サイ・ヤング賞受賞経験を持つメジャー103勝左腕は、人一倍負けず嫌いで勝負に徹する姿を見せる。吉井理人監督にして「マウンドでの立ち振る舞い。そしてゲームに向かっていく時の気持ちの入れ方。そういうのはやっぱりすごい。試合中、近づいて話しかけられないほど、おっかない雰囲気がある」という。
カイケルはチーム合流時に「勝つために来た」とあいさつし、「オレは勝つことが大好き。そして負けることが大嫌いなんだ」とキッパリと言った。自分に勝ち負けがつかない状況の試合ですら、負けた後はロッカーで誰も話しかけられないほど落ち込む姿を目にしたこともある。8月29日のライオンズ戦(ZOZOマリンスタジアム)で初黒星を喫すると、「残念ながら負けてしまった。でも、もう二度と負けない。なぜならばオレは勝つために来たからだ」と語気を強めた。
※続きはコチラから
2000: 管理人ひとこと 2024/09/11(水) 13:26:06.26.41.net
カイケル兄さん…(泣)
サイヤング賞投手から教えてもらえるってだけでも選手たちのモチベ上がってそう
今日も好投お願いします
サイヤング賞投手から教えてもらえるってだけでも選手たちのモチベ上がってそう
今日も好投お願いします
#まとめロッテアンケート
— まとめロッテ! (@matomelotte) September 10, 2024
アンケート作ったので良かったら投票してください!
ZOZOマリンスタジアムでおすすめの球場飯https://t.co/AzwwNwZf8K#chibalotte
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作りました
まとめロッテ!実況・雑談いろいろ
http://matomelotte.com/archives/52589837.html





コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。