張本「それはちょっと、言葉を濁しておきます・・・」
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:04:23.49 ID:1pwYPOO80
ソースは先週のサンモニ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:04:47.80 ID:tsQuB9eZ0
こマ?
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:05:41.98 ID:1pwYPOO80
>>3
マジだぞ
これの2分15秒から
マジだぞ
これの2分15秒から
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:16:58.93 ID:+DZoT10p0
>>7
相変わらずメジャーに関しては滅茶苦茶なこと言ってるな
多国籍リーグなのにアメリカの選手だけ活躍してほしいなんて思ってねえよ向こうのファンは
相変わらずメジャーに関しては滅茶苦茶なこと言ってるな
多国籍リーグなのにアメリカの選手だけ活躍してほしいなんて思ってねえよ向こうのファンは
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:04:54.95 ID:1pwYPOO80
村田の評価低すぎちゃう?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:12:05.63 ID:ClkHyaskr
>>4
高過ぎや
高過ぎや
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:05:57.31 ID:rviUKEge0
まだ36でどこも故障してない丈夫なサード欲しない?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:06:32.59 ID:1pwYPOO80
どこも獲ろうとしないし何かあるんちゃうか?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:07:27.29 ID:W7nadEEKp
この成績でクビでここまでどこも取らないとなるとなんか不祥事あるとしか考えられんな
大村思い出すわ
大村思い出すわ
359: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 20:08:09.55 ID:WBqBz77Fp
>>14
大村ってアヘ単やったし年取って走力が衰えたら魅力ないやろ
元近鉄ファンの人気は高かったやろし2000本が近づけば興行的には多少のうまみはあったかもしれんけど
大村ってアヘ単やったし年取って走力が衰えたら魅力ないやろ
元近鉄ファンの人気は高かったやろし2000本が近づけば興行的には多少のうまみはあったかもしれんけど
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:08:04.24 ID:WMGEMmZyd
普通にいらんやろ
大して打たないし走れない守れないおっさんなんか邪魔やろ
大して打たないし走れない守れないおっさんなんか邪魔やろ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:08:44.41 ID:iEPn3g/40
もう打てないと思ったら復活するしコイツはまだやれると思う
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:09:28.62 ID:Yg++WfOU0
何でや村田は病気の子供のために1安打1万円も寄付しとるんやで野球界はホンマ畜生ばっかや
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:12:31.80 ID:KdNT5O1Z0
そら公共の電波使って「(ベンチおったら)暇や!」とか言うて由伸批判する陰湿デブやし
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:12:51.87 ID:tSxPQMko0
そんな人間性ゴミなんか
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:13:24.56 ID:f36hI9V3r
>>40
実力がないだけやで
実力がないだけやで
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:15:09.98 ID:LJFimRId0
>>40
クビ決まったとき長野が号泣する程度には慕われとるで
クビ決まったとき長野が号泣する程度には慕われとるで
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:13:45.38 ID:Ywwry9O6M
取ってもええけど編成終わって枠余ってたら取ってみるかレベルやろこんなおっさん
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:16:54.27 ID:rviUKEge0
>>43
編成終わってってよっしゃこれで来季の備えは十分やなんてチームそんな無いからな
編成終わってってよっしゃこれで来季の備えは十分やなんてチームそんな無いからな
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:14:36.27 ID:yw9Cbz2/0
育成契約でロッテやろな
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:20:41.73 ID:pwMSf9yV0
張本は複数球団からコーチ誘いあったし、ロッテからは監督就任要請されたけど
「俺には指導者は向いてない」って全部辞退したんやぞ
「俺には指導者は向いてない」って全部辞退したんやぞ
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:21:23.06 ID:l3hy27d2d
>>75
王と長嶋が叩かれてるの見てやりたくないってなったんやっけ
王と長嶋が叩かれてるの見てやりたくないってなったんやっけ
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:30:52.15 ID:pwMSf9yV0
>>81
その理由を「自分ができるのにその人ができない、なんでできないのかと、おそらくまた選手を責めるような気がするんですね、
私が。『俺みたいな(幼少期のやけどで右手指が)不自由な手でやってんだから、お前らなんでやれんのだ』と言い出すんじゃないかと。選手も非常に苦痛になるんじゃないかと思うしね。性格的に監督という商売は難しいと思います」と、自己分析を踏まえて語っていた
その理由を「自分ができるのにその人ができない、なんでできないのかと、おそらくまた選手を責めるような気がするんですね、
私が。『俺みたいな(幼少期のやけどで右手指が)不自由な手でやってんだから、お前らなんでやれんのだ』と言い出すんじゃないかと。選手も非常に苦痛になるんじゃないかと思うしね。性格的に監督という商売は難しいと思います」と、自己分析を踏まえて語っていた
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:32:44.13 ID:cwzYuFUgM
>>141
由伸とかいつも「なんでこいつらいつも打てないんだ」って首捻ってるしな
由伸とかいつも「なんでこいつらいつも打てないんだ」って首捻ってるしな
181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:39:03.68 ID:NUDKEM+Z0
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:26:00.82 ID:/RQiWh2q0
ファーストもいけるんやろ?
ロッテとればいいのに
ロッテとればいいのに
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:27:18.57 ID:ynyWv3ZJr
>>107
ロッテだと一軍は無理や
実力的に
ロッテだと一軍は無理や
実力的に
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:30:39.81 ID:osUhMK7wa
>>116
実力的にロッテ無理ならNPB無理やん
実力的にロッテ無理ならNPB無理やん
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:26:19.42 ID:/l0JHQjC0
外れ外人は1年で捨てられるけど
村田が外れた場合そう簡単には捨てられんわ
こいつ2000本安打かかってるし
村田が外れた場合そう簡単には捨てられんわ
こいつ2000本安打かかってるし
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:28:45.52 ID:/l0JHQjC0
ロッテ村田とか全く活躍しないやろな
マリンでHR打てるわけない
マリンでHR打てるわけない
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:29:36.32 ID:CpPQ837Ma
ドライチ(自由枠)はだいたい晩年は元チームが引き取るやろうが、横浜はもう昔の横浜とは別チームなのもでかいわな
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:29:59.75 ID:Sg8dsF/ar
もし2000本打ちたいならヤクルトしかない
村田はヤクルトに売り込め
村田はヤクルトに売り込め
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:30:26.37 ID:RHpDv/hB0
村田は箱庭専なのが痛いわ
身体大きくないからしゃーないのかも知れへんがパの球団は絶対取らん方がええ
マリンがホームのロッテなんて論外
身体大きくないからしゃーないのかも知れへんがパの球団は絶対取らん方がええ
マリンがホームのロッテなんて論外
149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:32:35.42 ID:vQucUO1c0
>>136
箱庭の本拠地でしかやってないだけじゃん
箱庭の本拠地でしかやってないだけじゃん
168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:36:56.21 ID:mtHvk6d10
たまに村田の今年のUZRは悪くないって言われてるけど普通にクソだしな
最近貼られてたUZRの数値はイニング補正ないやつだから
イニング少ない村田は傷が浅くて良く見えてただけや
デルタの一般公開データでも3Bはマギーよりはるかに酷い推移だったしな
最近貼られてたUZRの数値はイニング補正ないやつだから
イニング少ない村田は傷が浅くて良く見えてただけや
デルタの一般公開データでも3Bはマギーよりはるかに酷い推移だったしな
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:40:39.15 ID:aqZ2tyq20
>>168
UZR低くても試合でアウト稼いでる数が他のチームの三塁手より明らかに多いからな
UZR厨はもう少し多角的に指標見れたら野球経験ないにしても少しは野球わかるのにね
しかもマギーのUZRやべーし
UZR低くても試合でアウト稼いでる数が他のチームの三塁手より明らかに多いからな
UZR厨はもう少し多角的に指標見れたら野球経験ないにしても少しは野球わかるのにね
しかもマギーのUZRやべーし
202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:42:15.33 ID:mtHvk6d10
225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:45:05.47 ID:z3o9zSgHp
>>202
村田は最終的にマイナス1点台やったろ
村田は最終的にマイナス1点台やったろ
240: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:47:31.29 ID:OLJzF5s4a
>>225
イニング換算しなければそら見栄えはよくなるやろな
ペース的にはかなりのマイナスやけど
イニング換算しなければそら見栄えはよくなるやろな
ペース的にはかなりのマイナスやけど
186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:39:41.69 ID:aerLD/5Ld
関口宏「先日、巨人の村田選手が解雇になりましたね?」
彡(゚)(゚)「村田欲しい球団なんていくらでもいるでしょ」
関口宏「い く ら で も い る」
関口宏「NPB12球団で村田選手を必要としている球団を5つ答えて下さい」
渡辺正行「走って!」
彡(゚)(゚)「村田欲しい球団なんていくらでもいるでしょ」
関口宏「い く ら で も い る」
関口宏「NPB12球団で村田選手を必要としている球団を5つ答えて下さい」
渡辺正行「走って!」
196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:41:03.40 ID:17xZBUaO0
>>186
え、えっとロッテ!ヤクルト!ら、楽天?中日?…に、新潟?!
え、えっとロッテ!ヤクルト!ら、楽天?中日?…に、新潟?!
197: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:41:20.22 ID:meP7rBXmp
>>186
急にNPBに限定してクリア出来なくするのはNG
急にNPBに限定してクリア出来なくするのはNG
262: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 19:51:38.68 ID:gDzAbs2f0
>>186
果たして巨人は正解になるのか
果たして巨人は正解になるのか
2000: 副管理人ひとこと 2017/11/14(火) 19:04:09.57
一村田ファンとしては、ロッテじゃなくてもどこでもNPB球団に入って2000本打って欲しいと切に願う
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510653849/
姉妹サイト
おすすめゲームアプリ攻略サイト





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。