.52 ID:eiIBt7rw.net
西 1勝8敗

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:15.33 ID:Ghkv+aRd.net
草生える

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:56:51.15 ID:puVQOsiY.net
全敗していたのか(困惑)

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:57:01.36 ID:wSB6Il6X.net
記事書いた奴酔っ払ってるだろ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:57:03.91 ID:DwSy1hH9.net
勝ち星は白星ではない

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:57:06.56 ID:7zIzgQMM.net
勝ったんかーい

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:57:21.73 ID:kQepwpda.net
白星(黒星)

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:57:33.91 ID:djqQUerh.net
内海松「5連勝だぞ」







2000: 管理人ひとこと 2014/05/28(水) 21:54:48.05 t
一瞬、え?ってなってスコア見直してしまったじゃねーか
ソースの記事はちゃんと「黒星」でした

それにしても西君は残念やったね