CdvimIJVIAA_XSA




ロッテ伊東監督「4年目、勝負の年」出陣式でV誓う


 ロッテは17日、千葉市内のホテルで開幕に向けた出陣式を行い、伊東勤監督(53)ら首脳陣、1軍選手がファンに健闘を誓った。

 年間シート席購入者とスポンサー、約700人が出席。伊東監督は「キャンプから順調で、戦力も充実してきました。去年はCSで良い戦い方をして、結果的に破れはしましたが、良い経験をしました。(移籍した)主力選手の穴は簡単には埋まりませんが、若い選手は力をつけてきた。遜色はありません。はや、(就任)4年目。勝負の年と思っていますので、皆さんの期待に応えるよう、優勝しようと思います」とあいさつした。






出陣式のオープニングは新生「M☆Splash!!」のパフォーマンス!!


6年ぶりの日本一へ!! 伊東監督はじめコーチ陣が決意表明!!


昨年最多勝・涌井 今年の抱負は「MES」


今季着用ユニフォームに身を包んだ選手達が...?







































2000: 管理人ひとこと 2016/03/06(日) 09:06:26.99 et
ワクワクさん、選手プロフィールでも「DAI語」使ってたから
もしかしたらくるかなーと思ったら、案の定で笑ったwwwwww

パリーグTV見てたら、内がしゃべってる途中あたりで音声途切れて悲しかった… 

多くの選手が色紙に書いてたけど、今年こそ優勝(日本一)お願いします!
新しいサイト作りました

プロスピの記事などはこちら