諸積
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:07:51.46 ID:M+YwS6YO0.net
諸積
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:07:59.15 ID:O7CpzK3j0.net
そんなの覚えてない
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:08:45.95 ID:OxYRqKQd0.net
大体ロッテという球団を知るのが野球見始めてかは2~3年後やしな
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:08:55.70 ID:Ic42DpUza.net
諸積かサブロー
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:09:53.92 ID:MpKnJlwu0.net
ベニーだか大塚だか
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:10:22.01 ID:Q8zm2eSR0.net
これは諸積
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:11:43.13 ID:KgV+vCrw0.net
知らん
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:12:37.50 ID:FRUjnqh20.net
なんとなく諸積なイメージがあったから書こうとしたら諸積だった
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:12:53.96 ID:uZPMFMYF0.net
サブロー
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:13:25.77 ID:M+YwS6YO0.net
むしろ諸積かサブロー以外あるんか
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:14:34.09 ID:uN7eqMMMa.net
>>22
平井とか?
平井とか?
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:15:25.19 ID:jSc+wPD90.net
>>22
堀…
堀…
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:13:59.64 ID:Hyoo5a6f0.net
パワプロの崩れた字体のサブロー思い出す
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:14:31.39 ID:D29WqRKba.net
早川大輔
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:14:42.90 ID:HHL5x3bUa.net
清田
2010
2010
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:14:48.46 ID:VFM3Nk660.net
大塚ってどこやっけ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:16:38.26 ID:MpKnJlwu0.net
>>30
スペだから稼働率低かったけどセンターが多いで
スペだから稼働率低かったけどセンターが多いで
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:14:48.55 ID:KKl6rtflp.net
園川ってロッテやっけ?
小宮山伊良部もいるしいけるやん
小宮山伊良部もいるしいけるやん
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:15:13.65 ID:KcaCkAO6M.net
>>31
なつかC
開幕投手やってたないつか
なつかC
開幕投手やってたないつか
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:16:19.57 ID:osLLPlda0.net
>>33
??「開幕投手にも格というものがある」
??「開幕投手にも格というものがある」
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:17:23.59 ID:KcaCkAO6M.net
>>38
なかなかの畜生発言やね
なかなかの畜生発言やね
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:15:03.81 ID:+TRH9Ip1K.net
諸積時代長いなぁ
さぞかし通算成績も凄いんやろな
さぞかし通算成績も凄いんやろな
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:15:56.91 ID:Taqxht4l0.net
さぶろー
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:16:32.31 ID:tQV8+OIs0.net
立川ってセンターやってたけ?
当時はパとか興味なかったからな
当時はパとか興味なかったからな
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:17:16.16 ID:4Hxwf7P/0.net
>>40
ちょっとだけやってた
ちょっとだけやってた
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:18:05.64 ID:sVgQEKhW0.net
ロッテのセンターとか覚えてるわけない
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:19:05.38 ID:KcaCkAO6M.net
>>48
ワイは日ハムとか近鉄の方がなぜか印象薄いわ
ワイは日ハムとか近鉄の方がなぜか印象薄いわ
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:26:17.77 ID:at2hQeQ10.net
>>51
オレンジユニの日ハムは禿げの広瀬と親分と化け物みたいな鳥のマスコットしか記憶にない
オレンジユニの日ハムは禿げの広瀬と親分と化け物みたいな鳥のマスコットしか記憶にない
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:27:06.65 ID:KcaCkAO6M.net
>>101
田中幸雄(2人)は覚えてるわ
田中幸雄(2人)は覚えてるわ
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:28:29.25 ID:at2hQeQ10.net
>>104
ファッ?!
忘れてたンゴ…
ファッ?!
忘れてたンゴ…
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:27:13.18 ID:kgb5L8c40.net
>>101
それぞれ微妙に時代が食い違っているのが興味深い
それぞれ微妙に時代が食い違っているのが興味深い
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:34:08.69 ID:LcW4rrFG0.net
>>51
諸積時代の近鉄は大村やな
諸積時代の近鉄は大村やな
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:18:30.76 ID:1z47VmEP0.net
今考えるとなぜ諸積程度の選手があんなに長い間レギュラーだったんだろう
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:19:44.89 ID:tQV8+OIs0.net
>>49
そら当時は阪神とロッテって暗黒だったしねw
そら当時は阪神とロッテって暗黒だったしねw
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:19:16.45 ID:S5Kk4UVep.net
フェンスに激突死してるの覚えてるで
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:20:54.59 ID:SzNmdwAaH.net
>>52
鼻が曲がって珍プレー大賞とったよな
鼻が曲がって珍プレー大賞とったよな
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:21:08.12 ID:oiE1AmQN0.net
諸積堀福浦メイ初芝の上位打線
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:22:13.12 ID:Kn1xexzk0.net
2002年ってまだ諸積だっけ?
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:25:08.25 ID:SzNmdwAaH.net
>>74
開幕は諸積やけどサブローが多かった模様
開幕は諸積やけどサブローが多かった模様
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:26:35.53 ID:4p4bELQ30.net
サブローモロの1、2番ぐらいから今のロッテっぽくなってくるよな
2000: 管理人ひとこと 2015/04/20(月) 22:07:35.09 et
諸積スレかなと思ったら諸積スレだったのでワイ安堵
ってかロッテを知り始めた時がちょうど諸積センター定着やったんやな
諸積・南淵・定詰・初芝・愛甲・伊良部・園川
当時の現役選手、その人しか見た事ない名前ばっかりやな
ってかロッテを知り始めた時がちょうど諸積センター定着やったんやな
諸積・南淵・定詰・初芝・愛甲・伊良部・園川
当時の現役選手、その人しか見た事ない名前ばっかりやな
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429535255/




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。