AS20180806004605

1: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:45:30.73 ID:VfYQezC3d
どうなん?

2: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:46:06.92 ID:mX+Ewc9i0
後攻有利か?

3: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:46:41.38 ID:VfYQezC3d
>>2
そうやろなあ

4: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:47:18.13 ID:VfYQezC3d
ノーアウトからじゃなきゃいかんのかな

5: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:47:46.04 ID:VfYQezC3d
ワンナウト一二塁からでも良い気がするんやが

9: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:54.30 ID:5NcE+YIi0
>>5
点が入りやすいシチュエーションにしないとタイブレークをやる意味がない

11: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:08.12 ID:VfYQezC3d
>>9
バントしてワンナウト23塁作ったらもう決まりみたいなもんやろ

15: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:43.26 ID:5NcE+YIi0
>>11
それ点がまだ入ってないやないか

18: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:27.88 ID:VfYQezC3d
>>15
高校生レベルの守備なら転がせばわりと入るやろ

22: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:17.18 ID:5NcE+YIi0
>>18
表も裏もあるんやけど

6: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:12.69 ID:VfYQezC3d
先攻有利って意見もあるにはあるのか

7: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:13.91 ID:B+szUcC80
W杯中にしらっと発表したのが腹たつ
甲子園決勝と都道府県大会決勝はタイブレークやめようや

10: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:50:14.47 ID:VfYQezC3d
>>7
一理ある

8: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:49:20.20 ID:DMIuOtaF0
タイブレークに違和感なかったけど延長即はなんか嫌や

13: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:41.95 ID:VfYQezC3d
>>8
それな

12: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:51:39.41 ID:Oo7QI7mz0
7イニング制にしなかっただけ感謝しろ

14: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:35.47 ID:VfYQezC3d
>>12
7回のほうがまだ野球の本質変わらんまであるやろ
タイブレークってPK戦みたいなもんやろ

17: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:08.78 ID:B+szUcC80
>>12
7イニング制なんかにしたら野球が壊れるわ
国際大会だけでええ

16: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:52:45.95 ID:wu9OdFuM0
2塁じゃなくて1塁からにしよ
なんとなく思った

20: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:53:49.20 ID:DMIuOtaF0
いっそ三塁に一人だけ置いてみるとか

23: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:25.68 ID:VfYQezC3d
>>20
スクイズでジ・エンドや

32: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:26.16 ID:DMIuOtaF0
>>23
裏の攻撃あるやん
そこで確実に決められなかった方が終わる
PKみたいなひりつきや

33: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:57:05.78 ID:VfYQezC3d
>>32
言うほどスクイズ合戦見たいか?

37: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:58:56.82 ID:DMIuOtaF0
>>33
そこで攻撃策で複数点に賭けるか
守りに入って確実に一点取るかや😔
面白いかは知らん

40: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:56.61 ID:VfYQezC3d
>>37
うーん😔

24: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:54:29.43 ID:NedZPeRJM
高校野球は7イニングでもええと思うわ

25: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:08.34 ID:feIbPfI90
7回制の10回からTBがええわ

26: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:11.87 ID:VfYQezC3d
サッカーでいうたら延長なしでいきなりPKみたいなもんやろ

28: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:52.83 ID:k+nFstsk0
>>26
高校サッカーやん

38: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:12.61 ID:VfYQezC3d
>>28
高校サッカー延長あるやん

73: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:13:29.73 ID:myDTXwtZ0
>>38
ないで

27: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:55:16.01 ID:1bqGl0YkM
初手送りバント禁止にしろ

29: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:02.20 ID:NedZPeRJM
7イニングが変と思うのは野球やったことない奴やな
9回制とか長すぎ思うわ

30: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:03.57 ID:Upj+39OR0
ファウル6回で1アウトとかも作ったほうがよくない?

31: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:56:22.97 ID:78BKiDGad
マジか
タイブレーク好きやから嬉しい

34: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:57:06.29 ID:A6Mx9bqe0
タイブレークマニア歓喜

39: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 11:59:50.47 ID:d6OQObQ+0
故障予防だったら7回制にすればいいのに
U-18もそうだったよね

42: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:00:26.71 ID:vv93QeL80
社会人の日本選手権は延長即タイブレークだったけどそこまで違和感なかったな

45: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:01:53.72 ID:VfYQezC3d
>>42
まじか
でも甲子園はちょっと特別やからなあ

43: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:00:39.07 ID:tQz9gF1sd
そんなに点入らないのが嫌なら一回からランナーありでやればいいやん

46: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:02:51.99 ID:60PKBSn/M
9イニングは長すぎてな

47: それでも動く名無し 2022/12/03(土) 12:03:35.31 ID:VfYQezC3d
投手が消耗しなくなるからワンマンチームに有利か、小技もしっかりしてる強豪が有利か



2000: 副管理人ひとこと 2022/12/03(土) 11:45:30.73
ついでにコールドも導入してほしい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670035530/