サンキューマッス




8/2 千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)対北海道日本ハム(@FightersPR)試合ダイジェストhttps://t.co/X6LUXY5waE #chibalotte #lovefighters
— パ・リーグTV公式 (@PacificleagueTV) 2016年8月2日
8/2 千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・角中選手・デスパイネ選手(@despa54)ヒーローインタビュー https://t.co/lW1EqzVvA2 #chibalotte
— パ・リーグTV公式 (@PacificleagueTV) 2016年8月2日
千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・角中選手の先制アーチ!https://t.co/mPrPSjQrda #chibalotte
— パ・リーグTV公式 (@PacificleagueTV) 2016年8月2日
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:12:40.63 ID:g1IVWgYY0
よく凌いだ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:12:53.58 ID:DQYGSnIRd
サンキュー益田
フォーエバー益田
フォーエバー益田
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:05.59 ID:eehQkWUp0
今日の敢闘賞はイデウンと大谷
この2人で絶対逆転されると思った。
この2人で絶対逆転されると思った。
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:24.98 ID:vz2hpKY+0
益田はストライク入るのがイライラしなくていい
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:26.76 ID:0B4SAhyy0
サンキュー益田
サンキューイデウン
サンキューイデウン
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:33.18 ID:l+7Fbw5z0
イデウン悪くなかったと思う
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:41.88 ID:DQYGSnIRd
>>13
まあなんだかんだ最少失点で無安打やしな
まあなんだかんだ最少失点で無安打やしな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:13:46.79 ID:6yTJDi3Za
リリーフ良かったな
ただ大谷は足がヤバそう
ただ大谷は足がヤバそう
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:15.27 ID:DQYGSnIRd
デスパイネもなかなか点取れない中でちゃんとタイムリー打ってくれてよかった
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:14:49.76 ID:DG3oQON80
益田様様や
デウンは回頭からなら…?
デウンは回頭からなら…?
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:11.81 ID:SFmXSB/e0
スタンの養女は元気なんか?
見たことないぞ
見たことないぞ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:40.47 ID:ayowXdG60
>>47
今日来てたで
今日来てたで
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:32.60 ID:SFmXSB/e0
>>63
ちゃんと来てるんやね
キャッシュ君ばかり映るからかわからんわ
ちゃんと来てるんやね
キャッシュ君ばかり映るからかわからんわ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:42.97 ID:9U4I7BDm0
>>47
前なんかの特集で映ってたで
試合見に来てた
前なんかの特集で映ってたで
試合見に来てた
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:25.02 ID:MeIqnOeH0
【朗報】伊東監督、スタンリッジの使い方を覚える
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:25.46 ID:5llLEgha0
角中復調してきた?
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:03.52 ID:pXgmmcfC0
>>56
今日のセカンドライナー見てる限りは復調してきてる
今日のセカンドライナー見てる限りは復調してきてる
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:50.91 ID:2fu85plua
>>56
最悪ではないけどそこそこ悪いぐらいやな
ホームランはそろそろ出るやろってタイミングやっただけで復調したって感じやない
最悪ではないけどそこそこ悪いぐらいやな
ホームランはそろそろ出るやろってタイミングやっただけで復調したって感じやない
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:35.08 ID:tYifpfHZM
根元がセカンド守ったってこれマジ?
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:15:57.61 ID:k3MexicT0
>>60
マジ
マジ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:16:35.51 ID:Nn5g+noQ0
>>60
かつて守った経験あったからね
かつて守った経験あったからね
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:17:04.10 ID:j2v0pcZPK
とりあえず勝てたのは良かった
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:17:39.61 ID:5llLEgha0
南と益田が頑張ってる間に藤岡内西野戻ってきてくれ
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:00.42 ID:u2LxLSNd0
デウンはやっぱ中継ぎだな
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:03.21 ID:psAAe/m/0
角中はなんだかんだ1試合一本はヒット打つから不調でも.333あたりをずっと維持しとるな
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:06.69 ID:j/e/PSj30
こっち4安打、あっち9安打やし
勝ったけどあんまり勝った気せーへんな
勝ったけどあんまり勝った気せーへんな
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:01.92 ID:pXgmmcfC0
>>117
長打は陽岱鋼だけだしまとまってはイたんじゃないかなあ
長打は陽岱鋼だけだしまとまってはイたんじゃないかなあ
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:46.39 ID:MqzlO7IK0
>>144
谷口「」
谷口「」
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:18:41.81 ID:SVcTGOXv0
スタンのおっさんは5回をそこそこまとめてくれるだけありがたい存在やで
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:10.49 ID:WIGljyNA0
>>135
ロッテでは貴重な存在やな
ロッテでは貴重な存在やな
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:04.81 ID:6yTJDi3Za
角中打率上げてほしいな
4-1だと落ちてくし
4-1だと落ちてくし
175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:55.13 ID:8p1jr+Sk0
>>146
その内上げてくるんじゃない
良くない時期に毎試合一本打てればいいよ
その内上げてくるんじゃない
良くない時期に毎試合一本打てればいいよ
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:05.87 ID:8p1jr+Sk0
勝ったのは良いけど大谷も離脱じゃないか?これ
イデウンこれから出番たくさんあるぞ
イデウンこれから出番たくさんあるぞ
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:19:57.24 ID:fejWJ4Fda
西野は調子戻して戻ってくれ
投手事情が厳しすぎる
投手事情が厳しすぎる
228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:21:41.23 ID:m9KKbjWTd
この赤いユニはそれなりにかてるな
245: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:22:23.12 ID:MeIqnOeH0
>>228
Chibaユニリニューアル大成功やな
こっちのがかっこいいし
Chibaユニリニューアル大成功やな
こっちのがかっこいいし
278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:23:49.04 ID:C4GbXO6Q0
明日は流石に益田休ませたいから大勝か大敗で
320: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:16.05 ID:9U4I7BDm0
イデウンはいい仕事したわ
フル回転でたのむで
フル回転でたのむで
321: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:20.72 ID:wcir//zD0
中押し点が欲しかったな
全く打てる気せえへんかったわ
全く打てる気せえへんかったわ
331: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:27:01.97 ID:MeIqnOeH0
>>321
ハム戦で勝つときはいっつも先行逃げ切りだな
ハム戦で勝つときはいっつも先行逃げ切りだな
322: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:26:30.92 ID:EUA2zxJF0
何気にデウン良かったな今日は
356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:29:06.90 ID:vz2hpKY+0
デウンは正直何にも変わってないように見えたぞ…
361: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:29:33.41 ID:w11QEf3k0
>>356
いつもよりは制球良かったぞ
いつもよりは・・・・
いつもよりは制球良かったぞ
いつもよりは・・・・
375: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:30:14.75 ID:6yTJDi3Za
イデウンは去年に戻るだけでいいのに
386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:31:09.55 ID:/z9vbion0
明日は古谷か…
2000: 管理人ひとこと 2016/08/02(火) 21:12:31.41
勝てた~
スタンの勝利と角中のホームラン、どっちも久々に見れて良かった
ただスタンはあまり長いイニング投げれんし明日の古谷もそんなロングで使わんやろし
そうなってくると8月のクソ暑い&びっしりスケジュールやと中継ぎがマジやばいな…
涌井や石川にまた頑張ってもらわなアカンくなる…
益田の安心感がやばすぎる
ヒット一本打たれたけど、全然心配せーへんかったわ
デウンも大谷も踏ん張ってくれてよかったが大谷大丈夫か
スタンの勝利と角中のホームラン、どっちも久々に見れて良かった
ただスタンはあまり長いイニング投げれんし明日の古谷もそんなロングで使わんやろし
そうなってくると8月のクソ暑い&びっしりスケジュールやと中継ぎがマジやばいな…
涌井や石川にまた頑張ってもらわなアカンくなる…
引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470139951/
パワプロ・プロスピの記事などはこちら
ポケモンGOの記事などはこちら




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。