8/24の阪神vsソフトバンクの二軍戦行ってきました!


20170824_120838
















盆で帰省してたんで地元近くの鳴尾浜に行きました
来て早速、元阪神・現スカウトの久保田智之さんにサイン頂けました

Screenshot_20170828-132621




本家同様、阪神園芸が丁寧に手入れした土のグラウンドです

20170824_121310



掛布・水上両監督によるメンバー表交換 
掛布さんは呼びかけたら手を上げて応えてくれました

20170824_122535

20170824_134039

先発はこの日が昇格の最終テストだった藤浪 
1イニングだけでしたが156キロ出ててすごい速かったです
20170824_122822
20170824_123701


三塁側のネクストの真上のフェンスのとこで立ち見してたので阪神バッターがめちゃくちゃ近くで見れました
20170824_135512
20170824_125313


吉村と長谷川
20170824_155036
20170824_134259


試合は4-3で阪神の勝利。監督コーチ選手一同整列して礼してます
20170824_155730


試合後に引き揚げるソフトバンクの選手たち(五十嵐・城所・九鬼など)
20170824_161611

20170824_163918

20170824_164001


求める人全員にサインを書いてあげてたのが真砂でした
僕も貰いました
BlogPaint






グラウンドと客席の距離がめっちゃ近いのが二軍戦の良いとこですね
当然鳴り物応援もないので、選手の声、打球音、走る際の土を蹴る音、ミットにボールがおさまる音など、球音がいっぱい聞けて面白かったです。
一軍戦を見てるよりも「野球を見てる」感がめっちゃします。
鳴尾浜は珍しく入場無料の球場なので、一回行ってみる価値はあります。








姉妹サイト



おすすめゲームアプリ攻略サイト