レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が“神の子”になる。3日、交際相手の山本聖子(34)の兄で総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)が現地へ応援に訪れた。現在、右腕が滞在しているコンドミニアムで共に生活し、「トレーニングの話とか、体の話ばっかりしてます」と意見交換していることを明かした。
“神の子”がレ軍キャンプ地のサプライズに、サプライズ降臨した。現れるなり「ヘーイ!」と声をかけてきたKIDに、ダルは笑顔であいさつした。「ずっと格闘技の人気を出してきた1人ですから」。交際相手の兄という以前に、アスリートとしての尊敬を口にした。
KIDは2月28日にロサンゼルスで行われた米総合格闘技「UFC 184」に出場(結果は無効試合)。その後、キャンプ地のアリゾナ州を訪れた。ダルビッシュはこのチャンスを逃すまいと、夕食後はトレーニング談議に花を咲かせている。「昨日も3時間、おとといも3時間。すごくいい時間です」。トップファイターからの“集中講義”に満足顔だ。
この日はキャッチボールや投内連係など屋外での練習は軽めだったが、その後は約1時間、ウェートトレに没頭。さっそく学んだ知識をフィードバックした。「こういう(軽めの)日があってもいいんじゃないですか」と充実の笑顔。世界と戦い抜くKIDに負けない、鋼の肉体を作り上げる。
聖子との関係はカモフラージュだったもよう
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:40:56.15 ID:C8JHiSpM0.net
家の中オラついてそう
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:41:22.11 ID:w4Quo9Hh0.net
聖子よりかわええしな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:41:57.07 ID:UKKZTQuP0.net
なにもんやねん
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:41:57.73 ID:NUzbe95Q0.net
修行僧かよ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:43:27.10 ID:XhubTkin0.net
UFC出たんやな
ノーコンテストって何でや
見た人おらんの
ノーコンテストって何でや
見た人おらんの
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:47:40.26 ID:zTAtM9QD0.net
>>7
山本の故意じゃないサミングでノーコンテストや
山本の故意じゃないサミングでノーコンテストや
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:48:59.57 ID:LxyTQlDg0.net
>>7
故意やないけど相手の目に指入ってもうた
まあKIDが悪いんやけど、3年ぶりに復帰した37歳とは思えんぐらいKIDの動き自体は良かっただけに残念
故意やないけど相手の目に指入ってもうた
まあKIDが悪いんやけど、3年ぶりに復帰した37歳とは思えんぐらいKIDの動き自体は良かっただけに残念
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:51:51.57 ID:XhubTkin0.net
>>34
kid上げてきてたんやな
もうアカンと思てたし出たことすら知らんかったわ
いつまでやれるかわからんけど復活みたい
kid上げてきてたんやな
もうアカンと思てたし出たことすら知らんかったわ
いつまでやれるかわからんけど復活みたい
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:43:44.92 ID:cXR4vN4B0.net
産め!神の子を!
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:44:10.82 ID:mOAAUmfZa.net
体の話(意味深)
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:44:40.40 ID:D5YvRawR0.net
山本ファミリーの一員になれてよかったね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:45:44.50 ID:8Gt41OqM0.net
キッドってこんな黒人バスケ選手みたいな顔やっけ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:45:52.52 ID:YJ2jbb370.net
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:46:22.84 ID:VSNcaKXF0.net
>>18
パーカー何やねん
パーカー何やねん
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:46:44.04 ID:ukfJ5F7C0.net
>>18
ペーニャとかラミレスかと思った
ペーニャとかラミレスかと思った
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:45:56.17 ID:VSNcaKXF0.net
無効試合って何があったんや
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:46:58.15 ID:cmrSKQR/0.net
>>19
KIDが相手の目に指入れた
KIDが相手の目に指入れた
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:46:34.05 ID:FkMosTtG0.net
山本KIDって神の子って言われるほどの格闘家か?
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:47:11.55 ID:G7HTsSl5a.net
>>22
あれは親父は神って意味らしい
あれは親父は神って意味らしい
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:49:36.13 ID:Hvp++YvXK.net
多分山本家全員住み着くやろ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:50:38.54 ID:VSNcaKXF0.net
将来どうやって食っていくんやろKIDって
ジムでも開いてんのか
ジムでも開いてんのか
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:55:15.80 ID:ROLlEl0ia.net
>>41
ジムとカレー屋やろ
ジムとカレー屋やろ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:52:49.85 ID:G7HTsSl5a.net
山本家イメージ悪すぎて草
アスリート一家としての実績は凄いから食うに困ることはないやろ
アスリート一家としての実績は凄いから食うに困ることはないやろ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:54:07.21 ID:waegDJBJ0.net
KIDは多分あれ故意やわ 最初相手からやってきたんやけど2回連続は故意やわ
めっちゃ動きよかっただけに残念やわほんま右の合わせよかっただけに残念や あれ絶対当たってたで
めっちゃ動きよかっただけに残念やわほんま右の合わせよかっただけに残念や あれ絶対当たってたで
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:54:19.48 ID:vCwibgcUK.net
KIDはバカにされがちだが実は真面目
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:55:50.08 ID:G7HTsSl5a.net
>>54
性格は分からんが少なくとも離婚は妻が悪かったんやろ
姉達とは違って
性格は分からんが少なくとも離婚は妻が悪かったんやろ
姉達とは違って
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:54:31.66 ID:elqQKIHn0.net
まーくんとはなにもかも対極にいるなダル
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:55:32.50 ID:H5XJ7APLd.net
ダルビッシュとお似合いだと思う
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:57:15.02 ID:WZRKZULM0.net
これどっちの子かわからんな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:57:58.62 ID:waegDJBJ0.net
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 08:00:44.87 ID:G7HTsSl5a.net
>>71
漫画みたいに綺麗に決まってるな目潰し
漫画みたいに綺麗に決まってるな目潰し
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 07:57:57.35 ID:DWd0SgWDa.net
どっちの子供でも絶対野球やってほしい
2000: 管理人ひとこと 2015/03/05(木) 07:40:16.44 et
オーラが日本人じゃねぇな…
ってか目つぶしこわE
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425508816/







コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。