WS000273





1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:38:49.50 ID:uR1MDr0DH.net
 ロッテの外国人、イ・デウン投手(26)が20日、羽田空港発の航空機で母国・韓国に帰国した。

 来日1年目の右腕は今季、37試合に登板して、9勝9敗、防御率3・84をマーク。来季は再契約の見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000517-sanspo-base

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:39:40.40 ID:30aRNS+gp.net
ピークはオープン戦やぞ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:41:08.17 ID:scMA4Aes0.net
最多勝狙えるペースだったのに9勝しかしてないのか

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:02.28 ID:fJ0IelNG+.net
要らねえ
新外人取れないじゃん

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:27.10 ID:W3m+R+K50.net
兵役終わってるん?

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:48.76 ID:FmWfxMYh0.net
>>7
終わってない

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:26.45 ID:W3m+R+K50.net
>>10
こマ?今26歳ってことはもうそろそろ行かなあかんのやないんか


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:42:33.14 ID:fJ0IelNG+.net
プレミア12は兵役免除あるのかね

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:43:52.81 ID:UEeSSVwT0.net
>>8
プレミア12は付かんとか聞いたで

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:06.66 ID:fJ0IelNG+.net
>>14
残念やね
再来年兵役ならますます要らんな

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:05.92 ID:m/AsLa+t0.net
そういやSBの金無英って兵役拒否ってNPBに残ったが結局解雇されたけどどうするんかな

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:42.81 ID:UEeSSVwT0.net
>>16
アウト臭い
兵役は30までに受けなアカンが今29歳やねん
嫁日本人だから帰化すりゃ別やが

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:44:27.08 ID:PUghRncG0.net
チェンはどうなるんやろ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:35.77 ID:fJ0IelNG+.net
>>19
残留間違いないでしょ、流石に

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:35.25 ID:ve+PRyme0.net
>>19
放り出す理由がみつからない

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:50.37 ID:30aRNS+gp.net
>>19
再契約やぞ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:55.43 ID:n3Xr8vSF0.net
>>19
チェンチェン大丈夫やろ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:46:05.04 ID:OwbD7ZnUp.net
>>19
no title

複数年打診やぞ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:48:10.24 ID:C3xbT8kK0.net
>>30
クルーズに残留オファーだすんか
なら残るか?
クルーズ残留オファーもう少しまつって言うて帰っていったし

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:51:02.21 ID:Udgsi7DHa.net
>>30
ちょっとまって知らない人がいる



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:29.91 ID:C3xbT8kK0.net
この前阪神の二軍相手に炎上しとったね
6回6失点やったかな

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:38.71 ID:kBcv6Des0.net
力んでストライク入らないンゴw

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:45:47.66 ID:MJDTI4p/0.net
ロッテのイ・デウン投手(26)が、羽田発の航空機で帰国した。
韓国人投手として初の日本プロ野球での10勝にあと一歩届かなかったが、
「来年も(ロッテで)プレーしたい。来年達成したい」と話した。
韓流スターさながらのイケメンぶりに、
羽田空港では待ち伏せしていた女性ファンから、サインや記念撮影を求められていた。

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:46:28.77 ID:LZftQ4Ica.net
9勝とかイケるやん

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:47:19.65 ID:UEeSSVwT0.net
>>31
異常なまでに勝ち運持ちやっただけやぞ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:47:20.52 ID:30aRNS+gp.net
クルーズが気になる

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:49:11.55 ID:kBcv6Des0.net
サンキューロサ
グッバイハフマン
白って誰や

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:50:46.83 ID:0EFFxONg0.net
>>39
元オリのアレ

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:50:34.37 ID:UEeSSVwT0.net
ロッテ=韓国
中日=ドミニカ
西武=台湾

こんな印象だわ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:43:15.70 ID:JPmZ6h1r0.net
先発としてなら絶対いらねえわ
中継ぎ専属なら現状維持でええわ


2000: 管理人ひとこと 2015/10/20(火) 15:38:49.50 et
オープン戦 ⇒ すごすぎる
開幕直後 ⇒ 運良すぎ
中継ぎ転向 ⇒ いけるやん!
先発復帰 ⇒ 無援護やな
シーズン終盤 ⇒ アカンな…

こんな感じやったなぁ
なんだかんだ先発でやれるかもしれんけど、
中継ぎの時の印象が良すぎるから
来季は中継ぎ起用をメインでお願いしたい

どうしても先発枚数足りないか、もしくは
他の中継ぎ陣が盤石なのであれば
もう一度先発挑戦してみてほしいが…どうなることやら。。。


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445323129/




ロッテマリーンズの実況掲示板です!
宜しければお使い下さい!