WS000753




WS000754





オープン戦順位表
WS000751







オープン戦個人成績
WS000752








ロッテD1・平沢、1軍黄信号…初打点も帳消しの2拙守2三振
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000012-sanspo-base

 オープン戦(ロッテ7-2日本ハム、8日、QVCマリン)ロッテのドラフト1位・平沢大河内野手(18)=仙台育英高=が8日、日本ハムとのオープン戦(QVCマリン)に「9番・遊撃」で先発出場。本拠地デビューを果たしたが、三回の初打席初打点(右犠飛)も帳消しとなる2拙守と見逃し2三振に終わった。

 「意識とプレーの差を感じます。そういうところを縮めていかなければ駄目です」

 三回一死での失策など、平沢の拙守がチームの全失点につながった。仙台育英高で迎えた2月28日の卒業式以降は2軍で調整。満を持して迎えた試合だったが、厳しい結果となった。

 伊東監督は「他の選手もがんばっている。シビアに考えていきます」と説明した。開幕1軍に黄信号。「アピールするだけです」と平沢は危機感を漂わせた。





2000: 管理人ひとこと 2016/02/25(木) 22:36:26.13 et
ワクワクさん頼むで~調整中なんやろうけど、やっぱええとこ見たい
平沢は今日出番あるんかなぁ


新しいサイト作りました

プロスピの記事などはこちら