Co2TKsnUAAEocS9





1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:12:31.41 ID:ayowXdG60
サンキューマッス
WS004900

WS004901


WS004902


WS004903












2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:12:40.63 ID:g1IVWgYY0
よく凌いだ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:12:53.58 ID:DQYGSnIRd
サンキュー益田
フォーエバー益田

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:05.59 ID:eehQkWUp0
今日の敢闘賞はイデウンと大谷

この2人で絶対逆転されると思った。

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:24.98 ID:vz2hpKY+0
益田はストライク入るのがイライラしなくていい

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:26.76 ID:0B4SAhyy0
サンキュー益田
サンキューイデウン

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:33.18 ID:l+7Fbw5z0
イデウン悪くなかったと思う

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:41.88 ID:DQYGSnIRd
>>13
まあなんだかんだ最少失点で無安打やしな

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:46.79 ID:6yTJDi3Za
リリーフ良かったな
ただ大谷は足がヤバそう

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:15.27 ID:DQYGSnIRd
デスパイネもなかなか点取れない中でちゃんとタイムリー打ってくれてよかった

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:49.76 ID:DG3oQON80
益田様様や

デウンは回頭からなら…?

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:11.81 ID:SFmXSB/e0
スタンの養女は元気なんか?
見たことないぞ

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:40.47 ID:ayowXdG60
>>47
今日来てたで

83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:32.60 ID:SFmXSB/e0
>>63
ちゃんと来てるんやね
キャッシュ君ばかり映るからかわからんわ

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:42.97 ID:9U4I7BDm0
>>47
前なんかの特集で映ってたで
試合見に来てた


52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:25.02 ID:MeIqnOeH0
【朗報】伊東監督、スタンリッジの使い方を覚える

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:25.46 ID:5llLEgha0
角中復調してきた?

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:03.52 ID:pXgmmcfC0
>>56
今日のセカンドライナー見てる限りは復調してきてる

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:50.91 ID:2fu85plua
>>56
最悪ではないけどそこそこ悪いぐらいやな
ホームランはそろそろ出るやろってタイミングやっただけで復調したって感じやない

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:35.08 ID:tYifpfHZM
根元がセカンド守ったってこれマジ?

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:57.61 ID:k3MexicT0
>>60
マジ

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:35.51 ID:Nn5g+noQ0
>>60
かつて守った経験あったからね

96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:17:04.10 ID:j2v0pcZPK
とりあえず勝てたのは良かった

106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:17:39.61 ID:5llLEgha0
南と益田が頑張ってる間に藤岡内西野戻ってきてくれ

113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:00.42 ID:u2LxLSNd0
デウンはやっぱ中継ぎだな

115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:03.21 ID:psAAe/m/0
角中はなんだかんだ1試合一本はヒット打つから不調でも.333あたりをずっと維持しとるな

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:06.69 ID:j/e/PSj30
こっち4安打、あっち9安打やし
勝ったけどあんまり勝った気せーへんな

144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:01.92 ID:pXgmmcfC0
>>117
長打は陽岱鋼だけだしまとまってはイたんじゃないかなあ

168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:46.39 ID:MqzlO7IK0
>>144
谷口「」



135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:41.81 ID:SVcTGOXv0
スタンのおっさんは5回をそこそこまとめてくれるだけありがたい存在やで

151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:10.49 ID:WIGljyNA0
>>135
ロッテでは貴重な存在やな

146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:04.81 ID:6yTJDi3Za
角中打率上げてほしいな
4-1だと落ちてくし

175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:55.13 ID:8p1jr+Sk0
>>146
その内上げてくるんじゃない
良くない時期に毎試合一本打てればいいよ

149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:05.87 ID:8p1jr+Sk0
勝ったのは良いけど大谷も離脱じゃないか?これ
イデウンこれから出番たくさんあるぞ

176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:57.24 ID:fejWJ4Fda
西野は調子戻して戻ってくれ
投手事情が厳しすぎる

228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:21:41.23 ID:m9KKbjWTd
この赤いユニはそれなりにかてるな

245: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:22:23.12 ID:MeIqnOeH0
>>228
Chibaユニリニューアル大成功やな
こっちのがかっこいいし

278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:23:49.04 ID:C4GbXO6Q0
明日は流石に益田休ませたいから大勝か大敗で

320: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:16.05 ID:9U4I7BDm0
イデウンはいい仕事したわ
フル回転でたのむで

321: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:20.72 ID:wcir//zD0
中押し点が欲しかったな
全く打てる気せえへんかったわ

331: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:27:01.97 ID:MeIqnOeH0
>>321
ハム戦で勝つときはいっつも先行逃げ切りだな

322: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:30.92 ID:EUA2zxJF0
何気にデウン良かったな今日は

356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:29:06.90 ID:vz2hpKY+0
デウンは正直何にも変わってないように見えたぞ…

361: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:29:33.41 ID:w11QEf3k0
>>356
いつもよりは制球良かったぞ
いつもよりは・・・・

375: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:30:14.75 ID:6yTJDi3Za
イデウンは去年に戻るだけでいいのに

386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:31:09.55 ID:/z9vbion0
明日は古谷か…


2000: 管理人ひとこと 2016/08/02(火) 21:12:31.41
勝てた~
益田の安心感がやばすぎる
ヒット一本打たれたけど、全然心配せーへんかったわ
デウンも大谷も踏ん張ってくれてよかったが大谷大丈夫か

スタンの勝利と角中のホームラン、どっちも久々に見れて良かった
ただスタンはあまり長いイニング投げれんし明日の古谷もそんなロングで使わんやろし
そうなってくると8月のクソ暑い&びっしりスケジュールやと中継ぎがマジやばいな…
涌井や石川にまた頑張ってもらわなアカンくなる…

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470139951/


パワプロ・プロスピの記事などはこちら



ポケモンGOの記事などはこちら