IP180131TAN000051000






 沖縄・石垣島で約3週間春季キャンプを行い、シーズン開幕に備える千葉ロッテ。本紙でコラム「千葉魂」を連載中の球団広報の梶原紀章氏が、井口新監督の思いやチームの様子を連日伝える。





 予定の時間はとっくに過ぎていた。春季キャンプ開幕前日に全首脳陣、選手、スタッフを集めて宿舎で行われたミーティング。午前9時半から開始された場は11時を過ぎるまで終わらなかった。井口資仁監督が熱く選手たちに「昨年の悔しさを晴らそう」と呼びかけた。そして「自主自律」を求めながら、選手たちが高みを目指すことを願った。




 





2000: 管理人ひとこと 2018/02/02(金) 09:36:06.26.06.net
いよいよ始まったキャンプやけど、初日から天候不良で幸先が悪いなぁ
でも井口監督筆頭にスタッフ・選手もやる気に満ちあふれてるやろうし去年のボロクソやった雪辱をはらすためにこのキャンプで充実した内容を送ってほしいとこやね






おすすめゲームアプリ攻略サイト