1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:13:29.61 ID:gdwQlmtE.net
1位 広島 12勝11敗0分 .522 -.-
1位 中日 12勝11敗1分 .522 0.0
1位 東京 12勝11敗1分 .522 0.0
4位 巨人 12勝12敗0分 .500 0.5
4位 横浜 12勝12敗0分 .500 0.0
6位 阪神 *9勝14敗0分 .409 2.5
1位 中日 12勝11敗1分 .522 0.0
1位 東京 12勝11敗1分 .522 0.0
4位 巨人 12勝12敗0分 .500 0.5
4位 横浜 12勝12敗0分 .500 0.0
6位 阪神 *9勝14敗0分 .409 2.5
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:13:45.00 ID:d0DCZajK.net
よし、僅差だな!
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:13:49.45 ID:HQ5jzGZe.net
ヒエ~ッwwwwwwwww
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:04.88 ID:cdIkpvUA.net
これは混セ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:15.58 ID:umevEBnS.net
やカN1
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:16.02 ID:ERhJlkKy.net
阪神失速早くね
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:24.13 ID:k5uwUaNk.net
ジャイアンツー
ベイスターズー
ベイスターズー
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:34.02 ID:PR8wHSK9.net
ファッ!?カープ同率とはいえ1位なんか
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:14:58.39 ID:JI8opuPJ.net
まあ阪神含め混セでいいんやない
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:15:12.46 ID:I0tYo49Y.net
凄く失速したイメージだったのに1位だと
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:15:27.30 ID:gdwQlmtE.net
横浜も中日も投手が安定したらこれだもんな
やっぱ野球は投手だわ
やっぱ野球は投手だわ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:16.72 ID:ACIlcPa8.net
>>15
1位東京「一理ある」
1位東京「一理ある」
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:15:34.90 ID:a60qNwCU.net
たぶん一番驚いてるのは広島ファン
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:15:36.32 ID:j4QU+NhJ.net
開幕前の予想と全然違うやん めっちゃ混戦
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:15:54.21 ID:/W35vWQi.net
広島失速したイメージやけど首位なんか
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:24.86 ID:5N0ra6T9.net
>>20
広島順調やなと思ってたけど良く考えたら差はあんま広がってなかったわ
広島順調やなと思ってたけど良く考えたら差はあんま広がってなかったわ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:20:01.73 ID:/BZtu1h5.net
>>20
失速したのは交流戦だけやしな
失速したのは交流戦だけやしな
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:00.17 ID:QEUvqyMk.net
もう去年の終盤みたいな試合してるし落ちるだけになりそう
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:13.73 ID:iTk1fcLY.net
4月はなかったことにしよう
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:20.45 ID:q0lpZOj5.net
このまま行けば8月9月かなりおもしろいな
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:30.80 ID:VJIZVsuO.net
打線は水物って忠告受け入れずポジってた阪神ファンの方々息してらっしゃるのかな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:19:08.22 ID:8WESxPbj.net
>>27
水物ってことは、そのうち復活するってことや
へーきへーき
水物ってことは、そのうち復活するってことや
へーきへーき
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:45.47 ID:LYEDMKxP.net
ほんま交流戦は鬼門だわ
これで通算勝ち越しとか嘘やろ
これで通算勝ち越しとか嘘やろ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:16:49.16 ID:8nm37VgK.net
こう言ったら失礼かもしらんが
横浜とヤクルトが持ち直したんが一番びっくりやわw
横浜とヤクルトが持ち直したんが一番びっくりやわw
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:20:30.76 ID:zItZnoDI.net
>>29
ヤクルトはまた死んだで
ヤクルトはまた死んだで
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:17:57.77 ID:Bc27NK6V.net
やっぱ広島つえんだな
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:17:59.28 ID:2FML/5uQ.net
ボールが変わって新井良太の化けの皮がはがれました
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:42.28 ID:75ZWXeA9.net
>>34
でも、ハマスタにいらっしゃったらバカスカ打つんでしょう?
でも、ハマスタにいらっしゃったらバカスカ打つんでしょう?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:01.70 ID:gdwQlmtE.net
巨人もひどいように見えてきっちり5割キープしてるしな
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:03.46 ID:wQODLMll.net
仲良すぎだろ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:12.19 ID:H0Mbbk5s.net
交流戦はともかく5月5割も勝ててる気がまったくしない
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:20.86 ID:1gMFmT1b.net
中日は濱田の快投から一気に流れ変わった気がする
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:27.57 ID:z9my4ivH.net
そういえば阪神の成績悪かったオープン戦は毎日順位表貼ってたな
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:18:37.63 ID:d+/kg8fP.net
中日ヤクルトがもっと勝ってるイメージだった
広島巨人がもっと負けてるイメージだった
広島巨人がもっと負けてるイメージだった
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:19:05.23 ID:sTuPhfxI.net
今のセリーグは5強1弱ですね。
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:19:08.51 ID:zWmNf9i2.net
横浜はこうなると序盤の借金が痛いな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:19:23.76 ID:7Uc4yRDH.net
阪神の一人負けに見えるけど0.5差の3位だからなあ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 23:19:40.34 ID:LeWt7GLT.net
4月からコレやってくれたらくっそおもしろかったのに
2000: 管理人ひとこと 2014/05/29(木) 23:13:29.61 t
ほげっ…調子落としてるんは阪神だけやったんやな…巨人も同じくらい下がり目かと思ってた。
パ・リーグの方もどんなもんなのか見てみたい。
ってなわけで調べてみた
1位 福岡 14勝*9敗1分 .609 -.-
2位 日公 13勝*9敗1分 .591 0.5
3位 大阪 13勝10敗0分 .565 0.5
4位 千葉 11勝13敗0分 .458 2.5
5位 西武 *9勝12敗0分 .428 0.5
6位 楽天 *8勝14敗0分 .364 1.5
楽天が予想通りで草




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。