no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:36:38.99 ID:BBvN78yq.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000069-spnannex-base

 ブルージェイズは川崎をメジャー40人枠から外したと、大リーグ公式サイトが報じた。

 契約条項に基づく措置でFAに。このオフは日米全球団との交渉が可能になり、川崎はシーズン最終戦後に「日本もアメリカも両方考えている」と発言。ただブ軍は川崎を高く評価し、アレックス・アンソポウロスGMは「彼はFAになるが、言うまでもなく再契約を考えている」と話している。




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:36:58.54 ID:gZFuZ79p.net
よかったね、おめでとう

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:09.05 ID:W4//ilca.net
やったぜ。

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:15.83 ID:Ss4hOuvk.net
あたりまえだよなあ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:47.08 ID:u9iSX1sM.net
なお

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:03.33 ID:KXVUKW7b.net
言うまでもなく

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:06.95 ID:k9zrEnSm.net
イチローと一緒にオリいったらおもろかったのに

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:16.15 ID:izX6e9cG.net
よかおめ
本人にとってはどっちがええか知らんが

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:27.90 ID:eWTgJ1IT.net
ブ軍って表記わかりずらい

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:50.89 ID:KpU1Xmk4.net
オリックスファン冷えてるか~?

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:52.56 ID:6VI8GrAS.net
阪急かな?

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:39:23.40 ID:BBvN78yq.net
なお
打率 .258 本塁打 0
打点 17 安打 62
盗塁 1

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:05.13 ID:KXVUKW7b.net
>>18
評価されてるのはユーティリティぶりじゃないん?

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:19.03 ID:c+Scy7qk.net
>>18
内野守備の程度によるが
便利屋そつなくこなしてその数字なら
ボチボチ優秀ちゃうの

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:21.55 ID:i1F2qPH1.net
>>18
打線見てこいよハゲ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:49.55 ID:Z3sQz49G.net
>>18
明石っぽい
ちな鷹

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:46:04.96 ID:Va1o6K+Z.net
>>18
盗塁すくないな

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:39:24.19 ID:p2xSCtEr.net
奥さんと子どもを日本に返して、川崎だけアメリカ残ればいい

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:00.57 ID:aCcnYZYF.net
ブワファローズ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:00.77 ID:uqXFIjdL.net
子供大丈夫なんか?

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:07.57 ID:2lq8qYtj.net
マイナーでもいい、安い、便利、面白い
残留やろな

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:08.39 ID:45n9fvoO.net
あれか
坂みたいなもんか
坂なんかと比べるのも痴がましいけど

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:32.84 ID:BBvN78yq.net
去年よりは打率上がってるもんな
すげーよムネリン

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:33.07 ID:zgbWs04w.net
ブ軍とかいうクッソダサい略称

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:16.84 ID:s1rzy0TI.net
>>30
ブ軍というか○軍とかいう略称全般ダサいわ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:44:14.47 ID:G13IikVP.net
>>38
ド軍はちょっとすき

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:25.06 ID:TA5Hme7l.net
安いしファンに人気あってグッズも売れてるみたいだし
打撃成績は微妙だがムードメーカーのユーティリティプレイヤー
手放すには惜しいわな

99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:57:14.74 ID:Qz2C7+hP.net
>>32
ほんとこれ
グッズがレイエスとかの隣にあって草

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:41.75 ID:KG2d4Zls.net
メジャー契約もらえるかはすごい微妙なとこよな

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:44.04 ID:u9iSX1sM.net
>>33
100%ないやろ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:46.97 ID:EYTuzVad.net
二三遊できて最悪.250ぐらいは打てる
小技もいけるし何より安い
便利な選手やで

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:40.77 ID:YcwFWZI9.net
>>35
なんとかメジャーにくらいついてほしいわ
戻ってきてほしい気持ちもあるけど

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:47:43.90 ID:NvK+nCjc.net
>>35
いつの間に最悪2割5分なんて大層な選手になったんだ。
過去3年見たら最悪は2割2分以下だろ。今年はかなり調子良かった。

83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:51:15.99 ID:lOqt2wgm.net
>>35
めっちゃ使えるやん

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:32.18 ID:R+tzP3rI.net
トロントなんだしト軍にしよう

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:22.29 ID:i1F2qPH1.net
>>39
そしたらレッドソックスはボ軍になるんだよなぁ

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:47:35.46 ID:5s7Db/kL.net
>>39
ニ軍になるチームが現れるんですが

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:51.53 ID:4x8xVZd5.net
川崎ブ軍残留
賢介ハム行き決定を否定

あっ・・・(察し)

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:44:41.16 ID:k53LAcCE.net
もう向こうにいてもしょうがないとおもうけどな
生活のためにも日本に帰ってこいよ

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:03.85 ID:841bInuF.net
もし日本の球団に決まったら、その球団のファンに外国人が増えそう



2000: 管理人ひとこと 2014/10/04(土) 10:36:38.99 t
ムネリンおめでと~!って言うのはまだ早いか?

でもムネリンやイチローは日本にもどってきほしぃのあるなぁ
そういや、賢介ハム確定って言われてたけど、違っててんな…数時間前に知ったわ…