1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:23:00.57 ID:vssCZLUo.net
めっちゃ高そう
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:23:18.61 ID:82a43Cmm.net
65%
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:23:45.93 ID:/fenriFS.net
まぁ大丈夫やろ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:24:35.80 ID:gRJSC3o9.net
90%はある
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:25:04.02 ID:7+1sOtZx.net
ヒットバント四球四球ヒット サヨナラ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:25:42.96 ID:ucYIlklo.net
33.4%
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:25:58.60 ID:3YYzNQJ+.net
やめてくれよ…(絶望)
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:26:02.66 ID:U32p8asz.net
70%
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:26:21.57 ID:4XiZLnz7.net
金子
細川
高田
これにサヨナラ喰らうとか頭がYてる
細川
高田
これにサヨナラ喰らうとか頭がYてる
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:26:47.76 ID:7+1sOtZx.net
>>16
荒波、岡田に長打を浴びる平野を信じろと?
荒波、岡田に長打を浴びる平野を信じろと?
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:26:48.66 ID:svziFrdX.net
少なく見積もっても90パーあるなw
戦犯になるために用意された舞台やわ
戦犯になるために用意された舞台やわ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:27:52.56 ID:EDSaIwFc.net
リアルに33.4%
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:28:14.55 ID:GBnrPtOc.net
というかすでに戦犯やろ
こいつさえちゃんとしてたら今日なんて消化試合や
こいつさえちゃんとしてたら今日なんて消化試合や
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:29:45.28 ID:XECMiGTA.net
>>21
ちゃんとしてた時期もあるからここまで来れたんやろ
ちゃんとしてた時期もあるからここまで来れたんやろ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:31:18.04 ID:0G/jk/Ht.net
>>21
夏明けまで無双してたから今優勝争いしてんだろ
夏明けまで無双してたから今優勝争いしてんだろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:28:31.30 ID:F/xw4tHW.net
アカン、打線が点取れなきゃアカン
点取ってもアカン
点取ってもアカン
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:28:36.28 ID:FkmNbtb+.net
すごく打たれそう
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:28:47.46 ID:dbRB1Vy8.net
五十嵐も大丈夫だったしセーフ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:28:55.43 ID:Pt0zVt6c.net
33.4とかポジりすぎやろ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:29:11.26 ID:Ybl0wBtQ.net
同点やし一点くらいええやろ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:30:19.31 ID:vnralFaz.net
両チームで打たれて画になる投手はもう平野だけやろ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:30:46.53 ID:kagCVPnd.net
オリックスが負けるとしたら平野が打たれて負けるだろうし
ソフトバンクが負けるとしたらサファテがマウンド降りてからか
ソフトバンクが負けるとしたらサファテがマウンド降りてからか
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 21:31:02.80 ID:9Bmx/AIm.net
9回裏出てきそうやな サヨナラ
2000: 管理人ひとこと 2014/10/02(木) 21:23:00.57 t
ドキドキするwwwwwwww
自分以上にオリファンはもっとドキドキしてるやろうけどwwwww
ここまで接戦してくれるのもおもしろいwwwww




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。