あかんか?
まとめロッテ!ちゃんねる最新動画
2: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:16:45.37 ID:WngQIq/90
ええで
3: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:17:41.16 ID:Qwc8iQPya
ワイもや
初心者はコンプリートって奴でええんか?
初心者はコンプリートって奴でええんか?
5: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:18:29.58 ID:SF7WqMMsp
>>3
わからん!てか結構高いのな
わからん!てか結構高いのな
4: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:18:25.44 ID:jPSpJldl0
スケボー乗らないのにスケシュー履いててすまん🙏
6: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:18:42.42 ID:SF7WqMMsp
>>4
それはええやろ
それはええやろ
17: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:28:50.97 ID:IjErTzHT0
>>4
履きやすいからしゃーない
履きやすいからしゃーない
7: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:19:06.23 ID:M1U8Juj/0
リップスティックボードから始めろ
10: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:20:26.63 ID:SF7WqMMsp
>>7
なんやそれいやらしい単語か?
なんやそれいやらしい単語か?
119: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:59:09.21 ID:M1U8Juj/0
>>10
子どもから大人まで遊べる乗りやすいスケボーみたいなもんや
子どもから大人まで遊べる乗りやすいスケボーみたいなもんや
9: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:19:32.59 ID:WngQIq/90
最初は1万円前後のやつでええで
11: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:20:56.56 ID:SF7WqMMsp
>>9
デカトロンの5000円くらいの買おうと思ってる
デカトロンの5000円くらいの買おうと思ってる
12: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:22:18.34 ID:F5oFQeEq0
ワイも手すりに乗るンゴ
15: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:25:37.75 ID:lgzWvjZs0
大学の時スケボーで通学してくる奴いたわ ローラーの音がすげぇうるさかった
16: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:26:46.19 ID:POGn52D40
調子こいて手すりに乗ろうとしてキンタマ潰しそう
22: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:29:41.81 ID:ffbLmKeu0
>>16
プロであれだけ失敗するんだから素人なんて成功することの方が少なそう
コケるたびに周りから笑われそう
プロであれだけ失敗するんだから素人なんて成功することの方が少なそう
コケるたびに周りから笑われそう
26: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:32:03.20 ID:SF7WqMMsp
>>22
バーカ失敗したら自分で笑うに決まっとるやん
バーカ失敗したら自分で笑うに決まっとるやん
20: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:29:36.29 ID:SF7WqMMsp
スケボーに自信ニキおらんのか
デカトロンでええんか?
デカトロンでええんか?
24: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:31:32.84 ID:xkCHDD+u0
>>20
安いのは進まんし危ないからエレメンタルとかのコンプリートから始めた方がええ
安いのは進まんし危ないからエレメンタルとかのコンプリートから始めた方がええ
27: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:32:45.25 ID:SF7WqMMsp
>>24
ほーんそれちょっと調べてみるで
ほーんそれちょっと調べてみるで
43: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:37:59.51 ID:xkCHDD+u0
>>27
ブランクデッキっていうノーブランドの板だけでも3000円以上はするやろうからトラックウィールベアリング合わせて5000円て相当質悪いと思った方がええで
ブランクデッキっていうノーブランドの板だけでも3000円以上はするやろうからトラックウィールベアリング合わせて5000円て相当質悪いと思った方がええで
50: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:39:59.47 ID:SF7WqMMsp
>>43
そうなんか
ちなみにプロテクターはいるんか?無いとパーク入れんとかある?
そうなんか
ちなみにプロテクターはいるんか?無いとパーク入れんとかある?
56: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:41:51.31 ID:xkCHDD+u0
>>50
プロテクターは自衛だから最初はあった方がええな
ヘルメットないと入れないパークがほとんどやし持ってなくてもレンタルあったりするけど持ってた方がええ
プロテクターは自衛だから最初はあった方がええな
ヘルメットないと入れないパークがほとんどやし持ってなくてもレンタルあったりするけど持ってた方がええ
61: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:42:47.84 ID:SF7WqMMsp
>>56
サンガツ!ヘルメットがいるんやな
サンガツ!ヘルメットがいるんやな
73: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:46:47.45 ID:xkCHDD+u0
>>61
あとはやりたいスタイルに合わせて板選びした方がええな
スケボーって言ってもストリートやフリースタイルやクルージングっていろいろある
いろんな動画漁ってみてやりたいスタイルに合わせて買わんとワイみたいに1か月後には板が3本になってしまったとかなるから気をつけてな
あとはやりたいスタイルに合わせて板選びした方がええな
スケボーって言ってもストリートやフリースタイルやクルージングっていろいろある
いろんな動画漁ってみてやりたいスタイルに合わせて買わんとワイみたいに1か月後には板が3本になってしまったとかなるから気をつけてな
79: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:48:49.56 ID:SF7WqMMsp
>>73
板によって出来ることが違うてこと??
オールラウンドな板はないんか?
なんか釣りのロッドみたいな話やな
板によって出来ることが違うてこと??
オールラウンドな板はないんか?
なんか釣りのロッドみたいな話やな
94: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:52:58.39 ID:xkCHDD+u0
>>79
まあストリートなら定番のコンプリートで問題ない
フリースタイルは面合わせたりセッティングがある
クルーザーはウィールが柔らかかったりっていろいろあるんや
1本でできないこともないけどやりたいスタイルに寄せたセッティングの方が走りやすいからな
まあストリートなら定番のコンプリートで問題ない
フリースタイルは面合わせたりセッティングがある
クルーザーはウィールが柔らかかったりっていろいろあるんや
1本でできないこともないけどやりたいスタイルに寄せたセッティングの方が走りやすいからな
101: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:54:36.73 ID:SF7WqMMsp
>>94
クルーザーってのはカッコええけど飛べる感じはせんな確かに
クルーザーってのはカッコええけど飛べる感じはせんな確かに
29: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:33:56.29 ID:aIYAYCL80
買っても乗るところ探すのに苦労しそう
30: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:34:07.06 ID:BJor4tWs0
スケボーあほむずいで
ストリート気分味わいたいならBMXのほうがええで
ストリート気分味わいたいならBMXのほうがええで
32: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:34:44.01 ID:PYTN3LgGd
>>30
BMXも難しいで
どの程度になりたいかによるが
BMXも難しいで
どの程度になりたいかによるが
41: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:37:36.97 ID:BJor4tWs0
>>32
ワイ3年ほどやってたけどカッコつけられる程度にはいろいろ遊べたぞ
ワイ3年ほどやってたけどカッコつけられる程度にはいろいろ遊べたぞ
49: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:39:39.86 ID:PYTN3LgGd
>>41
どんぐらいのトリックまでメイクするようになったんや?
ストリート?フラット?
どんぐらいのトリックまでメイクするようになったんや?
ストリート?フラット?
66: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:44:04.40 ID:BJor4tWs0
>>49
フラットランドやってた
ハイドラントから始めてスカーフとか名前忘れちゃったけど椅子持ち上げてリアを前方に浮かせながらフロントを足で擦ってやるやつとか基本となるやつストリートの人たちに混ざって教わってた
フラットランドやってた
ハイドラントから始めてスカーフとか名前忘れちゃったけど椅子持ち上げてリアを前方に浮かせながらフロントを足で擦ってやるやつとか基本となるやつストリートの人たちに混ざって教わってた
70: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:45:51.78 ID:PYTN3LgGd
>>66
フラットランドか
練習する場所探すのが大変だよねー
路面状況にかなり左右されるし
なんJでBMXやってる人、初めてみたわ
フラットランドか
練習する場所探すのが大変だよねー
路面状況にかなり左右されるし
なんJでBMXやってる人、初めてみたわ
81: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:49:10.62 ID:kq++E1wW0
>>66BMXってスケボーよりも練習場所とか仲間見つけるんは大変そうやな
95: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:53:12.32 ID:PYTN3LgGd
>>81
練習場所はスケボーより楽やで
静かだから通報されることもないしな
仲間はSNSとか見つけるしかないな
練習場所はスケボーより楽やで
静かだから通報されることもないしな
仲間はSNSとか見つけるしかないな
31: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:34:16.90 ID:PYTN3LgGd
本気で始めたいなら最初からある程度、良いやつ買ったほうがええで
安いやつで始めると転んだ痛みですぐに諦める
安いやつで始めると転んだ痛みですぐに諦める
37: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:36:40.44 ID:SF7WqMMsp
>>31
選手みんなコケまくって笑ってたけどやっぱ痛いよな
選手みんなコケまくって笑ってたけどやっぱ痛いよな
58: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:42:16.28 ID:uaFSXSmj0
デッキ12000
トラック8000
ウィール6000
ベアリング5000
デッキテープ1000
ワイは昔このくらいで始めたわ
トラック8000
ウィール6000
ベアリング5000
デッキテープ1000
ワイは昔このくらいで始めたわ
64: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:43:45.83 ID:SF7WqMMsp
>>58
たか!!!お小遣い制にはキツイで
たか!!!お小遣い制にはキツイで
106: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:56:07.22 ID:cReI5wkxa
コナンくんに憧れたのかな?w
98: 風吹けば名無し 2021/07/28(水) 05:53:44.61 ID:uHhWazC70
こんなに金が取れる様な人材がたくさん日本にあるのを知らんかったわ
2000: 管理人ひとこと 2021/07/28(水) 05:16:30.10
ワイが買ったあれリップスティックボードっていうんか…
買ってから放置してるしこれを機にちょっとチャレンジしてみようかな
買ってから放置してるしこれを機にちょっとチャレンジしてみようかな
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627416990/
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作りました
おすすめゲームアプリ攻略サイト





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。