no title



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:32:33.95 ID:260CC8bK0.net
最初の内だけなんか?
コアななんJ民しかやってないクソゲーだと思ってたけどヌルヌルサクサクで悪く無いわ

深夜に始めてさっき甲子園優勝したで!


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:33:11.00 ID:uowBzERd0.net
始めて三日くらいはハマる

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:34:41.14 ID:260CC8bK0.net
>>3
これサクセスって何回もやってればいろんなルートできるん?
優勝しちゃったしもう飽きてきそうや

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:34:58.61 ID:HpShKxHD0.net
わいのベストナイン
8 S
7 S
9 A
5 S
3 S
2 S
4 A
6 S
1 C

ピッチャーがゴミ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:35:27.84 ID:A/JGIDC30.net
筆カスにイライラしてサクセス中断したわ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:01.96 ID:WpgF31ZZ0.net
多分SR揃ってきたら飽きるで

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:25.35 ID:tvEWQOBy0.net
ホームラン競争しかやることなくてすぐ飽きる

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:46.70 ID:uowBzERd0.net
今のところパワプロ高校しかないからすぐ飽きる
スタジアムは面倒臭えし

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:38:26.94 ID:260CC8bK0.net
>>11
なんか新しいサクセスの告知出てるしそれでたらまたやること増えるってことか?

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:37:34.18 ID:3MVtNtDB0.net
ワイ天才予告が来て震える

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:38:06.70 ID:8VAe9DSjp.net
天才って結構くるもんなの?

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:17.33 ID:A/JGIDC30.net
>>15
投手野手合計131人つくったけど
まだ天才出たことないわ

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:48:58.11 ID:2Xt11LOz0.net
>>19
すくな杉内20人作ってないけど2人きてるわ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:19.43 ID:mxVLdT5q0.net
>>15
50人も作ってないけど2回忌たで

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:39.72 ID:0u2flqJV0.net
石もポイントも全然寄越さんし
やコ糞

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:44.72 ID:8uswd7SM=.net
リセマラだるいわ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:30.14 ID:W6pFh3hz0.net
no title

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:43:20.42 ID:KnuuB1BLa.net
>>24
ファッ!?

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:53.50 ID:VMl35NAL0.net
縦の変化球打てるわけない

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:04.86 ID:0Auk3Va20.net
田中でやってみようかと思ったけどリセマラが面倒くさくてやめた

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:13.99 ID:W6pFh3hz0.net
ワイの天才型やで~wwwwwwwwww
no title

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:54.18 ID:uowBzERd0.net
助っ人でSR以上の滝本か小筆出てくるまで粘ってHRゴリラ量産するゲーム

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:56.60 ID:A/JGIDC30.net
白ゲドーの金餅5回中5回失敗
銀餅3回中2回失敗

みんなこんなもんか?
ぐうイラつく

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:43:56.40 ID:exEjjLTD0.net
投手にPHつけるとスタジアム面白い

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:14.48 ID:JQvhogUI0.net
そんなことよりはよ田中や瞬英だせや
告知してから何日立っとんねん
すぐに出せないならもっとゆっくり告知しろや

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:16.18 ID:M7MBbG1+0.net
ワイが8打点上げたのに星井のアホが9点取られて敗退した以降起動してないです

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:33.37 ID:B2RB5iCW0.net
ワイ無課金SR無し、ようやくチームランクB+に

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:07.54 ID:fo2XaMnS0.net
明日新しいサクセス追加やろな

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:07.62 ID:4DbOHtVP0.net
チームランク低い方が相手も弱くてHR打ちやすいで

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:47.28 ID:A/JGIDC30.net
>>43
その分貰えるポイントも減るんやで

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:46:02.63 ID:GEZT2WJ60.net
ソシャゲの癖に腰が重すぎる
もっとイベントホイホイやれよ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:46:44.08 ID:+Cw6gdhqa.net
県予選敗退で育成失敗だけどなんか好き
no title

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:05.18 ID:6TXCJrvr0.net
EかFの選手しか作れんわ

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:07.36 ID:cB38qIku0.net
ランクAとかBとか作れる奴は何したらそんなんできるんや
オールCとか特能無しでさえ無理なんやけど

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:08.13 ID:GEZT2WJ60.net
リーグLv5残留できない雑魚はゴリラチーム馬鹿にするなよ

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:51:51.41 ID:qVM7PrCA0.net
>>58
自分の投手をストレートだけのゴリラにして
ミラーとやれば余裕じゃね?

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:52:58.76 ID:5JewmWepp.net
>>65
ミラーってなんですかね

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:55:44.99 ID:qVM7PrCA0.net
>>67
自分と全く同じスタメン能力のチーム
リーダー同じだから結構わかるよ

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:53:07.81 ID:GEZT2WJ60.net
>>65
まだミラーチームと当たったことないわ
低ランクですまんな

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:24.13 ID:ARMOGpItd.net
一昨日から始めたけどオールDレベルが量産されるだけンゴ

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:55:31.88 ID:Aqicrv4O0.net
始めたいんやけどPRしか引けないからリセマラが終わらん

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:52.41 ID:260CC8bK0.net
>>72
SRってそんな出ないんか?
何回かリセマラしてたらピンクの野球ボール出てきて虹ガチャポンからSRでたで

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:22.26 ID:Aqicrv4O0.net
>>78
20~30回くらいしかやってないからあれやけどSRすら引けてないわ
SRなら何でも良いつもりでやってるんやけどな

75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:07.63 ID:SlSjh4Sc0.net
地方決勝からピンチチャンス操作で楽勝
なおラズベリーで抑え炎上する星井というテンプレ野郎
地方一回戦から操作なぞ面倒やで

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:47.14 ID:M4oIq+P80.net
>>75
全部自操作でも7割くらいは甲子園決勝まで行けるで
どうしても勝ちたい時は爆速君の時だけピンチャン

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:40.97 ID:1vhoxvCC0.net
リセマラ中でsr滝本でたけどゴールしていいものか悩む
PSR とか無理でしょう…

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:58:27.84 ID:j3miGsaY0.net
>>77
ゴールしてええで
PSRなんて迷信やで

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:49.77 ID:cB38qIku0.net
>>77
なんU曰くSR小筆以外は助っ人枠をSR小筆に使わざるを得ないと
だからSR小筆を引き当てるまで粘るんやで
ちなみにSRが当たる確率は3%や
ここまで聞けば普通にコンシューマで遊んだほうが楽しいの分かるやろ?

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 08:01:17.44 ID:JQvhogUI0.net
小筆とか当ててもそこから35までレベル上げなきゃ意味ないからね

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 08:06:14.17 ID:GEZT2WJ60.net
運ゲーになるのは否めないけど小筆一強なのは確か
打走守の野手、先中抑の投手どれにでも使えるのデカイ



2000: 管理人ひとこと 2015/01/28(水) 07:32:33.95 et
ようやく野手B作れるようになってきたわ
未だに基本能力オールC作れてないけど、やっぱ大正義金特殊能力やね
2個つけたらAいきやがった

ってか、ぶっちゃけ小筆見くびってたわ
SRレベル35小筆たそ有能すぎやろ…

そして、ようやくPSR小筆たそリーダーとフレンドになれたワイ歓喜


引用元: http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422397953/