1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:28:31.67 ID:QAdFbiyB.net
どっちが勝つか予想しようや
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:29:37.06 ID:HW6mbmVb.net
メンドーサってどんな投手なん?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:30:00.39 ID:QAdFbiyB.net
>>3
動く球でゴロ打たせるタイプ
動く球でゴロ打たせるタイプ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:30:23.11 ID:mPJcgix5.net
>>6
阪神が一番打てないタイプや無理やわ
阪神が一番打てないタイプや無理やわ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:13.41 ID:QAdFbiyB.net
>>8
ただメンドーサムエンゴなんや
能見に完全に抑えられる気がする
ただメンドーサムエンゴなんや
能見に完全に抑えられる気がする
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:44.18 ID:f/aauJCU.net
>>16
ムエンゴなのはうちもなんだよなぁ
あと最近のノウミ調子悪いやで
ムエンゴなのはうちもなんだよなぁ
あと最近のノウミ調子悪いやで
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:32:24.31 ID:mPJcgix5.net
>>16
札幌ドーム阪神苦手やから普通に負けると思う
札幌ドーム阪神苦手やから普通に負けると思う
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:30:45.66 ID:+rQIDJvu.net
>>3
140中盤の動く球とチェンジアップのような落ちる球を複数持っとる
クイックフィールディング良し、ただし無援護
140中盤の動く球とチェンジアップのような落ちる球を複数持っとる
クイックフィールディング良し、ただし無援護
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:29:45.62 ID:VDEKykTj.net
ふっつーにハム
阪神は状態最悪だし
阪神は状態最悪だし
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:29:46.50 ID:xDQd8K4q.net
阪神がメンドーサ打てるわけない
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:30:12.12 ID:nc4atUJl.net
長いイニング投げ合う投手戦になるなら
今年はそこらへんで苦しんでる能見さん負けそうな気がする
今年はそこらへんで苦しんでる能見さん負けそうな気がする
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:30:26.30 ID:Lthc0lWM.net
ハムがノウミサン打てるわけないだろいい加減にしろ
ちなハム
ちなハム
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:04.33 ID:7luodLBK.net
ハムの投手がどうか知らんが能見は今月特にひどいからな…5月の防御率5点台やろ
打たれると思うで
打たれると思うで
13: 珍珍太郎 ◆/xrIUbbHiIvc 2014/05/30(金) 15:31:06.07 ID:a2rsJbC6.net
バリントンみたいな感じか
無理やんけ
無理やんけ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:12.19 ID:f/aauJCU.net
勝てるってときに勝てないのが阪神
負けるやろなってときに勝つのが阪神
なお明日は負けるもよう
負けるやろなってときに勝つのが阪神
なお明日は負けるもよう
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:13.05 ID:mGgpgVF+.net
2-0でハム
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:17.77 ID:ofkAgeNn.net
メンドーサは安定感ではハムの中で一番やで
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:37.89 ID:yVYKYvJZ.net
能見はもう6回3失点くらいの投球が普通になってる
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:48.41 ID:fwX36xJw.net
メンドーサ勝つんちゃうかな
今年のノウミサン結構アレやし
今年のノウミサン結構アレやし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:31:49.84 ID:XJ3/xb3U.net
能見さん今年調子どうなん?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:33:29.39 ID:aq4Xl6VO.net
>>23
かなり悪い
復調の気配は今のとこないな
単純に衰えもあるから…
良くて6回、7回3失点くらいや
かなり悪い
復調の気配は今のとこないな
単純に衰えもあるから…
良くて6回、7回3失点くらいや
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:34:17.06 ID:mPJcgix5.net
>>23
狙ってアウトとれないから、三振とりまくって点とられるとかいう若手みたいなピッチングしてる
狙ってアウトとれないから、三振とりまくって点とられるとかいう若手みたいなピッチングしてる
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:32:04.62 ID:GykujVwA.net
ぶっちゃけ5月一番状態悪い先発能見だからなー
正直3点~4点はとられると思うわ
打線次第やな
正直3点~4点はとられると思うわ
打線次第やな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:32:08.41 ID:SqqXSbUL.net
メンドーサオープンではダメダメやったけど今は良くなったんか?
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:32:58.31 ID:QAdFbiyB.net
>>26
立ち上がりの悪さは改善された
あとここまで未だに被弾が0
立ち上がりの悪さは改善された
あとここまで未だに被弾が0
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:34:04.63 ID:SqqXSbUL.net
>>33
サンガツ
こりゃやばそうや
サンガツ
こりゃやばそうや
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:32:13.93 ID:Kg5n0U6G.net
メンドーサ7回2失点
なお、
なお、
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:36:49.05 ID:f/aauJCU.net
>>27
能見 7回3失点
なお後続の投手も打たれるもよう
能見 7回3失点
なお後続の投手も打たれるもよう
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:33:28.27 ID:Kg5n0U6G.net
メンドーサほんとすき
何が良いって身長低そうな顔して身長高いところがすごいすき
何が良いって身長低そうな顔して身長高いところがすごいすき
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:33:38.81 ID:4YfFw3kY.net
よっしゃこの前みたいに0-0からの福留ホームランで勝つやで(白目)
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:34:30.71 ID:QAdFbiyB.net
阪神はん!能見が調子悪いとか話が違うやないか!って明日言われてそう
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:36:04.30 ID:+UTrll72.net
>>45
もはや個別に打てる選手の名前を挙げたほうが手っ取り早いレベル
もはや個別に打てる選手の名前を挙げたほうが手っ取り早いレベル
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:36:26.78 ID:BpwtLlWn.net
>>45
初物・・・あっ(察し)
初物・・・あっ(察し)
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:36:04.12 ID:+rQIDJvu.net
翔さんの復活ムランで勝つ
これやな
これやな
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:36:56.62 ID:Y1n7IP7C.net
未だに開幕戦10失点のイメージが離れんわ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:37:03.29 ID:ghXiVJkW.net
ハムって巨人にすら連敗食らったチームだぞ
勝てるわけないと思うが
ヤクルトともいい勝負してるしパ最弱の一角だろ
勝てるわけないと思うが
ヤクルトともいい勝負してるしパ最弱の一角だろ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:37:55.04 ID:mPJcgix5.net
>>56
西武に甲子園で連敗した阪神よりチーム状態悪いチームないやろ
西武に甲子園で連敗した阪神よりチーム状態悪いチームないやろ
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:38:21.64 ID:f/aauJCU.net
>>56
巨人が優々連勝した西武に優々連敗した阪神
巨人が優々連勝した西武に優々連敗した阪神
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:37:12.96 ID:dma+vaup.net
メンドーサ 2勝6敗 3..00 42三振 15四球 FIP2.57
4/01 6.2回 1失点 援護4 ○
4/08 3.0回 5失点 援護4 ●
4/15 6.2回 3失点 援護0 ●
4/22 6.0回 2失点 援護1 ●
4/29 7.1回 4失点 援護1 ●
5/05 7.0回 2失点 援護2 ●
5/11 8.0回 0失点 援護7 ○
5/18 8.0回 2失点 援護3
5/25 7.1回 2失点 援護0 ●
4/01 6.2回 1失点 援護4 ○
4/08 3.0回 5失点 援護4 ●
4/15 6.2回 3失点 援護0 ●
4/22 6.0回 2失点 援護1 ●
4/29 7.1回 4失点 援護1 ●
5/05 7.0回 2失点 援護2 ●
5/11 8.0回 0失点 援護7 ○
5/18 8.0回 2失点 援護3
5/25 7.1回 2失点 援護0 ●
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:38:03.79 ID:xu5JoPPX.net
>>58
ムエンゴ病の兆候が見えますね…
ムエンゴ病の兆候が見えますね…
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:51:02.07 ID:UueXbkPb.net
>>58
直近の成績めっちゃええやんけ
なぜ阪神に当ててくるのか
直近の成績めっちゃええやんけ
なぜ阪神に当ててくるのか
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:38:17.52 ID:pbSltZjQ.net
能見は6回7回あたりで失点しまくる傾向が
6回で交代しとけやみたいな試合が多いがイニング食って貰わないといけないのにそう交代させられるわけないという
6回で交代しとけやみたいな試合が多いがイニング食って貰わないといけないのにそう交代させられるわけないという
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:38:22.47 ID:QAdFbiyB.net
そういやDHなしだからメンドーサのバッティング見られるんか
楽しみ
楽しみ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 15:39:48.20 ID:UrBbEjBV.net
正直ムエンゴ合戦になりそう
2000: 管理人ひとこと 2014/05/30(金) 15:28:31.67 t
前回の試合で大敗した阪神と大勝した日ハム
どうなることやらね
まぁ個人的にはハムが勝ったらロッテの順位がアレっていうのと
地元という事もあるから、阪神応援するやで~!頑張って~!





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。