1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:32:14.49 ID:CY/giyIz.net
なんか最近の則本こわい
こんな投手ちゃうやろ
こんな投手ちゃうやろ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:33:20.27 ID:uI48SDOT.net
星野の魂が則本に
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:33:57.54 ID:aNAYrRVa.net
爆発炎上してたし調子上がってきただけやろ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:35:09.82 ID:CY/giyIz.net
>>4
爆発炎上と7回2~3失点を繰り返す投手だと思ったらモデルチェンジしてたンゴ
爆発炎上と7回2~3失点を繰り返す投手だと思ったらモデルチェンジしてたンゴ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:35:13.17 ID:znMz7rrJ.net
4好投1爆発がテンプレで燃えそうな日が雨で亡くなった
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:35:38.98 ID:1myJ1S+J.net
むしろ序盤の糞っぷりはなんだったのか
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:16.96 ID:CY/giyIz.net
>>9
あんなもんだと思ってたわ
ちな鷲
あんなもんだと思ってたわ
ちな鷲
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:53.69 ID:DgIW5PrZ.net
>>9
序盤じゃなくて中盤やろ
序盤じゃなくて中盤やろ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:48:37.93 ID:cCByaNje.net
>>9
2年目のなんちゃらってやつや
特に楽天の新人投手はほぼこれになる
大正義田中マーですら経験済み
2年目のなんちゃらってやつや
特に楽天の新人投手はほぼこれになる
大正義田中マーですら経験済み
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:15.48 ID:zPJKT0eG.net
今年になってもう2回も完封してるという
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:37:50.76 ID:LYj9jjf5.net
>>11
3回やろ?中継で言ってたで
3回やろ?中継で言ってたで
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:38:51.28 ID:912vsYrl.net
>>21
今日で3完封、そして二試合連続完封やね
今日で3完封、そして二試合連続完封やね
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:48.05 ID:jqws51GH.net
楽天打撃陣はピッチャーに引っ張ってもらうと打つんか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:38:01.92 ID:glC/mHtt.net
>>14
大正義エースっぷりを見ると野手も奮起する
9年間で20勝投手二人も排出してる球団ってことを考えるとそう感じる
大正義エースっぷりを見ると野手も奮起する
9年間で20勝投手二人も排出してる球団ってことを考えるとそう感じる
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:48.29 ID:hCF+zA5K.net
去年も燃えたり圧倒したりな投手だったような
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:36:56.25 ID:mrYj7nq7.net
横浜も巨人も早打ちしてくれたから球数少なくできて良かった
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:37:46.63 ID:Dpz5Nb2E.net
今季四死球14
田中かな?
田中かな?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:40:17.97 ID:NE8Xyqwq.net
>>20
田中なら前半戦終わってそれだろ
田中なら前半戦終わってそれだろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:37:59.95 ID:Ljk1cgts.net
序盤って開幕完封だろ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:39:36.71 ID:qLyTcLkt.net
顔が田中に見えてくる
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:40:49.71 ID:CY/giyIz.net
>>28
ていうか似てない?
TVで則本が登板回避してバスに乗ってるところを見て田中かと思ったわ
ていうか似てない?
TVで則本が登板回避してバスに乗ってるところを見て田中かと思ったわ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:44:10.78 ID:i/rI/i0j.net
>>32
似てるよな
去年からずっと思ってたわ
似てるよな
去年からずっと思ってたわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:40:49.10 ID:acpHz1V8.net
18イニング連続三塁踏ませず
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:41:21.89 ID:mrYj7nq7.net
この試合は最初から飛ばしてたな
多分完投考えてなかったんだろうな
9回あたりでストレートの球速落ちてたし
多分完投考えてなかったんだろうな
9回あたりでストレートの球速落ちてたし
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:41:24.84 ID:qwcrjpGw.net
則本は調子がいい時は田中並みのピッチングができる
則本が調子悪い時は崩れるが田中は調子悪くても試合を作る
則本が調子悪い時は崩れるが田中は調子悪くても試合を作る
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:44:56.65 ID:znMz7rrJ.net
>>35
マーの訳が分からないのは初回で「あ、調子悪い」からすぐに別の抑える術を見つけてくる所だからなぁ
マーの訳が分からないのは初回で「あ、調子悪い」からすぐに別の抑える術を見つけてくる所だからなぁ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:46:06.73 ID:CY/giyIz.net
>>51
使える球種の多さがね…
則本はまだまだ引き出しが少ないからそんな器用な真似はできん
使える球種の多さがね…
則本はまだまだ引き出しが少ないからそんな器用な真似はできん
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:41:29.38 ID:4l5lAqmH.net
好投ときどき大炎上って投手やろ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:42:16.01 ID:mrYj7nq7.net
>>36
だから勝利数の割りに防御率が悪くなるタイプなんだろうな多分
だから勝利数の割りに防御率が悪くなるタイプなんだろうな多分
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:43:02.67 ID:j50Wzqye.net
西と則本がいる浅村世代
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:50:28.13 ID:Dpz5Nb2E.net
>>41
ライアンとセットアップに一岡抑えに西野キャッチャー中村4番浅村やで
ロマン溢れすぎ
ライアンとセットアップに一岡抑えに西野キャッチャー中村4番浅村やで
ロマン溢れすぎ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 21:43:27.62 ID:qwcrjpGw.net
今はエースの階段を登っている途中だし育ったら球界のエースになれる
2000: 管理人ひとこと 2014/05/28(水) 21:32:14.49 t
さすがと言わんばかりのピッチングやね。
ワイは逆に炎上している方を見て、どうしてしまったんや?って思ってたわ
西君と並んでいずれパ・リーグのエースになるやろなぁ






コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。