1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:00:19.79 ID:hdW2ZMho.net
1(遊)イカ
2(中)エンガワ
3(三)サーモン
4(投)中トロ
5(捕)車海老
6(一)鯛
7(左)鰹
8(二)生ダコ
9(右)つぶ貝
優勝間違いなし
2(中)エンガワ
3(三)サーモン
4(投)中トロ
5(捕)車海老
6(一)鯛
7(左)鰹
8(二)生ダコ
9(右)つぶ貝
優勝間違いなし
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:01:45.68 ID:5aUyQQ+h.net
大トロが入ってないやり直し
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:03:28.00 ID:hdW2ZMho.net
>>2
あんな銭闘士いらんいらん
脂っこいんじゃ
あんな銭闘士いらんいらん
脂っこいんじゃ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:02:16.88 ID:nEgO+aBj.net
昨日イカの刺身久しぶりに食ったらぐううまやった
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:02:27.45 ID:hdW2ZMho.net
>>4
せやろ
せやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:03:27.86 ID:UClRhKpo.net
鯛-鰹の繋ぎがイイネ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:03:35.93 ID:loD4yO9t.net
ハマチどこや
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:04:13.00 ID:hdW2ZMho.net
>>10
ハマチカンパチーズに所属しとるわ
ハマチカンパチーズに所属しとるわ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:03:54.97 ID:yfr0MDG/.net
タコのカルパッチョは2軍の帝王
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:03:59.66 ID:umX3HfG4.net
タイが一番好き
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:05:34.20 ID:hdW2ZMho.net
>>12
球団最古株の聖域やけどしゃーない
球団最古株の聖域やけどしゃーない
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:04:29.01 ID:RYk3Uf+n.net
サワラがないとか素人かよ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:04:40.38 ID:yeSRpfus.net
ブリが入ってねえんだよこの野郎
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:04:42.05 ID:XAxATr3u.net
つぶは高いし当たるしなあ
うまいけど
うまいけど
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:05:37.87 ID:0wpMGuAu.net
この時期イサキやろ
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:20:12.10 ID:rpDBjoiF.net
>>20
イサキとか生まれて一回も食ったことないんやけど
イサキとか生まれて一回も食ったことないんやけど
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:20:42.32 ID:U0G/7znD.net
>>75
鰆好きで鯵解らんとか
近畿以西の人か
鰆好きで鯵解らんとか
近畿以西の人か
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:25:06.09 ID:RYk3Uf+n.net
>>76
ワイ瀬戸内やで
お造りいうたら鰆か湯でシャコや
ワイ瀬戸内やで
お造りいうたら鰆か湯でシャコや
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:27:55.58 ID:loD4yO9t.net
>>95
寂聴かな?
寂聴かな?
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:25:11.61 ID:J6zqC1nX.net
>>75
>>75
美味いで
癖もなくそれでいて青魚の様な旨味がある
その上お手頃価格で言うことなし
>>75
美味いで
癖もなくそれでいて青魚の様な旨味がある
その上お手頃価格で言うことなし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:06:31.33 ID:7Az/CLn1.net
無能
鯵が最強なんじゃ
鯵が最強なんじゃ
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:19:04.46 ID:pJXBehJa.net
>>23
至高
スレチを承知で言うたら刺身にできる新鮮な鯵はどう食ってもウマァイ!
至高
スレチを承知で言うたら刺身にできる新鮮な鯵はどう食ってもウマァイ!
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:07:06.16 ID:2J4D0NFR.net
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:07:34.31 ID:sLdfP5tF.net
ラインナップ見ただけで東日本人って分かる
白身の良さが分からんのは不幸やなあ
白身の良さが分からんのは不幸やなあ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:09:31.81 ID:hdW2ZMho.net
>>28
関西なんやが
関西なんやが
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:08:01.37 ID:2J4D0NFR.net
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:09:35.94 ID:loD4yO9t.net
>>30
これカンパチなの!?
これカンパチなの!?
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:10:33.80 ID:2J4D0NFR.net
>>39
せやで、しかもコリッコリなんやで
せやで、しかもコリッコリなんやで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:11:49.71 ID:hdW2ZMho.net
>>44
今年のドラフトの目玉やね
スカウトも好評価よ
今年のドラフトの目玉やね
スカウトも好評価よ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:14:17.44 ID:loD4yO9t.net
>>44
美味しそうやね
やっぱり日本人ならさかなやな!
美味しそうやね
やっぱり日本人ならさかなやな!
319: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:26:47.41 ID:W1SDvs5E.net
>>30
素晴らしいサシが入ってらっしゃる
素晴らしいサシが入ってらっしゃる
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:08:12.48 ID:RprqDLcG.net
サバ最強
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:08:26.87 ID:2M6qD6mR.net
あじ
まぐろ
きゅうり
まぐろ
きゅうり
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:08:37.32 ID:mfEOj7e1.net
大トロ言われるほど美味いとおもわへん 油ぎっしゅやん・・
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:15:23.15 ID:yeSRpfus.net
>>35
分かる
なんやかんや赤身が一番いいわ
分かる
なんやかんや赤身が一番いいわ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:16:04.07 ID:hdW2ZMho.net
>>60
そこで中トロ選手よいいとこ取りやで
そこで中トロ選手よいいとこ取りやで
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:17:57.88 ID:yeSRpfus.net
>>62
大間言ってマグロ丼食って来た時は死ぬかと思ったわそういえば
大トロは要らんけど中トロはホントに有能だわ
大間言ってマグロ丼食って来た時は死ぬかと思ったわそういえば
大トロは要らんけど中トロはホントに有能だわ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:09:02.29 ID:HDrWekb0.net
正直何が何だかわからん
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:09:49.37 ID:FJrR7LB+.net
ホヤ好きのみんなー
今年から三陸産ホヤが帰ってきたやでー
今年から三陸産ホヤが帰ってきたやでー
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:10:19.70 ID:hdW2ZMho.net
>>41
砂漠で死にかけでようやく食べるレベルやわ
きもちわるいんじゃ
砂漠で死にかけでようやく食べるレベルやわ
きもちわるいんじゃ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:11:30.30 ID:FJrR7LB+.net
>>43
なんでやアイツら日本酒のアテになる為に生まれて来たんやで
なんでやアイツら日本酒のアテになる為に生まれて来たんやで
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:13:00.51 ID:hdW2ZMho.net
>>47
コリコリの海水とちゃうんかあれ
コリコリの海水とちゃうんかあれ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:11:35.77 ID:bL5hRFZI.net
鯵秋刀魚フグハギがないやりなおし
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:14:17.88 ID:nIbG+Wns.net
3カンパチ
4ブリ
5ハマチ
4ブリ
5ハマチ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:15:36.41 ID:hdW2ZMho.net
>>57
新井兄弟みたいなもんなんか?
新井兄弟みたいなもんなんか?
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:16:09.59 ID:2J4D0NFR.net
>>61
弟が有能やからせやな
弟が有能やからせやな
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:14:26.72 ID:2J4D0NFR.net
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:14:43.76 ID:a3CDVDs/.net
鯛とかいらんやろ
鯵でもいれた方がまだまし
鯵でもいれた方がまだまし
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:16:46.29 ID:i1jbrfTh.net
>>59
関東と関西で鯛の評価は違うからなあ
俺関東人だけど関西行くと本当に鯛が美味い
関東と関西で鯛の評価は違うからなあ
俺関東人だけど関西行くと本当に鯛が美味い
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:20:43.10 ID:SZlKp0QY.net
足の早さで言えばサバがトップバッターやろ。脂も乗ってる。
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:21:17.31 ID:hdW2ZMho.net
>>78
引退までもぐう早いで
引退までもぐう早いで
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:22:20.79 ID:ar4IGC8c.net
>>78
赤星かな
赤星かな
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:24:04.40 ID:YsNmxkku.net
「つま」はいかんのか?
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:24:29.11 ID:hdW2ZMho.net
>>89
ボール磨いとけや
ボール磨いとけや
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:28:16.90 ID:YhyVjYDm.net
イカ .268 9 35
イカそうめん .323 15 52
イカそうめん .323 15 52
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:28:29.09 ID:p/upg7U3.net
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:30:21.16 ID:2J4D0NFR.net
うっまいうっまい北海道の生つぶ貝
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:40:12.00 ID:qH+RWSNe.net
ワイなら
1(遊)サバ
2(中)ヤリイカ
3(三)かわはぎ
4(投)アラ
5(捕)鯛
6(一)ヒラスズキ
7(左)車海老
8(二)ヒラメ
9(右)マグロ
やな。
1(遊)サバ
2(中)ヤリイカ
3(三)かわはぎ
4(投)アラ
5(捕)鯛
6(一)ヒラスズキ
7(左)車海老
8(二)ヒラメ
9(右)マグロ
やな。
138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:41:08.08 ID:hdW2ZMho.net
>>135
強いときの中日みたいなチームやな
強いときの中日みたいなチームやな
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:42:37.49 ID:2mpn5fuP.net
>>135
アラは隔年投手やで
アラは隔年投手やで
244: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:08:14.62 ID:2J4D0NFR.net
248: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:09:37.78 ID:yQKlpr0o.net
>>244
綺麗なイカやなあ、こんなん食った事ないわ
綺麗なイカやなあ、こんなん食った事ないわ
257: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:11:41.51 ID:mT3Dy12A.net
>>244
透明なイカが食いたいのになかなか出会えない
透明なイカが食いたいのになかなか出会えない
272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:14:38.71 ID:SZlKp0QY.net
253: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 03:10:47.91 ID:2J4D0NFR.net
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 02:44:17.58 ID:bqhjcB94.net
腹減ってきたわ
2000: 管理人ひとこと 2014/05/28(水) 02:00:19.79 t
大正義サーモン
スシローでサーモンシリーズ全て制覇するのはいかんのか?






















コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。