ロッテの外国人、イ・デウン投手(26)が20日、羽田空港発の航空機で母国・韓国に帰国した。
来日1年目の右腕は今季、37試合に登板して、9勝9敗、防御率3・84をマーク。来季は再契約の見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000517-sanspo-base
来日1年目の右腕は今季、37試合に登板して、9勝9敗、防御率3・84をマーク。来季は再契約の見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000517-sanspo-base
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:39:40.40 ID:30aRNS+gp.net
ピークはオープン戦やぞ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:41:08.17 ID:scMA4Aes0.net
最多勝狙えるペースだったのに9勝しかしてないのか
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:02.28 ID:fJ0IelNG+.net
要らねえ
新外人取れないじゃん
新外人取れないじゃん
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:27.10 ID:W3m+R+K50.net
兵役終わってるん?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:48.76 ID:FmWfxMYh0.net
>>7
終わってない
終わってない
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:26.45 ID:W3m+R+K50.net
>>10
こマ?今26歳ってことはもうそろそろ行かなあかんのやないんか
こマ?今26歳ってことはもうそろそろ行かなあかんのやないんか
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:33.14 ID:fJ0IelNG+.net
プレミア12は兵役免除あるのかね
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:43:52.81 ID:UEeSSVwT0.net
>>8
プレミア12は付かんとか聞いたで
プレミア12は付かんとか聞いたで
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:06.66 ID:fJ0IelNG+.net
>>14
残念やね
再来年兵役ならますます要らんな
残念やね
再来年兵役ならますます要らんな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:05.92 ID:m/AsLa+t0.net
そういやSBの金無英って兵役拒否ってNPBに残ったが結局解雇されたけどどうするんかな
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:42.81 ID:UEeSSVwT0.net
>>16
アウト臭い
兵役は30までに受けなアカンが今29歳やねん
嫁日本人だから帰化すりゃ別やが
アウト臭い
兵役は30までに受けなアカンが今29歳やねん
嫁日本人だから帰化すりゃ別やが
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:27.08 ID:PUghRncG0.net
チェンはどうなるんやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:35.77 ID:fJ0IelNG+.net
>>19
残留間違いないでしょ、流石に
残留間違いないでしょ、流石に
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:35.25 ID:ve+PRyme0.net
>>19
放り出す理由がみつからない
放り出す理由がみつからない
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:50.37 ID:30aRNS+gp.net
>>19
再契約やぞ
再契約やぞ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:55.43 ID:n3Xr8vSF0.net
>>19
チェンチェン大丈夫やろ
チェンチェン大丈夫やろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:46:05.04 ID:OwbD7ZnUp.net
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:48:10.24 ID:C3xbT8kK0.net
>>30
クルーズに残留オファーだすんか
なら残るか?
クルーズ残留オファーもう少しまつって言うて帰っていったし
クルーズに残留オファーだすんか
なら残るか?
クルーズ残留オファーもう少しまつって言うて帰っていったし
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:51:02.21 ID:Udgsi7DHa.net
>>30
ちょっとまって知らない人がいる
ちょっとまって知らない人がいる
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:29.91 ID:C3xbT8kK0.net
この前阪神の二軍相手に炎上しとったね
6回6失点やったかな
6回6失点やったかな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:38.71 ID:kBcv6Des0.net
力んでストライク入らないンゴw
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:47.66 ID:MJDTI4p/0.net
ロッテのイ・デウン投手(26)が、羽田発の航空機で帰国した。
韓国人投手として初の日本プロ野球での10勝にあと一歩届かなかったが、
「来年も(ロッテで)プレーしたい。来年達成したい」と話した。
韓流スターさながらのイケメンぶりに、
羽田空港では待ち伏せしていた女性ファンから、サインや記念撮影を求められていた。
韓国人投手として初の日本プロ野球での10勝にあと一歩届かなかったが、
「来年も(ロッテで)プレーしたい。来年達成したい」と話した。
韓流スターさながらのイケメンぶりに、
羽田空港では待ち伏せしていた女性ファンから、サインや記念撮影を求められていた。
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:46:28.77 ID:LZftQ4Ica.net
9勝とかイケるやん
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:47:19.65 ID:UEeSSVwT0.net
>>31
異常なまでに勝ち運持ちやっただけやぞ
異常なまでに勝ち運持ちやっただけやぞ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:47:20.52 ID:30aRNS+gp.net
クルーズが気になる
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:49:11.55 ID:kBcv6Des0.net
サンキューロサ
グッバイハフマン
白って誰や
グッバイハフマン
白って誰や
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:50:46.83 ID:0EFFxONg0.net
>>39
元オリのアレ
元オリのアレ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:50:34.37 ID:UEeSSVwT0.net
ロッテ=韓国
中日=ドミニカ
西武=台湾
こんな印象だわ
中日=ドミニカ
西武=台湾
こんな印象だわ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:43:15.70 ID:JPmZ6h1r0.net
先発としてなら絶対いらねえわ
中継ぎ専属なら現状維持でええわ
中継ぎ専属なら現状維持でええわ
2000: 管理人ひとこと 2015/10/20(火) 15:38:49.50 et
オープン戦 ⇒ すごすぎる
どうしても先発枚数足りないか、もしくは他の中継ぎ陣が盤石なのであれば
もう一度先発挑戦してみてほしいが…どうなることやら。。。
開幕直後 ⇒ 運良すぎ
中継ぎ転向 ⇒ いけるやん!
先発復帰 ⇒ 無援護やな
シーズン終盤 ⇒ アカンな…
こんな感じやったなぁ
なんだかんだ先発でやれるかもしれんけど、中継ぎの時の印象が良すぎるから
来季は中継ぎ起用をメインでお願いしたい
なんだかんだ先発でやれるかもしれんけど、中継ぎの時の印象が良すぎるから
来季は中継ぎ起用をメインでお願いしたい
どうしても先発枚数足りないか、もしくは他の中継ぎ陣が盤石なのであれば
もう一度先発挑戦してみてほしいが…どうなることやら。。。
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445323129/
ロッテマリーンズの実況掲示板です!
宜しければお使い下さい!





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。