WS000009

試合放映予定
なし

※スポナビ一球速報あり




※以下、ご利用にあたっての連絡およびご忠告となりますのでよくお読みください

・試合中、下記コメント欄からご自由にコメントしてお楽しみください
・暴言や煽りなどは厳禁です。全ての方が気持ちよく使える環境作りを!
・煽りや荒らしなどを見つけてもスルーしましょう
・管理人が不適切と感じたコメントは削除させて頂く場合がございます
・試合中止となった際には雑談などご自由にお使いください



※お願い(2019年4月14日追記)
いつも盛り上げて頂きありがとうございます。
シーズン開幕してからより多くのコメントを頂くようになり去年のコメ数の2倍3倍ぐらいいく日もございます。大変喜ばしい事でありがたい事なのですが、やはり管理人も何千とあるコメントを1つ1つこまめにチェックする事が物理的に不可能になってしまった為、煽りや荒らし発生に対して全てに対応する事が難しい状態です。
もし煽りコメントを見つけた際にはスルーするか、もしくはメールやツイッターDMを頂けると幸いでございます。メールは定期的にチェックしておりますので、対応もしやすくなります
お手数ではございますが、より多くの方々が気持ちよく利用できる環境にしていきたいので、ご協力いただけると幸いでございます。

ツイッター
  https://twitter.com/matomelotte
メール webmaster@matomelotte.com



2000: 管理人ひとこと 2020/03/13(金) 00:00:00.00
中継ないの寂しいわ…
でもこういう時に限って打線繋がったりするから期待





※煽りコメントについて
最近、試合実況記事だけでなく試合結果記事などでも選手や球団の煽り誹謗中傷コメントを目にします。
そういう輩に対して対応してほしいというコメントも見かけます。
こちらがサイト徘徊している時に発見した場合は即座に対応はしておりますが、やはり四六時中張り付く事もできないので目に余るコメントを見つけた場合は上記ツイッターorメールにご連絡頂けると幸いでございます。

また、煽りコメントに対して反論してもめちゃくちゃな返しをしてきて結局コメント欄が荒れる原因になりますので、不快になるかとは思いますがそこはグッとこらえてスルーして頂けると幸いでございます。

コメントをリアルタイムでチェックできない時は数時間後にチェックしてコメント削除や書き込み禁止制限などの対応は極力行うようにしております。
ご利用いただくみなさまが気持ちよく雑談できるようご協力頂けると幸いでございます。