ff409a4a


管理人です。
いつも当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

僕のブログを見て頂いてるユーザーさんの1人から2軍の試合実況記事も作ってほしいというお言葉を頂きましたので、今シーズン(本日)から2軍用の試合実況記事も用意します
お時間あれば是非ご参加いただけると幸いです。
基本的にパ・リーグTVイレブンスポーツなどで2軍の試合が中継されている日は作成する予定です。他にも配信サービスがあるかわかりませんが、自分の方ではこの2つぐらいしか把握できてません(もし何かご存知のものあれば教えて…)

今ロッテには楽しみな若手がたくさんいるので昔と比べ需要も結構あるかと思ってます。
是非若手もたくさん応援してもらってその際にこのブログもご利用して頂けたら非常に嬉しいです

もちろん今日から1軍も開幕なので、1軍試合実況記事も用意します!!
是非ご参加ください
ちなみに今日の試合は
1軍は18時試合開始
2軍は13時試合開始
です


あと最近Youtube動画の方さぼってましたが、開幕するという事で数日前から頑張って毎日投稿するようにしてます。30代のおっさんがしゃべってるだけですが、もしお時間あったら見てもらえたら嬉しいです。阪神とかDeNAとか他球団ファンのYoutuberさん結構いるみたいですが、ロッテファンYoutuberとして他ファンに負けないぐらい頑張っていくつもりです!!








ついに待ちに待った開幕!!!
ロッテは下馬評良くないですが、いつもの空気読めなさを発揮して今年もパリーグをひっかきまわしてほしいですね!



今年こそは悲願の優勝!!