悪くはない
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:18:55.62 ID:NJETP1dU.net
落ちぶれたな
これが世界一目指すピッチャーか
これが世界一目指すピッチャーか
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:19:09.79 ID:EKw6zhX5.net
去年よりBB/9は改善してる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:19:11.92 ID:wNrV1O19.net
貯金3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:19:48.22 ID:/slqX983.net
負けすぎやろ
無援護なんか?
無援護なんか?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:21:35.30 ID:EKw6zhX5.net
>>6
テキサスはwRC+がALで最下位やで
でも去年より明らかな炎上も多い気がするな
テキサスはwRC+がALで最下位やで
でも去年より明らかな炎上も多い気がするな
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:21.06 ID:RU6jPiQn.net
じゃあくれよ
ちなヤク
ちなヤク
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:21.86 ID:WKShPbdv.net
さすがにアストロズに6失点はいただけない
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:35.97 ID:t4ZLv1xl.net
今日酷すぎた
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:37.07 ID:7TLFpzd1.net
夏ダルだな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:50.16 ID:qR82b7wS.net
ダルが入ってから年々弱くなってね
偶然だけど
偶然だけど
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:21:23.56 ID:01Zq5Iju.net
3点台で見栄え悪くなった
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:21:23.54 ID:e1o0Fz+f.net
そろそろ寝違えるぞ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:22:07.94 ID:eU/u0IoJ.net
アストロズにボコられるとか、去年じゃ考えられないな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:23:38.97 ID:/5we21At.net
チームが糞過ぎてやけくそになってる説
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:23:49.77 ID:js5xXEQ0.net
もうやる気がねーんだろ
チームが絶賛崩壊中だし
だからと言って来年建て直せるかと言うたら無理だけどなw
チームが絶賛崩壊中だし
だからと言って来年建て直せるかと言うたら無理だけどなw
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 12:20:18.52 ID:yeBbPE7p.net
暗黒エースだから仕方ないね
2000: 管理人ひとこと 2014/08/10(日) 12:18:23.29 t
防御率悪くなったなぁ…まぁいうて全然見れる数字やけど…
NPB通算2点台を切ったダルはもっと良い成績を期待してまうわな
寝違えんのはもうええけど、大けがだけは勘弁ね
マーいなくなってさらにダルもいなくなるのは耐えられん




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。