1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:43:30.31 ID:QEw4GQBh.net
ロッテが、キューバ代表のアルフレド・デスパイネ外野手(28)を
獲得することが14日、決定的となった。早ければ一両日中に合意するとみられる。
林信平球団本部長が数日前からキューバ入りし、
現地で詰めの最終交渉を行っているもよう。
ある関係者は「今季終了までの契約で、近く発表があるかもしれない」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000001-spnannex-base
ロッテはポジ要素できたな
獲得することが14日、決定的となった。早ければ一両日中に合意するとみられる。
林信平球団本部長が数日前からキューバ入りし、
現地で詰めの最終交渉を行っているもよう。
ある関係者は「今季終了までの契約で、近く発表があるかもしれない」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000001-spnannex-base
ロッテはポジ要素できたな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:45:53.24 ID:eCSKpexd.net
ハフマン二軍行ってしまうん…?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:46:33.72 ID:kr/QHgWO.net
今契約したとして何試合に出られるんだよw
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:46:42.41 ID:tXyllel4.net
>>今季終了までの契約で
うーん
うーん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:46:57.55 ID:QEw4GQBh.net
ただ、1年契約臭いな…
年俸いくらやねん
年俸いくらやねん
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:47:07.21 ID:fKCG/UPf.net
もう大物は弾切れ?
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:47:34.99 ID:NSU0G3TM.net
ブラゼルは大丈夫なんか?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:47:57.65 ID:WEk2VxQp.net
優勝無いのにとってどうすんねん
若手育てろや
若手育てろや
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:48:20.85 ID:QEw4GQBh.net
ハフマンが一番やばそう
グライシンガー復帰はいつや?
グライシンガー復帰はいつや?
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:48:34.19 ID:suD2x54G.net
一軍合流する頃にはAクラス絶望的になってそう
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:49:17.12 ID:0zWqdo2+.net
某梨いわくここから74連勝するらしいし…
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:49:23.04 ID:T6+5Z+/S.net
今年の中古はボウカーだけか
使い回しの悪しき慣習がなくなってよかったわ
使い回しの悪しき慣習がなくなってよかったわ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:49:59.40 ID:d6QbpR60.net
チームがほぼ壊滅してから大物助っ人一年契約って何の意味もな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:50:33.39 ID:H5lUuCEh.net
30試合で…5億!
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:50:45.84 ID:vjmonZ0n.net
デスパイネブラゼルハフマンクルーズあるで
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:56:08.20 ID:UY7rlUvv.net
>>16
野手四人は無理やろ?
野手四人は無理やろ?
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:57:12.57 ID:xITntqB/.net
>>16
ロサ「」
ロサ「」
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:51:01.64 ID:Fs2GwreH.net
ルートづくりが主なんだろうけど
クソ高い給料はらって2ヶ月でるかどうかか
クソ高い給料はらって2ヶ月でるかどうかか
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:51:14.31 ID:/On69Gax.net
ロッテでお披露目して来年取られるのか最高やな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:51:14.40 ID:77anexee.net
お前ら少しはポジれやwww
ビッグニュースに加えて昨日は新人が好投したのにお通夜状態やないか
ビッグニュースに加えて昨日は新人が好投したのにお通夜状態やないか
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:52:09.02 ID:dm/VrDZd.net
これで来期ロッテは補強できないな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:52:41.74 ID:NmqbgXd8.net
>>21
涌井取った時も言われてたな
涌井取った時も言われてたな
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:52:49.15 ID:QEw4GQBh.net
デスパイネって外野手やろ?
だれがスタメンから落ちるんや?
だれがスタメンから落ちるんや?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:54:31.70 ID:WEk2VxQp.net
>>23
そらハフマンよ
まあ俺は岡田スタメンにすればいいと思うんやけどな
そらハフマンよ
まあ俺は岡田スタメンにすればいいと思うんやけどな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:52:59.24 ID:roFhTBUj.net
デスパイネ今めっちゃ太ってるで
セペダ以下になる可能性あるで
セペダ以下になる可能性あるで
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:53:21.83 ID:XONGm0Zz.net
今季終了までってなん試合でられるんだ?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:53:35.49 ID:bLtHcZnZ.net
マリンに行く楽しみできるから早く来て欲しいわ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:54:11.01 ID:JhFTSFza.net
デスパイネ「クッサ!ガラガラヤンケ」
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:56:00.25 ID:/2u0fjti.net
活躍しない ←来年ロッテにはいない
活躍する ←来年ロッテにはいない
活躍する ←来年ロッテにはいない
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:56:52.62 ID:cu2o6Ud6.net
>>30
やさしい世界
やさしい世界
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:56:00.81 ID:suD2x54G.net
ていうかこいつパスポート偽造してたみたいな話あったし亡命することしか考えてないんじゃないの?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 07:53:12.63 ID:5nR3VNmy.net
獲るの遅くないですかね…
2000: 管理人ひとこと 2014/07/15(火) 07:43:30.31 t
たしかに期間も短いし、誰かがハズレなければならないんだけど、新戦力が入ってくるというのはワクワクしてくる♪転校生みたいなもんかな?
有能転校生だといいんですけどね…




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。