※動画自動再生音声注意!
YO is GOD
なんでいきなり覚醒したんだ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:57:50.64 ID:lR0O19gd.net
>>2
今宮のエラーで出塁出来たから自信になったらしい
今宮のエラーで出塁出来たから自信になったらしい
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:15.19 ID:WG7KZcBm.net
>>5
まーた今宮の戦犯ランキングが上がってしまうのか
まーた今宮の戦犯ランキングが上がってしまうのか
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:52.66 ID:umenlFaV.net
>>2
陽は元からこういうタイプ
突然冷えて突然スイッチ入る
陽は元からこういうタイプ
突然冷えて突然スイッチ入る
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:57:03.67 ID:KfP4V1OC.net
昨日までの陽は誰やねん
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:55.40 ID:kM56alpQ.net
>>3
そらもう兄よ
そらもう兄よ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:32.41 ID:Lans6Hh6.net
>>15
ヤン君は関係無いだろ!いい加減にしろ!
ヤン君は関係無いだろ!いい加減にしろ!
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:57:31.68 ID:prHZzsAS.net
凄すぎわろた
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:01.18 ID:8oGEiti5.net
昨日までは兄貴が入ってたんやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:26.53 ID:CnolpYKY.net
ネタ抜きに今宮が起こしたな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:32.42 ID:8vRRXs+U.net
元々ムラのある選手やし
突然覚醒して突然冷える
いつものことよ
突然覚醒して突然冷える
いつものことよ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:52.39 ID:iwHxRJKL.net
やっぱりYOは神じゃないか
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:58:53.72 ID:XUJ+4jIO.net
お祭り男やな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:01.12 ID:5sG8hHmx.net
てか攝津がゴミすぎる
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:02.84 ID:m1v/p0Tb.net
栗山叩いてたバカ息してるか~?w
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:13.85 ID:sRDdR0sC.net
急速解凍やな
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:15.81 ID:R3v3h1aw.net
サンキュー今宮
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:29.35 ID:QcNXcMRS.net
今日の夕方陽外さないって言った栗山叩くスレ立ってたよな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:31.35 ID:9+nQqt/R.net
やっぱスターだわこいつ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:31.63 ID:96BImqcI.net
普通に考えてレギュラーシーズンあれだけ打った選手がいつまでも打たないわけがない
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:35.22 ID:eTpL0vV0.net
そういや昨日今宮のエラーで復活するかもってBSの解説者が言ってたな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 18:59:54.40 ID:5EkmvBxa.net
こいつが鷹にいたかもしれない事実
穫れて本当によかったわ
穫れて本当によかったわ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 19:00:08.54 ID:j8pfMO6E.net
相変わらずやね
わざとやってんのかってくらいムラがある
わざとやってんのかってくらいムラがある
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/17(金) 19:00:14.56 ID:O15Ehbm1.net
これでファイナルステージ終わるまではホカホカYOやな
2000: 管理人ひとこと 2014/10/17(金) 18:56:35.28 t
YOすげぇぇっぇえぇぇぇぇぇえ!
攝津VS吉川かぁーこりゃ今日はSBがとって、日シリ王手やなーとか思ってたワイ無能
翔さんといい、やっぱスター性ある選手は違うわ
うらやまc
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413539795/








コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。