最初の内だけなんか?
コアななんJ民しかやってないクソゲーだと思ってたけどヌルヌルサクサクで悪く無いわ
深夜に始めてさっき甲子園優勝したで!
コアななんJ民しかやってないクソゲーだと思ってたけどヌルヌルサクサクで悪く無いわ
深夜に始めてさっき甲子園優勝したで!
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:33:11.00 ID:uowBzERd0.net
始めて三日くらいはハマる
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:34:41.14 ID:260CC8bK0.net
>>3
これサクセスって何回もやってればいろんなルートできるん?
優勝しちゃったしもう飽きてきそうや
これサクセスって何回もやってればいろんなルートできるん?
優勝しちゃったしもう飽きてきそうや
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:34:58.61 ID:HpShKxHD0.net
わいのベストナイン
8 S
7 S
9 A
5 S
3 S
2 S
4 A
6 S
1 C
ピッチャーがゴミ
8 S
7 S
9 A
5 S
3 S
2 S
4 A
6 S
1 C
ピッチャーがゴミ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:35:27.84 ID:A/JGIDC30.net
筆カスにイライラしてサクセス中断したわ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:01.96 ID:WpgF31ZZ0.net
多分SR揃ってきたら飽きるで
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:25.35 ID:tvEWQOBy0.net
ホームラン競争しかやることなくてすぐ飽きる
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:36:46.70 ID:uowBzERd0.net
今のところパワプロ高校しかないからすぐ飽きる
スタジアムは面倒臭えし
スタジアムは面倒臭えし
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:38:26.94 ID:260CC8bK0.net
>>11
なんか新しいサクセスの告知出てるしそれでたらまたやること増えるってことか?
なんか新しいサクセスの告知出てるしそれでたらまたやること増えるってことか?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:37:34.18 ID:3MVtNtDB0.net
ワイ天才予告が来て震える
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:38:06.70 ID:8VAe9DSjp.net
天才って結構くるもんなの?
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:17.33 ID:A/JGIDC30.net
>>15
投手野手合計131人つくったけど
まだ天才出たことないわ
投手野手合計131人つくったけど
まだ天才出たことないわ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:48:58.11 ID:2Xt11LOz0.net
>>19
すくな杉内20人作ってないけど2人きてるわ
すくな杉内20人作ってないけど2人きてるわ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:19.43 ID:mxVLdT5q0.net
>>15
50人も作ってないけど2回忌たで
50人も作ってないけど2回忌たで
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:39.72 ID:0u2flqJV0.net
石もポイントも全然寄越さんし
やコ糞
やコ糞
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:39:44.72 ID:8uswd7SM=.net
リセマラだるいわ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:30.14 ID:W6pFh3hz0.net
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:43:20.42 ID:KnuuB1BLa.net
>>24
ファッ!?
ファッ!?
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:40:53.50 ID:VMl35NAL0.net
縦の変化球打てるわけない
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:04.86 ID:0Auk3Va20.net
田中でやってみようかと思ったけどリセマラが面倒くさくてやめた
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:13.99 ID:W6pFh3hz0.net
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:54.18 ID:uowBzERd0.net
助っ人でSR以上の滝本か小筆出てくるまで粘ってHRゴリラ量産するゲーム
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:41:56.60 ID:A/JGIDC30.net
白ゲドーの金餅5回中5回失敗
銀餅3回中2回失敗
みんなこんなもんか?
ぐうイラつく
銀餅3回中2回失敗
みんなこんなもんか?
ぐうイラつく
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:43:56.40 ID:exEjjLTD0.net
投手にPHつけるとスタジアム面白い
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:14.48 ID:JQvhogUI0.net
そんなことよりはよ田中や瞬英だせや
告知してから何日立っとんねん
すぐに出せないならもっとゆっくり告知しろや
告知してから何日立っとんねん
すぐに出せないならもっとゆっくり告知しろや
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:16.18 ID:M7MBbG1+0.net
ワイが8打点上げたのに星井のアホが9点取られて敗退した以降起動してないです
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:44:33.37 ID:B2RB5iCW0.net
ワイ無課金SR無し、ようやくチームランクB+に
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:07.54 ID:fo2XaMnS0.net
明日新しいサクセス追加やろな
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:07.62 ID:4DbOHtVP0.net
チームランク低い方が相手も弱くてHR打ちやすいで
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:45:47.28 ID:A/JGIDC30.net
>>43
その分貰えるポイントも減るんやで
その分貰えるポイントも減るんやで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:46:02.63 ID:GEZT2WJ60.net
ソシャゲの癖に腰が重すぎる
もっとイベントホイホイやれよ
もっとイベントホイホイやれよ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:46:44.08 ID:+Cw6gdhqa.net
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:05.18 ID:6TXCJrvr0.net
EかFの選手しか作れんわ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:07.36 ID:cB38qIku0.net
ランクAとかBとか作れる奴は何したらそんなんできるんや
オールCとか特能無しでさえ無理なんやけど
オールCとか特能無しでさえ無理なんやけど
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:08.13 ID:GEZT2WJ60.net
リーグLv5残留できない雑魚はゴリラチーム馬鹿にするなよ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:51:51.41 ID:qVM7PrCA0.net
>>58
自分の投手をストレートだけのゴリラにして
ミラーとやれば余裕じゃね?
自分の投手をストレートだけのゴリラにして
ミラーとやれば余裕じゃね?
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:52:58.76 ID:5JewmWepp.net
>>65
ミラーってなんですかね
ミラーってなんですかね
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:55:44.99 ID:qVM7PrCA0.net
>>67
自分と全く同じスタメン能力のチーム
リーダー同じだから結構わかるよ
自分と全く同じスタメン能力のチーム
リーダー同じだから結構わかるよ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:53:07.81 ID:GEZT2WJ60.net
>>65
まだミラーチームと当たったことないわ
低ランクですまんな
まだミラーチームと当たったことないわ
低ランクですまんな
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:50:24.13 ID:ARMOGpItd.net
一昨日から始めたけどオールDレベルが量産されるだけンゴ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:55:31.88 ID:Aqicrv4O0.net
始めたいんやけどPRしか引けないからリセマラが終わらん
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:52.41 ID:260CC8bK0.net
>>72
SRってそんな出ないんか?
何回かリセマラしてたらピンクの野球ボール出てきて虹ガチャポンからSRでたで
SRってそんな出ないんか?
何回かリセマラしてたらピンクの野球ボール出てきて虹ガチャポンからSRでたで
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:22.26 ID:Aqicrv4O0.net
>>78
20~30回くらいしかやってないからあれやけどSRすら引けてないわ
SRなら何でも良いつもりでやってるんやけどな
20~30回くらいしかやってないからあれやけどSRすら引けてないわ
SRなら何でも良いつもりでやってるんやけどな
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:07.63 ID:SlSjh4Sc0.net
地方決勝からピンチチャンス操作で楽勝
なおラズベリーで抑え炎上する星井というテンプレ野郎
地方一回戦から操作なぞ面倒やで
なおラズベリーで抑え炎上する星井というテンプレ野郎
地方一回戦から操作なぞ面倒やで
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:47.14 ID:M4oIq+P80.net
>>75
全部自操作でも7割くらいは甲子園決勝まで行けるで
どうしても勝ちたい時は爆速君の時だけピンチャン
全部自操作でも7割くらいは甲子園決勝まで行けるで
どうしても勝ちたい時は爆速君の時だけピンチャン
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:56:40.97 ID:1vhoxvCC0.net
リセマラ中でsr滝本でたけどゴールしていいものか悩む
PSR とか無理でしょう…
PSR とか無理でしょう…
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:58:27.84 ID:j3miGsaY0.net
>>77
ゴールしてええで
PSRなんて迷信やで
ゴールしてええで
PSRなんて迷信やで
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 07:59:49.77 ID:cB38qIku0.net
>>77
なんU曰くSR小筆以外は助っ人枠をSR小筆に使わざるを得ないと
だからSR小筆を引き当てるまで粘るんやで
ちなみにSRが当たる確率は3%や
ここまで聞けば普通にコンシューマで遊んだほうが楽しいの分かるやろ?
なんU曰くSR小筆以外は助っ人枠をSR小筆に使わざるを得ないと
だからSR小筆を引き当てるまで粘るんやで
ちなみにSRが当たる確率は3%や
ここまで聞けば普通にコンシューマで遊んだほうが楽しいの分かるやろ?
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 08:01:17.44 ID:JQvhogUI0.net
小筆とか当ててもそこから35までレベル上げなきゃ意味ないからね
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 08:06:14.17 ID:GEZT2WJ60.net
運ゲーになるのは否めないけど小筆一強なのは確か
打走守の野手、先中抑の投手どれにでも使えるのデカイ
打走守の野手、先中抑の投手どれにでも使えるのデカイ
2000: 管理人ひとこと 2015/01/28(水) 07:32:33.95 et
ようやく野手B作れるようになってきたわ
未だに基本能力オールC作れてないけど、やっぱ大正義金特殊能力やね
2個つけたらAいきやがった
ってか、ぶっちゃけ小筆見くびってたわ
SRレベル35小筆たそ有能すぎやろ…
そして、ようやくPSR小筆たそリーダーとフレンドになれたワイ歓喜
引用元: http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422397953/







コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。