no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:06:29.46 ID:TVUN7mSb.net
出塁率.390 OPS.809 長打率.420 得点圏打率.239 併殺1
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:07:36.68 ID:jccd395d.net
アヘアヘ出塁マン

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:08:10.91 ID:TVUN7mSb.net
荻野の出塁率がいまいち低いから1番でもええんちゃうかとおもってしまう

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:09:18.08 ID:TOG6CqIx.net
>>3
ホントは角中2番が一番いい、本人があーだこーだ考えるから調子崩すけど

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:21.69 ID:TVUN7mSb.net
遅くはないけど速くも無いっていう感じなんか>足
得点圏よけりゃ3番でもっていう感じだけど
>>8
攻撃的2番っていう感じかな?

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:08:11.63 ID:fOa/Fzku.net
出塁率高いな

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:08:38.02 ID:tUC1v6qk.net
オールCを目指してほしいんやけど無理かな

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:08:49.25 ID:Gwlz8dNW.net
鈍足の割に併殺少ないな

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:10:56.85 ID:srroimJy.net
>>6
>>10
鈍足あへ単という風潮

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:09:45.72 ID:ufR2Oede.net
いかにもロッテって感じ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:09:51.74 ID:4z3xHRoZ.net
あへ単の鏡

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:10:29.65 ID:W1OF9vkg.net
ここんところ調子良くて爆上げやな

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:10:48.56 ID:jKNJQfYU.net
今年オープン戦含めて観戦7試合で3HRなので俺の中での角中はスラッガー

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:11:31.09 ID:TVUN7mSb.net
角中と鈴木が出塁率有能なんだよな
ただどっちも足が微妙なんだけど

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:07.51 ID:jKNJQfYU.net
>>15
だが大地はなぜか俊足扱い。謎のスリーベース量産が効いているのか

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:01.38 ID:mb3Tniqg.net
鈍足だっけ?違うやろ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:09.75 ID:jKNJQfYU.net
マリーンズ女子の中じゃ荻野が一番人気
no title

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:15.97 ID:iQq6HgAc.net
どちらかと言えば遅いけど鈍足ってほどでもない

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:23.23 ID:mfihEzkg.net
角中走塁上手いと思うんやけどな

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:34.31 ID:i1I3qRjj.net
終身名誉育成出身WBC代表落選候補筆頭牛丼一筋30年福浦以来首位打者確変守備下手弱肩鈍足単打マン角中勝也

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:11.77 ID:FpfZV80b.net
>>21
見る度に増えてる気がする

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:19.97 ID:j4HekgTJ.net
>>21
これさりげなく西岡が悪く言われてるんだよな

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:29.45 ID:qfKaGvwS.net
>>28
解説者が間違えたんや

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:18:16.37 ID:3DJJnWuO.net
>>21
牛丼一筋30年でいつも笑ってまう

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:12:45.24 ID:k7ovimaW.net
終身名誉育成アヘ短

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:06.50 ID:227lezSv.net
角中足速い方やろ?

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:12.53 ID:W1OF9vkg.net
足は速いやろ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:13:33.19 ID:afEMkXOR.net
絶対高め殺すマン角中

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:44.06 ID:jKNJQfYU.net
>>30
石直球相手のあの動画でそういうイメージも拡散してるな
個人的にはインロー絶対殺しマンだわ

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:00.66 ID:iplPbpca.net
栗山巧と化した角中

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:46.60 ID:br0aiBHd.net
やっぱり鈍足だと思われてるんやな
どちらかと言うと俊足の部類なのに

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:46.94 ID:jKNJQfYU.net
べーランならたぶん角中がチームトップだろうけどなあ

見た目からして速そうな岡田や荻野や伊志嶺の影に隠れて損をしている

35: Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:47.82 ID:fqZh7Sj+.net
ベーランは速くて盗塁は下手っていうよくいる足速選手

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:50.35 ID:srroimJy.net
一方同チームに終身名誉俊足もいるという事実

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:54.84 ID:tUC1v6qk.net
速いかは分からんが走塁意識の高さはすごい評価されてたな

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:14:55.79 ID:1LzML9Ur.net
普通にいい打者だな

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:15:08.00 ID:Y0JwR7QN.net
角中足遅いは言ってる奴がネタなのかマジなのか判断に困る事が結構ある

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:40.82 ID:ggaGAZWf.net
>>39
遅そうな見た目から遅そうな走り方
なお足はそれなりに速くてベーランはかなり速い模様

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:15:08.22 ID:WBo5sf7b.net
得点圏低いな
2番打者って感じ

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:17:50.69 ID:jKNJQfYU.net
>>40
ゴリラが併殺でランナー掃除するから

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:05.46 ID:TVUN7mSb.net
5番メインだけど出塁率考えたら勿体無くないか?
これから上がったりするんかな

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:12.18 ID:6wYKyJJ5.net
守備微妙によくなったような

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:18.50 ID:k7ovimaW.net
顔が遅そうやねん

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:21.72 ID:TOG6CqIx.net
出塁してからアウトにならずホームに帰ってくる確率がめちゃくちゃ高い

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:17:12.80 ID:Y0JwR7QN.net
>>44
ファーストから一本で帰って来た回数もリーグ1 とかじゃなかった?

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:16:59.75 ID:gsjxF+yG.net
松井秀喜に代わって新・石川県民の誇り

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 11:17:20.55 ID:xOa6c/YN.net
正直一年だけの確変で終わると思ってたわ
すまんな







2000: 管理人ひとこと 2014/06/19(木) 11:06:29.46 t
正直、今は角中が一番期待できる!まぁ数字見てもやっぱそういう事なんやな。
ぶっちゃけWBCの時も印象イマイチでした。すまんな。今後も期待しとるやで~!