IP180206TAN000074000





 豪快なスイングを目にした。この日も行われたシート打撃。育成ドラフト1位で入団した和田康士朗外野手がライトへ2ランを放った。台湾代表にも名を連ねる実績を誇る同僚のチェン・グァンユウ投手からのアピール弾。若者が見せた鮮やかなフルスイングに指揮官は目を細めた。







 「育成選手として何とかアピールしたいという気持ちが伝わってきた。支配下になりたいと必死。あれだけ振れるのは素晴らしい。他の選手の大きな刺激にもなる。まだまだ体は細いから、体を作っていけば十分、1軍でやれる可能性のある素材じゃないかな」



 





2000: 管理人ひとこと 2018/02/07(水) 18:36:06.26.06.net
ホンマ気持ちええぐらいすごいスイングしてはる

高校野球は未経験
高校時代は陸上部(後にクラブチーム)
柳田を彷彿させるものすごいいいスイング
Jリーガーと親友
独立リーグを経て育成契約

経歴といい活躍すればメディア受け間違いなしやしはよ支配下登録されてほしいな
外野高齢化してきてるから育ってほしいところ




おすすめゲームアプリ攻略サイト