なんで京王選挙に被ったんや
2: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:18:00.02 ID:E3jnQMBf0
2000本安打やぞ
3: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:18:13.30 ID:E3jnQMBf0
天下の阪神とロッテの人気選手やぞ
4: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:18:45.55 ID:E3jnQMBf0
満員の引退試合で胴上げくらいされるべきやろ
5: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:19:24.47 ID:SCM8RPos0
引退試合できないの?
6: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:19:49.87 ID:1sCJqUXE0
来年のOP戦で阪神と一緒にやればええやろ
8: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:20:52.74 ID:Q6+xDLQi0
選挙は避けれただろ
わざとだよ
わざとだよ
9: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:21:08.92 ID:E3jnQMBf0
井口「阪神との日本シリーズで2番ショートフルスタメンや」
10: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:22:16.97 ID:E3jnQMBf0
ロッテに鳥谷ファンほぼおらんから、阪神主催の甲子園でのオープン戦で引退試合させてくれや
7: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 22:20:19.54 ID:m4p8uUaL0
選挙の日に被せるってことは慎ましく引退したいってことや
2000: 管理人ひとこと 2021/10/31(日) 22:17:34.53
V逸した翌日にでも表明したら引退試合もできたやろうになぁ
そうなると広報とか裏方の準備がハードすぎたやろうけど。
南にも配慮したんかね
まぁさすがに来年のオープン戦でなんかしらやるかね
そうなると広報とか裏方の準備がハードすぎたやろうけど。
南にも配慮したんかね
まぁさすがに来年のオープン戦でなんかしらやるかね
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635686254/
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作りました
おすすめゲームアプリ攻略サイト




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。