1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:07:35.86 ID:ERTLTRVL0.net
先日、ベネズエラのレオネス デル カラカス Leones Del Caracasと契約がまとまり、
プレイすることが決まりました。
そして、今から出国します( ̄▽ ̄)
http://ameblo.jp/watanabe-shunsuke/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:08:05.11 ID:ERTLTRVL0.net
初めての南米&スペイン語、、、 
不安と好奇心を抱えて行ってきます!! 

詳しいことは、ヒューストンでの乗り継ぎ待機が8時間もあるのでまたそちらで書きます。 

取り急ぎ報告でした。 
no title


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:08:18.74 ID:rPwuw+Qhp.net
正人かと思ったわ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:08:35.97 ID:BCMgYW5c0.net
すげえなあ
まだ外国で頑張るのか

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:08:42.48 ID:ERTLTRVL0.net
サブマリン、ベネズエラへ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:08:45.07 ID:l4T87oGLa.net
渡辺ってそっちか

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:09:17.49 ID:XmUynl/sa.net
渡り鳥になったサブマリン
がんばってくれ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:09:34.93 ID:e/JVYMj6a.net
それが最後の言葉だった

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:10:26.81 ID:JzBKI/Zh0.net
ベネズエラ俊介

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:10:28.50 ID:dRDNy77l0.net
とりあえず取り急ぎ。

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:10:33.91 ID:3eBFHNW20.net
日本のサブマリンはどうなりましたか?(小声)

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:10:56.24 ID:X7GL5k1Q0.net
そんなに自由奔放に野球やってて家族は大丈夫なのか?

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:11:08.98 ID:HzYT0cLw0.net
チーム名見た限りではウィンターリーグのチームみたいだな

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:11:17.26 ID:A7T0cC0D0.net
内野手の方かと

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:11:02.11 ID:3DbdxS930.net
40までやってほしい



2000: 管理人ひとこと 2014/11/14(金) 19:07:35.86 et
すごいな…来年で39だっけか…
とりあえずいけるところまで頑張ってほしぃ
いずれはまたマリンへ…

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1415959655/