WS000351




1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:30:11.55 ID:8+jq8gfca.net
もう好成績を残す自信もやる気もないから

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:32:27.72 ID:tci8ptIX0.net
CSが査定に入らないから

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:33:19.14 ID:sLNmRgqg0.net
脅かす台頭がいないからつけあがるんや
まあ他におらへんけど

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:33:54.43 ID:nNdJeLRj0.net
平沢ショートで大地サードにすりゃええやろもう

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:40:11.46 ID:3IiY1oGYp.net
>>6
大地サードとか内野安打量産されそう

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:43:15.02 ID:PisvHBD50.net
>>21
ショートよりは投げやすいんちゃう


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:25.25 ID:QPoEJm0fa.net
いかにもロッテらしい選手

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:30.72 ID:m/HM5zc+0.net
成瀬を見て何も学ばなかった猿

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:42:57.23 ID:ryh+pDcu0.net
>>8
見習ってるだろ
成瀬は大金手にしたし

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:30.78 ID:x8pda8Kt0.net
嫁からプレッシャーとかあるんかな?



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:41.77 ID:3DWwcEasH.net
月を見てゴリラになった銭闘民族

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:44.10 ID:tEZzKxcD0.net
何が目的なのかわからん
年俸釣り上げだけ?

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:34:52.00 ID:8Vvioslt0.net
去年の成瀬と同じパターンやね

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:35:52.80 ID:2lAxTNE80.net
ロッテはサブロー愛だけはあるがそれ以外は人間として扱ってないという風潮

一理ある

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:36:56.95 ID:pxyLipHca.net
年俸釣り上げって今年の成績で上がるわけないのはゴリラもわかっとる
大幅減をなんとか回避するためやろ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:37:56.65 ID:k3MWgKBu0.net
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうか今江を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
           } 、、___,j''      l

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:38:36.21 ID:j2SU2z7p0.net
現状維持の4年契約くらい望んでそう

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 11:43:58.44 ID:2lAxTNE80.net
つーてもサードも結構な人材難だろ
村田より打てて守れるなら巨人いくんじゃねーの、ヨシノブ監督完全バックアップだろ


2000: 管理人ひとこと 2015/10/29(木) 11:30:11.55 et
さすがに今までのチームへの貢献や人気度から言って大幅減俸(半分近く減?)はないとは思うが、どうなんやろうか…

成瀬はFAして確かに減俸提示だったところを現状よりアップの年俸を手にしたが
それは、若いから・投手だから・エースとしての実績があってからこそのものだと思う…
今江が仮にFAしたとしてそううまくいくものだろうか

とりあえずひとつ言いたいのは、マジで出ていかないでくれ(半泣)
 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446085811/




ロッテマリーンズの実況掲示板です!
宜しければお使い下さい!