
1: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:45:30.73 ID:VfYQezC3d
どうなん?
2: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:46:06.92 ID:mX+Ewc9i0
後攻有利か?
3: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:46:41.38 ID:VfYQezC3d
>>2
そうやろなあ
そうやろなあ
4: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:47:18.13 ID:VfYQezC3d
ノーアウトからじゃなきゃいかんのかな
5: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:47:46.04 ID:VfYQezC3d
ワンナウト一二塁からでも良い気がするんやが
9: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:54.30 ID:5NcE+YIi0
>>5
点が入りやすいシチュエーションにしないとタイブレークをやる意味がない
点が入りやすいシチュエーションにしないとタイブレークをやる意味がない
11: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:08.12 ID:VfYQezC3d
>>9
バントしてワンナウト23塁作ったらもう決まりみたいなもんやろ
バントしてワンナウト23塁作ったらもう決まりみたいなもんやろ
15: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:43.26 ID:5NcE+YIi0
>>11
それ点がまだ入ってないやないか
それ点がまだ入ってないやないか
18: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:27.88 ID:VfYQezC3d
>>15
高校生レベルの守備なら転がせばわりと入るやろ
高校生レベルの守備なら転がせばわりと入るやろ
22: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:17.18 ID:5NcE+YIi0
>>18
表も裏もあるんやけど
表も裏もあるんやけど
6: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:12.69 ID:VfYQezC3d
先攻有利って意見もあるにはあるのか
7: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:13.91 ID:B+szUcC80
W杯中にしらっと発表したのが腹たつ
甲子園決勝と都道府県大会決勝はタイブレークやめようや
甲子園決勝と都道府県大会決勝はタイブレークやめようや
10: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:50:14.47 ID:VfYQezC3d
>>7
一理ある
一理ある
8: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:20.20 ID:DMIuOtaF0
タイブレークに違和感なかったけど延長即はなんか嫌や
13: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:41.95 ID:VfYQezC3d
>>8
それな
それな
12: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:39.41 ID:Oo7QI7mz0
7イニング制にしなかっただけ感謝しろ
14: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:35.47 ID:VfYQezC3d
>>12
7回のほうがまだ野球の本質変わらんまであるやろ
タイブレークってPK戦みたいなもんやろ
7回のほうがまだ野球の本質変わらんまであるやろ
タイブレークってPK戦みたいなもんやろ
17: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:08.78 ID:B+szUcC80
>>12
7イニング制なんかにしたら野球が壊れるわ
国際大会だけでええ
7イニング制なんかにしたら野球が壊れるわ
国際大会だけでええ
16: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:45.95 ID:wu9OdFuM0
2塁じゃなくて1塁からにしよ
なんとなく思った
なんとなく思った
20: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:49.20 ID:DMIuOtaF0
いっそ三塁に一人だけ置いてみるとか
23: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:25.68 ID:VfYQezC3d
>>20
スクイズでジ・エンドや
スクイズでジ・エンドや
32: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:26.16 ID:DMIuOtaF0
>>23
裏の攻撃あるやん
そこで確実に決められなかった方が終わる
PKみたいなひりつきや
裏の攻撃あるやん
そこで確実に決められなかった方が終わる
PKみたいなひりつきや
33: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:57:05.78 ID:VfYQezC3d
>>32
言うほどスクイズ合戦見たいか?
言うほどスクイズ合戦見たいか?
37: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:58:56.82 ID:DMIuOtaF0
>>33
そこで攻撃策で複数点に賭けるか
守りに入って確実に一点取るかや😔
面白いかは知らん
そこで攻撃策で複数点に賭けるか
守りに入って確実に一点取るかや😔
面白いかは知らん
40: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:56.61 ID:VfYQezC3d
>>37
うーん😔
うーん😔
24: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:29.43 ID:NedZPeRJM
高校野球は7イニングでもええと思うわ
25: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:08.34 ID:feIbPfI90
7回制の10回からTBがええわ
26: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:11.87 ID:VfYQezC3d
サッカーでいうたら延長なしでいきなりPKみたいなもんやろ
28: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:52.83 ID:k+nFstsk0
>>26
高校サッカーやん
高校サッカーやん
38: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:12.61 ID:VfYQezC3d
>>28
高校サッカー延長あるやん
高校サッカー延長あるやん
73: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:13:29.73 ID:myDTXwtZ0
>>38
ないで
ないで
27: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:16.01 ID:1bqGl0YkM
初手送りバント禁止にしろ
29: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:02.20 ID:NedZPeRJM
7イニングが変と思うのは野球やったことない奴やな
9回制とか長すぎ思うわ
9回制とか長すぎ思うわ
30: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:03.57 ID:Upj+39OR0
ファウル6回で1アウトとかも作ったほうがよくない?
31: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:22.97 ID:78BKiDGad
マジか
タイブレーク好きやから嬉しい
タイブレーク好きやから嬉しい
34: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:57:06.29 ID:A6Mx9bqe0
タイブレークマニア歓喜
39: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:50.47 ID:d6OQObQ+0
故障予防だったら7回制にすればいいのに
U-18もそうだったよね
U-18もそうだったよね
42: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:00:26.71 ID:vv93QeL80
社会人の日本選手権は延長即タイブレークだったけどそこまで違和感なかったな
45: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:01:53.72 ID:VfYQezC3d
>>42
まじか
でも甲子園はちょっと特別やからなあ
まじか
でも甲子園はちょっと特別やからなあ
43: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:00:39.07 ID:tQz9gF1sd
そんなに点入らないのが嫌なら一回からランナーありでやればいいやん
46: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:02:51.99 ID:60PKBSn/M
9イニングは長すぎてな
47: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:03:35.31 ID:VfYQezC3d
投手が消耗しなくなるからワンマンチームに有利か、小技もしっかりしてる強豪が有利か
2000: 副管理人ひとこと 2022/12/03(土) 11:45:30.73
ついでにコールドも導入してほしい
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670035530/



コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。