IP210301TAN000044000




 新星誕生の予感が漂う。プロ3年目の山口航輝外野手だ。石垣島での春季キャンプで1軍に抜てきされアピールすると、そのまま練習試合も1軍同行。そして2月27日、28日の高知・春野で行われたライオンズとの練習試合では4番に指名された。大事にしている言葉は『夢なきものに成功なし』。中学時代にふと聞いていた曲のフレーズが耳に残り、「確かにその通りだなと思った!」と以降、心の中に留めている。






 そんな山口の夢は大きい。「プロに入ったからにはホームラン王のタイトルを取りたいです。いろいろなタイトルがある中で一番、魅力を感じる。強い気持ちを持って高い壁に挑みたいと思います」とキラキラと目を輝かせる。ドラフト当時、カープの中心打者・鈴木誠也外野手のような選手イメージであったことから鈴木が入団当初、付けていた背番号「51」を与えられマリーンズ入りした未来の大砲はしっかりと夢を見据えている。






※続きはコチラから






2000: 管理人ひとこと 2021/03/08(月) 19:06:06.26.51.net
分かってたけど、やっぱめっちゃ意識してるんやなぁ
今年は山口vs吉田を一軍で見れる可能性大やな

開幕一軍掴んでほしいな
プロの舞台でリベンジしてほしい













まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)



実況・雑談の場作りました


おすすめゲームアプリ攻略サイト