ff409a4a


管理人です。
この度Youtubeデビューしました!

下記に一発目の動画とチャンネルのリンク貼っておきますので良かったらご視聴&チャンネル登録お願いします!

なんでこんな時期に立ち上げたのかというと、前からちょっとやってみたいっていうのもあったのと、動画でも言ってますがコロナ感染によりプロ野球開幕も延期になり全国で外出禁止・自粛となり退屈してる方も多いかと思います。
ボク自身ももっとロッテについて情報欲しいし語りたいのにニュースもほとんどコロナによる内容ばかりなので、そういった状況の中で少しでもロッテの事をみなさんと共有できたらなと思い立ち上げました。

世界レベルでやばい事が起きてるので、大変な方も多くいらっしゃるかと思いますがお時間に余裕ある方は見てもらえると嬉しいです
(ぶっちゃけ動画とチャンネルを作り始めた時期と今とじゃ非常事態レベルが全然違うので焦ってますが)

一発目の動画は自己紹介だけなので、あんま内容ないです。なのでプロスピAのガチャ動画をおまけでつけてます。
ただ飲み食いしながらめっちゃ酔っぱらって録画したので、音立てて飲んでるわちゃんと喋れてなかったりするわでグダグダで汚いし不快に思う方もいるかもしれませんが、今回だけ見逃してもらえると幸いです…次回からお酒飲んで撮影は控えます








不定期に更新していきますが、ブログの更新もあるのでそんな頻繁には上がらないかもしれません…
というか一発目の動画作成、慣れてないのと知識なかったせいかめっちゃ時間かかった…こんな大変やと思いませんでした…とりあえず今後もなるべく頑張ろうと思いますので応援してくれると嬉しいです