matomelottetalk

ロッテに関する話題の雑談の場という事で設けました。
千葉ロッテマリーンズの選手及びOBや球団情報・橋本環奈・眉村道塁に関する事で雑談したい方をご利用くださいませ。



※使い方や注意事項など、よくお読みください

1軍戦以外の試合(2軍戦やフェニックスリーグ・代表戦など)で管理人が個別に試合実況記事を作らなかった場合はこちらを実況スペースとして使用して頂いて構いません。

・雑談内容は基本千葉ロッテマリーンズに関する事がメインですが、それ以外の事をお話し頂いても問題ありません。ただし、あまりにも脱線してそれを管理人が見かけた場合は忠告させて頂く場合がございます。

・面白いお話や最新情報などで盛り上がってる場合、そのコメントをまとめさせて頂く場合がございます。

・不適切なコメントを発見した場合、削除させて頂く事がございます。

・過度な荒らし行為を発見した場合、書き込み禁止などの処置をとらせて頂く場合がございます。また、そのような行為を見かけた場合、管理人までメールやツイッターDMでご連絡頂けると幸いでございます。

・コメントがある程度溜まった場合、新しい実況・雑談記事を作成する予定です。

・管理人が関西在住のため、現地へ行ける機会がないので、浦和(2軍)や現地情報などを提供してくれるとありがたいです。

当サイトに関するご意見・ご要望なども書き込んで頂いてるとありがたいです。全てのご要望を聞き入れる事は難しいですが、できる限り対応させて頂くように致します。

小松の話は禁止です。




2000: 管理人ひとこと 2018/10/21 (日) 00:00:00.00
みなさんともっとマリーンズ情報を共有したいため、実況・雑談の場を作らせて頂きました!
盛り上がるかはわかりませんが、どんどん書き込んで頂けると幸いです!
ちょうど今フェニックスリーグやU-23などでも盛り上がってるので、そちらの実況や情報をコメントして頂くと非常にうれしいです!

今後もいろいろとサイト全体を改善していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!