no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:45:08.62 ID:r/lWmDmE.net
no title


瀬戸山「FA宣言せずに残留してもらう方向で話をしている」

平野「それは瀬戸山さんの願望でしょう」

なんやこいつ…




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:46:11.04 ID:By5orqsv.net
ヒエー

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:47:06.04 ID:FlNwFW6H.net
辛辣www

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:47:27.24 ID:/2Iec/Sd.net
大型契約で残留濃厚とはなんだったのか

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:48:18.75 ID:NOwQ6ghp.net
辛辣すぎて草
瀬戸山っていつも後ろ足で砂かけられてるな

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:48:25.44 ID:I1/CgzZR.net
サトタツ抑えでええからはよ出てけ

168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:08:14.31 ID:SYBo96Tj.net
>>8
ないわー

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:48:28.98 ID:7JLHBmor.net
また一人畜生が誕生しそうやな

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:48:41.96 ID:n9MlllC0.net
頼むから出てってくれ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:49:30.88 ID:rvjpXW1o.net
FAはなぜ人を畜生にするのか それとも畜生だからFAするのか

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:49:40.35 ID:88V8b3wI.net
これはすごい発言や
出て行く気満々やん

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:01.11 ID:84jwQwvt.net
話が進んでるならともかく、話をしているだからいいだろ 平野アホかよ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:07.99 ID:nSb59Odz.net
あんな顔して構ってちゃんなんか平野

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:10.77 ID:gyLz/6bj.net
残留濃厚じゃなかったのか
オリファン的にどうなの?

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:52:27.92 ID:n9MlllC0.net
>>16
出てっていいで

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:41.65 ID:KqPoOg0W.net
>>16
一応残っては欲しいが出て行ったら出て行ったでまあいっかという感じ
ただどちらにせよさらに嫌われることは間違いなさそう

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:55:52.92 ID:CqvOn607.net
>>16
金子に上積みできるから正直出てってええわ
もう何年も持たんってわかりきっとるからな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:13.67 ID:ex9u2mQU.net
瀬w戸ww山www

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:34.21 ID:8Mt+a60K.net
瀬戸山が投げた様子見の一球を強烈なピッチャー返し

19: 風吹けば名無し 2014/11/01(土) 09:50:48.84 ID:BjhXbmyr.net
(私は)残留してもらう方向で話しているってことちゃうん?

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:28.08 ID:+w5FLvfq.net
>>19
なのに記者がひらのに「瀬戸山いってたけど残留の方向で進んでるの?」って訊いて結果この記事やろな

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:49.03 ID:mIet10bu.net
平野「優勝ぶち壊して出て行くンゴwwwwwwwwwwwwwww」

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:50:56.53 ID:F1SnQZje.net
なんでこんな事わざわざいうんや?マスコミが紆余曲折あってこうなったのかな

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:51:00.30 ID:PGwOpnkL.net
こうやって畜生発言しておいて
最終的には甘い言葉で残留宣言よ
ほんまアレやで

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:51:03.79 ID:j/zjgWDT.net
引き取り手ないやろ
リリーフでこの数字じゃな

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:51:58.94 ID:p/pPvcci.net
瀬戸山かわいそうすぎて草w

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:52:27.86 ID:ISPz8xBP.net
今こんな発言してる時点で残る気ないやろ
ゴネるくせにキャンプにはちゃっかり参加する意味不明さ
出てく人間がオリの施設使うなや

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:52:53.64 ID:+rB/yNos.net
どの立場から言っとるんや

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:53:21.47 ID:oiJszgeE.net
こいつのおかげでCS抜けれたから感謝しかない

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:53:28.33 ID:PGwOpnkL.net
巨人 金城 相川 平野佳 か

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:00.13 ID:Lt2l8NNl.net
>>41
いーらないwwwwww

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:53:51.56 ID:kmF6c+gT.net
選手たちも今年のオリが一つの完成系で、もうこんないいシーズン2度と送れないのわかってるんだろ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:48.15 ID:n9MlllC0.net
>>43
誰のせいで優勝のがしたと思ってるんですかね

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:53:55.75 ID:2A/7h30k.net
畜生すぎて草

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:16.29 ID:RB2AH15F.net
4億の複数年提示されたんじゃなかったけ
他にこんなこう条件出すとこないやろ
まだ年俸上積みさせようとしているのか

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:54:54.67 ID:ca0Z6UfV.net
出ていけとかマジでオリファンが言ってるんか?
確かに今シーズンは悪かったかもしれんがここまでずっと頑張ってきてたのに

141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:04:46.96 ID:mNVhgynr.net
>>52
ちなオリやけど愛着ある選手やから残ってくれたら嬉しいで
ただ戦力として見たら微妙
去年やったら全力で引き留めろって思えたやろけど

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:55:02.11 ID:UIXZwfAO.net
K-岡田がラジオでキレそう

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:55:12.32 ID:z24O/O3H.net
メンタル強いなあ

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:55:14.74 ID:mhdsFgqD.net
今季、国内FA権を取得したオリックスの馬原孝浩投手(32)が29日、権利を行使せずに残留することを表明した。
「(ソフトバンクから)移籍してきた時点で、FAを取ったとしても移籍は全く考えていなかった。
拾っていただいたことに恩返しをしていきたい」とコメント。

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:46.74 ID:aSb38itq.net

61: 風吹けば名無し 2014/11/01(土) 09:55:52.33 ID:BjhXbmyr.net
>>58
守護神マハラジャ復活か?250S達成するんかな

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:02.89 ID:n9MlllC0.net
>>58
顔も性格も完敗ですわ

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:45.75 ID:HJmlXOmC.net
>>58
ぐう聖

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:57:33.03 ID:KqPoOg0W.net
>>58
ありがたい話や平野おらんくなったら馬原守護神やろな
今年は安定しなかったが来年は期待しとるで

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:01:37.20 ID:ETTC9r64.net
>>58
これみたら成績微妙でも
おっしゃ!来年も頑張ってくれや
ってなるに決まってるやん最高やで

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:55:55.48 ID:OF11OMOm.net
瀬戸山ってそんなに人望ねえの?

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:58:53.81 ID:r/lWmDmE.net
>>63
前任者はこいつ以上に人望なかったのでセーフ

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:27.65 ID:tOZkUslY.net
巨人貰っていい?

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:31.70 ID:UIXZwfAO.net
馬原のが安定感は上だし抑えでええわ

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:37.73 ID:RpALQgyP.net
グッバイ平野

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:56:59.56 ID:/9sucNiS.net
キャンプ行くなら残留するやろ

76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:57:22.78 ID:hoovhFi+.net
「(平野佳は)今のところはFAを使おうとは考えていない。もう少し考えたいということだった」
ttp://www.daily.co.jp/baseball/2014/10/31/0007464481.shtml

躁うつ病にでもなってるんじゃないのか?

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:57:53.88 ID:rKXgowdp.net
平野ちょっと嫌われすぎちゃうか…

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:59:01.98 ID:F1SnQZje.net
>>81
嫌うのはわかるけど出てけとかいらねぇとかは意味わからん

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:59:26.48 ID:rKXgowdp.net
>>90
ちょっと言い過ぎだとは思う

112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:01:11.29 ID:aSb38itq.net
>>90
(年俸4億も積むなら)いならい

やろなぁ

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 09:59:21.38 ID:mFO/kEfG.net
平野って抑えでの実績は2年しかないんやな

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:00:24.16 ID:i2sInt4n.net
佐藤達也馬原比嘉おるし出てってもどうにかなりそうやしね

120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:02:16.53 ID:UXfpXME5.net
>>102
こういう思考のやつが意味わからん
全員新戦力じゃないじゃん
年間60試合投げる投手が1人ブルペンから抜けるのは普通にきついだろ

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 10:00:33.22 ID:D6AIRQDv.net
普通にこいつ抜けたら終わるやろ



2000: 管理人ひとこと 2014/11/01(土) 09:45:08.62 t
後半はほんまアレやったけど、セーブ王獲ってるし間違いなくAクラス(CS進出)には貢献してるはずやねんけど、この言われ様…まぁやっぱ最後の調子が大事やね。当たり前やがどうしてもそっちのが印象残ってしまう…

仮に4億を蹴ったとしたら、もうオリックスを出たいだけなんやろな。もしくは他球団(巨人?)に行きたいだけか。。。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1414802708/