思い出挑戦という解釈でOK?
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:32:17.95 ID:rlB6g/wBa
正直全盛期でも通用するか怪しいやろ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:33:06.76 ID:oREny2Vn0
涌井は通用する気がしちゃう
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:33:51.14 ID:rlB6g/wBa
>>6
一番無理だろ
一番無理だろ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:33:22.47 ID:2GQaH8rpa
斎藤隆もバカにしてそう
何が起こるかわからんで
何が起こるかわからんで
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:33:56.49 ID:4vraSCCY0
平野ならリリーフだしフォークあるから行けるんちゃうか
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:34:16.60 ID:bkNjCf330
涌井は川上くらいできれば神レベルやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:34:48.45 ID:rlB6g/wBa
平野ならリリーフで1年は活躍できそう
牧田は前半戦だけなら
涌井は無理
牧田は前半戦だけなら
涌井は無理
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:35:30.35 ID:PQ/1D2iy0
平野は田沢くらいやったらいけそう
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:35:46.82 ID:9+A4vDFE0
牧田はワンチャン
平野も相性自体は悪くなさそう
涌井はどう考えても無理
平野も相性自体は悪くなさそう
涌井はどう考えても無理
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:36:39.53 ID:lpf5iOwd0
>>16
涌井もリリーフなら別に
涌井もリリーフなら別に
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:36:10.09 ID:rlB6g/wBa
涌井とか日本ですら決め球に困って三振とれんのにあっち行ったらどうなるんや
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:36:22.17 ID:3vkyWc9P0
もう投手はいいから誰か野手で行ってくれや
もうイチローも青木も限界なんやぞ
もうイチローも青木も限界なんやぞ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:36:43.35 ID:94zEiTRB0
にわかは涌井ばかりくさすが実際は牧田が一番怪しい
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:36:48.14 ID:IKZYpsYoM
涌井はそもそも契約取れるんか
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:37:26.12 ID:9yMzLmEf0
岡島でもそれなりに投げられたんやからええんやええんや
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:37:48.08 ID:EXeFxITI0
一番無理なのは牧田やろ
アンダーとはいえマックス140も出ないんじゃな
アンダーとはいえマックス140も出ないんじゃな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:39:03.46 ID:kL8MHds3r
涌井はローテーション守ってイニングは埋めてくれる
平野はたまに炎上必死だけど多試合数投げれる
牧田はメジャーが下手投げに不慣れで先発中継ぎOK
下位球団には有難い
平野はたまに炎上必死だけど多試合数投げれる
牧田はメジャーが下手投げに不慣れで先発中継ぎOK
下位球団には有難い
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:39:44.41 ID:CcEuzJ8P0
指導者としての引き出し増やすんやぞ
あっち行けば箔が付くからな
あっち行けば箔が付くからな
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:40:12.22 ID:LtG0qNFA0
通用しないから行っちゃいけないなんて道理はないぞ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:40:36.12 ID:ibRwgf7W0
メジャーのかったいマウンドでアンダーってどうなん
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:41:57.21 ID:rIyrhkSJa
>>44
西武ドームも今年から硬くしたんじゃなかったっけ?
西武ドームも今年から硬くしたんじゃなかったっけ?
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:41:06.90 ID:zr0+OtzkM
平野はイケるやろな
WBCでもほぼ完璧やったし外国人打者が苦手とする縦に変化するボール持ってるし
WBCでもほぼ完璧やったし外国人打者が苦手とする縦に変化するボール持ってるし
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:49:00.35 ID:1iGNbsXup
>>45
開幕3戦目でその縦に変化するボールを外国人に打たれて負けたんですが
開幕3戦目でその縦に変化するボールを外国人に打たれて負けたんですが
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:41:12.09 ID:rlB6g/wBa
高津もそこそこやれてたし牧田はまだ短期間なら可能性あるかも
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:44:48.82 ID:N5jIi5ZBp
まぁ、ビビって誰も行かんよりええやん
去年とか寂しかったで
去年とか寂しかったで
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:45:46.46 ID:b2eXFS2sd
意見バラバラで草
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:46:06.26 ID:rlB6g/wBa
涌井は真面目にメジャー契約もらえるかも怪しい
この成績じゃ下位球団すらとってくれんやろ
この成績じゃ下位球団すらとってくれんやろ
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:49:11.86 ID:wabKemk/a
>>71
マイナー契約でもやる気なのか
メジャー契約もらえなきゃロッテに残る気なのかどっちなんやろな
マイナー契約でもやる気なのか
メジャー契約もらえなきゃロッテに残る気なのかどっちなんやろな
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:46:52.12 ID:Q77kkqwj0
牧田の挑戦は興味深い
でも今年のボールじゃ被弾しまくりそう
でも今年のボールじゃ被弾しまくりそう
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:48:28.27 ID:bthwgd/70
ちっともワクワクしない面子
雄星が本番だな
雄星が本番だな
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:48:54.78 ID:f4zeYMAra
今年の涌井の惨状でとってくれるメジャー球団なんてあるのか?
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:49:58.04 ID:TnID6gmh0
>>84
獲ってくれなかったらロッテに残るだけやろ?
獲ってくれなかったらロッテに残るだけやろ?
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:53:40.19 ID:439OHTrsa
>>90
正直残ってほしくもないんやが
今シーズンこれだけボロボロにした戦犯のくせにちゃっかり年俸確保するとか厚かましすぎるわ
正直残ってほしくもないんやが
今シーズンこれだけボロボロにした戦犯のくせにちゃっかり年俸確保するとか厚かましすぎるわ
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:51:48.07 ID:9RU6MAF00
涌井って今年の成績でもロッテファンから惜しまれる声聞こえてくるし獲得球団なくてもロッテに帰ればまた応援してもらえるやろ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:54:23.05 ID:439OHTrsa
>>98
何で惜しむのかワイには全く理解できんけどそうみたいやな
何で惜しむのかワイには全く理解できんけどそうみたいやな
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:58:39.42 ID:9RU6MAF00
>>115
ワイもあんまわからんけどそういうファン見かけるよな
去年一昨年の涌井ってエースっぽいイメージあったから復活願ってるとかなんちゃう
ワイもあんまわからんけどそういうファン見かけるよな
去年一昨年の涌井ってエースっぽいイメージあったから復活願ってるとかなんちゃう
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:57:09.72 ID:yOmly8VO0
涌井むりやろ
球速ないし変化球もこれというものがない
萌がアメリカ行きたいからしゃーないのかもしれんが
球速ないし変化球もこれというものがない
萌がアメリカ行きたいからしゃーないのかもしれんが
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:57:34.86 ID:lpf5iOwd0
涌井は西武時代にもっと酷い状態でもリリーフなら好投してたな
リリーフなら平野と同レベルくらいなんじゃないか?
リリーフなら平野と同レベルくらいなんじゃないか?
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:57:59.18 ID:4M2gTc/8a
川尻は残念だったな
産まれるの早すぎたし、入った球団も悪かった
産まれるの早すぎたし、入った球団も悪かった
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 13:58:43.85 ID:8jld3++/0
アンダーがどこまで通用するのか見たくはある
シュンスケというワードがなぜか頭に浮かんだけど気にしないでおく
シュンスケというワードがなぜか頭に浮かんだけど気にしないでおく
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 14:01:47.82 ID:LiJw1WZIa
涌井は無理やろ
空振り取れる球ないし
空振り取れる球ないし
159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 14:05:07.16 ID:vak3IAX60
海外FAとらなきゃいけないんだから全盛期に行くのは流石に無理だわ
若い選手がポスティング認めてくれって言うのも無理な話だわ
大谷みたいに入団前から話がついてるなら別だけど
若い選手がポスティング認めてくれって言うのも無理な話だわ
大谷みたいに入団前から話がついてるなら別だけど
2000: 副管理人ひとこと 2017/11/07(火) 13:31:58.64
涌井が今オフ渡米したとしても日本最終年の成績がアレじゃちょっと不安
牧田はすごい楽しみ
変則右腕なら日米野球でも活躍した川尻も向こうでみたかったなあ
牧田はすごい楽しみ
変則右腕なら日米野球でも活躍した川尻も向こうでみたかったなあ
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510029118/
姉妹サイト
おすすめゲームアプリ攻略サイト




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。