マリーンズファン感謝デー「スーパーマリンフェスタ2016」行ってきました!!







開門直後 すでに人多い…


003




開門前のマリンには長蛇の列><

018



グッズショップにも長蛇の列・・・

013



友人と分担してなんとかかんとか席確保

001



フィールドからの景色は何回見ても良い!

014



(ボール目線)

019




よくWE AREの広報カメラで見る景色!

016



選手とキャッチボールができるブース やはりすごい列で、我々は先着に漏れました><

017



お待ちかね選手トークショー

008




盛り上がるトークショー 人だかりで全然見えない><

007




涌井さん


011




これ、どういう文脈やったっけな・・・


021



トークショー入れ替わり

015




トークショーで楽しそうに話す福浦


20161123_114748




こちらは選手と鬼ごっこ(?)のコーナー 荻野めっちゃ速かった笑

005



020



稲村亜美vs平沢大河の真剣勝負 結果は空振り三振・・・


022



ファンの人vs清田・井上でパワプロ対決。選手側の圧勝でした。

006



借り人競争。選手に駆り出された幸運なファンは、選手と一緒に障害物競争などをやってました。

004


僕は借り出されることはありませんでしたが、至近距離で角中パシャリ。

010



ファンと写真撮影に応じる金澤

BlogPaint








最初の方にグッズショップの大行列を紹介しましたが、大変お得なセールをやってました。涌井ファンの自分はタオル、Tシャツ、ボブルヘッド人形を購入(計:2650円)


009



これは入場時にもらえる、サイン会の抽選券。4種類のマスコットがランダムに配布されるんですが、我々2人は共にハズレ笑 ちなみに当たりはマーくんでした。

002






マリーンズのファン感は初参戦でしたが、かなり満足のいく内容でした。惜しむらくは、ファンサの良い益田選手が即席の写真撮影会を開いてくれたのに、列が僕の目の前で終了になってしまったこと・・・

それから、開場2時間前にはマリン入りして、お目当てのブースにならんどけば選手と触れ合えるイベントにも参加できたかなぁとちょっと反省。

しかし、総合するとかなり満足度の高いファン感でした!ヘタクソな写真で失礼しました! 




P.S. 早速のコメントありがとうございます!誤解があるようなのでお答えしておくと、以前いた副管理人とは別の人間です。

新副管理人の「ハラグチ」と申します!今後ともよろしくお願いします!!





ドラフト2016情報



パワプロ・プロスピの記事などはこちら