もう好成績を残す自信もやる気もないから
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:32:27.72 ID:tci8ptIX0.net
CSが査定に入らないから
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:33:19.14 ID:sLNmRgqg0.net
脅かす台頭がいないからつけあがるんや
まあ他におらへんけど
まあ他におらへんけど
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:33:54.43 ID:nNdJeLRj0.net
平沢ショートで大地サードにすりゃええやろもう
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:40:11.46 ID:3IiY1oGYp.net
>>6
大地サードとか内野安打量産されそう
大地サードとか内野安打量産されそう
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:43:15.02 ID:PisvHBD50.net
>>21
ショートよりは投げやすいんちゃう
ショートよりは投げやすいんちゃう
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:25.25 ID:QPoEJm0fa.net
いかにもロッテらしい選手
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:30.72 ID:m/HM5zc+0.net
成瀬を見て何も学ばなかった猿
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:42:57.23 ID:ryh+pDcu0.net
>>8
見習ってるだろ
成瀬は大金手にしたし
見習ってるだろ
成瀬は大金手にしたし
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:30.78 ID:x8pda8Kt0.net
嫁からプレッシャーとかあるんかな?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:41.77 ID:3DWwcEasH.net
月を見てゴリラになった銭闘民族
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:44.10 ID:tEZzKxcD0.net
何が目的なのかわからん
年俸釣り上げだけ?
年俸釣り上げだけ?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:52.00 ID:8Vvioslt0.net
去年の成瀬と同じパターンやね
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:35:52.80 ID:2lAxTNE80.net
ロッテはサブロー愛だけはあるがそれ以外は人間として扱ってないという風潮
一理ある
一理ある
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:36:56.95 ID:pxyLipHca.net
年俸釣り上げって今年の成績で上がるわけないのはゴリラもわかっとる
大幅減をなんとか回避するためやろ
大幅減をなんとか回避するためやろ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:37:56.65 ID:k3MWgKBu0.net
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 頼む、どうか今江を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 頼む、どうか今江を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
} 、、___,j'' l
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:38:36.21 ID:j2SU2z7p0.net
現状維持の4年契約くらい望んでそう
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:43:58.44 ID:2lAxTNE80.net
つーてもサードも結構な人材難だろ
村田より打てて守れるなら巨人いくんじゃねーの、ヨシノブ監督完全バックアップだろ
村田より打てて守れるなら巨人いくんじゃねーの、ヨシノブ監督完全バックアップだろ
2000: 管理人ひとこと 2015/10/29(木) 11:30:11.55 et
さすがに今までのチームへの貢献や人気度から言って大幅減俸(半分近く減?)はないとは思うが、どうなんやろうか…
成瀬はFAして確かに減俸提示だったところを現状よりアップの年俸を手にしたが
それは、若いから・投手だから・エースとしての実績があってからこそのものだと思う…
今江が仮にFAしたとしてそううまくいくものだろうか
とりあえずひとつ言いたいのは、マジで出ていかないでくれ(半泣)
今江が仮にFAしたとしてそううまくいくものだろうか
とりあえずひとつ言いたいのは、マジで出ていかないでくれ(半泣)
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446085811/
ロッテマリーンズの実況掲示板です!
宜しければお使い下さい!




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。