jijijijij



153: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 20:46:20.88 ID:E+finAFM0
なんでマーティン落とさなかったのかホンマに分からん
今シーズンのターニングポイントにならんかったらええが

140: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 20:45:18.42 ID:iVYa7+zPa
落ちるのマーティンやろなぁ→エチェバリア下げ
8回小野9回オスナやろなぁ→9回八木

164: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 20:47:35.67 ID:/1kzWDiOd
てか何でエッちゃん落としたん?
どう考えてもマーティンやろ

337: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:25:38.85 ID:M4Qq6dWJa
【ロッテ】井口監督がエチェバリア抹消の経緯明かす「シーズン終わるまで」助っ人野手3人競争
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb01f89fd97a9978aa1bbb9d929052c20b67dab0

 レオネス・マーティン外野手(34)も打率1割台と不調が続く現状ではあるものの、井口資仁監督(47)は試合後の報道対応で「現状、マーティンみたいなタイプはいない」と、戦略上の理由でエチェバリアが抹消となった経緯を明かした。マーティンはこの日、8回に代打出場し二ゴロに倒れた。
 抹消となったエチェバリアはこの日、ZOZOマリンの試合前に守備練習などに励んだ。井口監督は「エチェバリアもまた、抹消期間が明ければすぐに入れ替えもできるんで、そのへんはシーズン終わるまで、レアードも含めてですけど競争だと思います」と、この日は4番に座りながら4打数2三振に終わったブランドン・レアード内野手(34)も含め、助っ人野手3人のサバイバルを続けていく方針を明かした。

339: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:26:36.45 ID:yu3CI+DA0
>>337
また嘘ついてないやろな…

341: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:26:48.27 ID:M4Qq6dWJa
>>337つづき 藤岡の復帰はまだ先

 なお、この日はイースタン・リーグで好調の茶谷健太内野手(24)が1軍に昇格し、遊撃スタメン出場。好守があったものの、打撃では凡打3つに終わった。遊撃レギュラー格の藤岡裕大内野手(28)はコンディション不良から復帰し、この日は2軍戦で遊撃でフル出場したものの、井口監督は「まだまだ、万全じゃない限りは上げようと思っていないので」と話しており、しばらくは2軍戦で試合勘を戻していくことになりそうだ。

343: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:27:03.27 ID:HEib47Lz0
>>337
言うほどエチェバリアみたいなタイプおるか?

344: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:27:41.96 ID:MuIBdIyYd
>>343
守備下手アヘ単なら腐るほどおるやろ

349: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:29:09.35 ID:HEib47Lz0
>>344
そのレベルでタイプ語るならマーティンも代わりおるやんけ

352: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:30:01.18 ID:ZD5RorrcM
>>349
どっちもおるからシーズン終わりまで競争は正解ってことやん

362: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:33:05.66 ID:HEib47Lz0
>>352
そらそうやろ
問題は藤岡がまだ2軍調整してる段階で先にエチェバリア下げた理由が"タイプ"だからおかしいだろって言ってるんや

369: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:35:11.17 ID:ZD5RorrcM
>>362
それこそ茶谷が同じタイプなんだからいいだろ
まさか3打席で判断しちゃう人?

378: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:37:58.57 ID:HEib47Lz0
>>369
誰も茶谷試すなとか言ってないんだよなあ
マーティン下げでも茶谷は試せるし
それともそんなに藤岡が見たいんか?

380: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:39:44.44 ID:ZD5RorrcM
>>378
藤岡が見たいわけでは無いけどチーム最低OPSのチームで6月1超えのマーティンと6割のエチェなら前者を選んだってことでしょ
お互い代わりになるタイプはいるんだから

383: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:41:18.22 ID:HEib47Lz0
>>380
ありがとう
これ以上は平行線なりそうだからやめとくわ
何となく井口の考えがわかったわ

386: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:42:43.97 ID:ZD5RorrcM
>>383
まあエチェ下げに文句言いたい人の気持ちもめっちゃわかる
これに関してはどっちが正解で不正解とかないと思うわ サンガツ

348: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:28:40.87 ID:zIQQyqbM0
まぁエチェバリアに2桁ホームランは打てないし
落とすのが理不尽って程ではない
ただマーティンが代打ばっかで調子が戻るとも思えんが

353: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:30:17.43 ID:E+finAFM0
>>348
大丈夫
明日は2番ライトでスタメンや…

376: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:36:59.75 ID:ZD5RorrcM
マーティンは6月OPS1超えてんの忘れられてるよな
交流戦だけとか言ったら同じく交流戦で打ち始めたエチェバリアにも同じこと当てはまるんだけどどう思ってるんだろう

382: それでも動く名無し 2022/06/21(火) 21:40:54.12 ID:MuIBdIyYd
>>376
今はちょっと落ちて.900前後だけど叩かれすぎだわ




2000: 管理人ひとこと 2022/06/21(火) 20:37:31.71
練習とか含めて一番そばでずっと見てる首脳陣が決めた事やしな
正直エチェ抹消びっくりしたけど、マーティン復調に期待するしかない
しっかし助っ人3人同時に調子落としてるの辛い
せめて1人ぐらいアチアチならな…

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655811451/


まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作りました


おすすめゲームアプリ攻略サイト