http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000069-spnannex-base
ブルージェイズは川崎をメジャー40人枠から外したと、大リーグ公式サイトが報じた。
契約条項に基づく措置でFAに。このオフは日米全球団との交渉が可能になり、川崎はシーズン最終戦後に「日本もアメリカも両方考えている」と発言。ただブ軍は川崎を高く評価し、アレックス・アンソポウロスGMは「彼はFAになるが、言うまでもなく再契約を考えている」と話している。
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:36:58.54 ID:gZFuZ79p.net
よかったね、おめでとう
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:09.05 ID:W4//ilca.net
やったぜ。
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:15.83 ID:Ss4hOuvk.net
あたりまえだよなあ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:37:47.08 ID:u9iSX1sM.net
なお
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:03.33 ID:KXVUKW7b.net
言うまでもなく
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:06.95 ID:k9zrEnSm.net
イチローと一緒にオリいったらおもろかったのに
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:16.15 ID:izX6e9cG.net
よかおめ
本人にとってはどっちがええか知らんが
本人にとってはどっちがええか知らんが
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:27.90 ID:eWTgJ1IT.net
ブ軍って表記わかりずらい
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:50.89 ID:KpU1Xmk4.net
オリックスファン冷えてるか~?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:38:52.56 ID:6VI8GrAS.net
阪急かな?
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:39:23.40 ID:BBvN78yq.net
なお
打率 .258 本塁打 0
打点 17 安打 62
盗塁 1
打率 .258 本塁打 0
打点 17 安打 62
盗塁 1
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:05.13 ID:KXVUKW7b.net
>>18
評価されてるのはユーティリティぶりじゃないん?
評価されてるのはユーティリティぶりじゃないん?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:19.03 ID:c+Scy7qk.net
>>18
内野守備の程度によるが
便利屋そつなくこなしてその数字なら
ボチボチ優秀ちゃうの
内野守備の程度によるが
便利屋そつなくこなしてその数字なら
ボチボチ優秀ちゃうの
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:21.55 ID:i1F2qPH1.net
>>18
打線見てこいよハゲ
打線見てこいよハゲ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:49.55 ID:Z3sQz49G.net
>>18
明石っぽい
ちな鷹
明石っぽい
ちな鷹
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:46:04.96 ID:Va1o6K+Z.net
>>18
盗塁すくないな
盗塁すくないな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:39:24.19 ID:p2xSCtEr.net
奥さんと子どもを日本に返して、川崎だけアメリカ残ればいい
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:00.57 ID:aCcnYZYF.net
ブワファローズ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:00.77 ID:uqXFIjdL.net
子供大丈夫なんか?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:40:07.57 ID:2lq8qYtj.net
マイナーでもいい、安い、便利、面白い
残留やろな
残留やろな
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:08.39 ID:45n9fvoO.net
あれか
坂みたいなもんか
坂なんかと比べるのも痴がましいけど
坂みたいなもんか
坂なんかと比べるのも痴がましいけど
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:32.84 ID:BBvN78yq.net
去年よりは打率上がってるもんな
すげーよムネリン
すげーよムネリン
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:41:33.07 ID:zgbWs04w.net
ブ軍とかいうクッソダサい略称
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:16.84 ID:s1rzy0TI.net
>>30
ブ軍というか○軍とかいう略称全般ダサいわ
ブ軍というか○軍とかいう略称全般ダサいわ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:44:14.47 ID:G13IikVP.net
>>38
ド軍はちょっとすき
ド軍はちょっとすき
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:25.06 ID:TA5Hme7l.net
安いしファンに人気あってグッズも売れてるみたいだし
打撃成績は微妙だがムードメーカーのユーティリティプレイヤー
手放すには惜しいわな
打撃成績は微妙だがムードメーカーのユーティリティプレイヤー
手放すには惜しいわな
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:57:14.74 ID:Qz2C7+hP.net
>>32
ほんとこれ
グッズがレイエスとかの隣にあって草
ほんとこれ
グッズがレイエスとかの隣にあって草
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:41.75 ID:KG2d4Zls.net
メジャー契約もらえるかはすごい微妙なとこよな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:44.04 ID:u9iSX1sM.net
>>33
100%ないやろ
100%ないやろ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:42:46.97 ID:EYTuzVad.net
二三遊できて最悪.250ぐらいは打てる
小技もいけるし何より安い
便利な選手やで
小技もいけるし何より安い
便利な選手やで
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:40.77 ID:YcwFWZI9.net
>>35
なんとかメジャーにくらいついてほしいわ
戻ってきてほしい気持ちもあるけど
なんとかメジャーにくらいついてほしいわ
戻ってきてほしい気持ちもあるけど
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:47:43.90 ID:NvK+nCjc.net
>>35
いつの間に最悪2割5分なんて大層な選手になったんだ。
過去3年見たら最悪は2割2分以下だろ。今年はかなり調子良かった。
いつの間に最悪2割5分なんて大層な選手になったんだ。
過去3年見たら最悪は2割2分以下だろ。今年はかなり調子良かった。
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:51:15.99 ID:lOqt2wgm.net
>>35
めっちゃ使えるやん
めっちゃ使えるやん
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:32.18 ID:R+tzP3rI.net
トロントなんだしト軍にしよう
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:22.29 ID:i1F2qPH1.net
>>39
そしたらレッドソックスはボ軍になるんだよなぁ
そしたらレッドソックスはボ軍になるんだよなぁ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:47:35.46 ID:5s7Db/kL.net
>>39
ニ軍になるチームが現れるんですが
ニ軍になるチームが現れるんですが
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:43:51.53 ID:4x8xVZd5.net
川崎ブ軍残留
賢介ハム行き決定を否定
あっ・・・(察し)
賢介ハム行き決定を否定
あっ・・・(察し)
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:44:41.16 ID:k53LAcCE.net
もう向こうにいてもしょうがないとおもうけどな
生活のためにも日本に帰ってこいよ
生活のためにも日本に帰ってこいよ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 10:45:03.85 ID:841bInuF.net
もし日本の球団に決まったら、その球団のファンに外国人が増えそう
2000: 管理人ひとこと 2014/10/04(土) 10:36:38.99 t
ムネリンおめでと~!って言うのはまだ早いか?
でもムネリンやイチローは日本にもどってきほしぃのあるなぁ
そういや、賢介ハム確定って言われてたけど、違っててんな…数時間前に知ったわ…






コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。