1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:41:17.39 ID:4pjSyWyg00505.net
どうなるん?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:41:46.35 ID:xs1YR1+z00505.net
没収試合
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:43:00.44 ID:QUmshFi3r0505.net
あんまり寺原を打った記憶がないんやが
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:43:04.33 ID:JPQgx6fX00505.net
せっかくこどもの日で子供のファンは馬鹿試合見たいやろうからええんちゃうか
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:43:38.65 ID:4pjSyWyg00505.net
ワイは意外と投手戦になると踏んでるで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:48:21.56 ID:1PePitCvK0505.net
>>6
ワイも
ワイも
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:44:53.41 ID:Yb3Aokjb00505.net
序盤は1-1くらいで投手戦やんけ!って思わせて4回くらいからお互い爆発し出して最後は8-6くらいで終わると予想
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:55:48.16 ID:JsQh7hAV00505.net
>>8
ガキニキウッキウキやね(ニッコリ
ガキニキウッキウキやね(ニッコリ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:46:11.02 ID:NMBkOd2e00505.net
逆に楽しみ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:46:57.58 ID:1daI/RJE00505.net
殴り合いの間違いやろ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:47:56.85 ID:VcP9Pnfj00505.net
たぶん寺原炎上唐川QSくらいだとおもう
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:55:08.43 ID:iydumkce00505.net
>>11
これ
これ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:49:56.67 ID:T2pS1sPd00505.net
お互いしょーもない失点でイライラしてそう
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:50:48.31 ID:EGxTNo3v00505.net
無駄に試合時間長そう
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:51:12.23 ID:ZfwrborY00505.net
去年の牧田新垣みたいになったら面白いな
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:52:08.43 ID:VcP9Pnfj00505.net
てかなんで唐川打てないの?
どう見てもヘロヘロの球なのにみんなクルクルなんだけど
どう見てもヘロヘロの球なのにみんなクルクルなんだけど
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:52:45.90 ID:5PDwkjcjK0505.net
(両チームファンによるメガホンの)投げ合い
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:56:10.15 ID:JPQgx6fX00505.net
>>21
SBファンはメガホン投げへんやん
代わりにフェンスに叩きつけまくるけど
SBファンはメガホン投げへんやん
代わりにフェンスに叩きつけまくるけど
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:53:01.26 ID:rCxnUQG500505.net
寺原進化したんか
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:53:29.00 ID:a+h+xjz0a0505.net
唐川も打てる時は打てるし打てないときは打てないだけやで
全くの打てない訳ではない
全くの打てない訳ではない
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 07:54:08.16 ID:AmMRyV1x00505.net
成瀬対三浦とどっちが荒れるやろうね
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:00:02.23 ID:pzgVRgpQ00505.net
単純に防御率だけ比較したら
21-5ぐらいになるだろ
21-5ぐらいになるだろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:03:20.68 ID:NMBkOd2e00505.net
両チームとも勝ったら儲け物
負けても残当やし楽やろな
子供の日やし見る方は抑えまくるより打ちまくる野球の方が面白いやろ
負けても残当やし楽やろな
子供の日やし見る方は抑えまくるより打ちまくる野球の方が面白いやろ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:04:45.13 ID:pzgVRgpQ00505.net
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:06:39.25 ID:NMBkOd2e00505.net
>>42
こんな早く行く意味ってあるんやろか?
こんな早く行く意味ってあるんやろか?
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:07:45.59 ID:pzgVRgpQ00505.net
>>47
11時からアクから8時半に福岡着くのは妥当なんやない?
11時からアクから8時半に福岡着くのは妥当なんやない?
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:09:03.30 ID:NMBkOd2e00505.net
>>51
ヒェ~ッ
大変やなぁ
前日に行っとけばええのに
ヒェ~ッ
大変やなぁ
前日に行っとけばええのに
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:06:58.08 ID:Mt4LhMXT00505.net
>>42
日ハム戦より期待できるやろ
鷹の祭典の時とか良かったし
日ハム戦より期待できるやろ
鷹の祭典の時とか良かったし
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:05:49.31 ID:Xu9YvuHs00505.net
両チームQSは無理やろなあ・・・
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:06:14.78 ID:wLIznuTi00505.net
ここで唐川が打たれるようなら完全に戦力外
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:08:51.08 ID:a+h+xjz0a0505.net
寺原は年に1回好投して復活と思わせての5回連続炎上とかやらかす男だから
今日に限れば好投する可能性も無くは無い
今日に限れば好投する可能性も無くは無い
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:10:05.14 ID:f6aG3s7300505.net
なお工藤の誕生日でもある模様
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:10:22.71 ID:iTbBECAJa0505.net
寺原好投、唐川大炎上の普通の結果やで
寺原燃えて唐川打てないとか言ってるのはSBファンが予防線張ってるだけや
寺原燃えて唐川打てないとか言ってるのはSBファンが予防線張ってるだけや
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:11:10.20 ID:EgFGQOFnE0505.net
ハマスタでも三浦成瀬とかいう子供楽しませる乱打戦よそ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:17:02.72 ID:8jhphTwv00505.net
昨日も大隣対石川なのに、何故かロッテが勝つというアホがおったからなあ
エース級と二番手三番手クラスの投げ合いで、何故に石川が勝つと思ったのか分からん
エース級と二番手三番手クラスの投げ合いで、何故に石川が勝つと思ったのか分からん
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:19:31.62 ID:Qn+s0wNjK0505.net
>>64
大隣がSBで実質エースなら石川もロッテで実質エースなんだよなぁ
大隣がSBで実質エースなら石川もロッテで実質エースなんだよなぁ
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:18:32.71 ID:Wlr+eb3200505.net
ロ201002010
鷹31200110×
鷹31200110×
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:22:59.47 ID:4pjSyWyg00505.net
まあ楽しみやな
実況よろしくたのむで
実況よろしくたのむで
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:24:59.59 ID:T2pS1sPd00505.net
>>72
せやね
なんだかんだ言って寺原がどうなってるかは見たい
せやね
なんだかんだ言って寺原がどうなってるかは見たい
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:25:54.70 ID:S96Jn9dv00505.net
寺原に期待はせんが過剰にネガもせんわ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 08:23:42.32 ID:paT1Pxqx00505.net
またバリオスが試合を盛り上げてくれるよ
2000: 管理人ひとこと 2015/05/05(火) 07:41:17.39 05.net
楽しみな反面、ちょっとビクビクしてる
唐川本当に大丈夫だろうか…
ってか成瀬も今日投げるんやなー子供の日やし、ぶっ壊れた試合だけは勘弁!
頑張れー唐川&成瀬!
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430779277/







コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。