bandicam 2025-04-30 19-09-47-656.mp4_000634933



564: どうですか解説の名無しさん 2025/04/30(水) 21:29:33.79 ID:AngYSNSV0
現地帰りだけど種市にはガッカリだわ
打線には何も言うことないし敗戦処理の面子の頑張りのおかげで最後まで見きったわ
現地3年ぶりだし見てない面子見られただけ良かったと思うあとマー君Mスプもいたし



565: どうですか解説の名無しさん 2025/04/30(水) 21:30:47.45 ID:YDqFkqV10
>>564
おつかれさま、現地テンションだだ下がりの試合だったね...

571: どうですか解説の名無しさん 2025/04/30(水) 21:32:28.98 ID:sN47eN6I0
種市は先週勝ったのもたまたまだもんな
投げてる球は調子悪い
どこか怪我してるんじゃないか心配だよ

578: どうですか解説の名無しさん 2025/04/30(水) 21:35:34.48 ID:AngYSNSV0
>>571
そこはちょっと心配したなすっぽ抜け3球ぐらいあったし
まあ何も無いなら腹立つだけだし何も無いでいい

10: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:35:37.527 ID:ddvMU3JaY
流石に種市落ちるよな
全然良くならないやんけ

41: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:37:43.615 ID:b1MGuht3l
小島と種市がこの調子なら最下位争いやろな

51: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:38:49.786 ID:VnIU8DdJh
種市調子悪くても奪三振だけは多かったのに今年は奪三振すらない

52: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:38:50.798 ID:stEELcFPM
種市は打者じゃなくてストライクゾーンと勝負してるだろ

101: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:43:48.375 ID:AH1XQS56D
種市は楽してアウトを取ろうとした時点でダメ
愚直にストレートとフォークを極めるしかなかった
なんか凄そう感だけで評価されてきたところからなんか凄そう感をとっぱらっちゃって何も残ってない

160: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:49:40.744 ID:nt90AomP4
種市ってなんでああなってしまったんやろ
フォームもガチャガチャだしボールの質は目に見えて悪くなってるし
千賀さん助けてくれ

167: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:50:30.129 ID:E2W1AlDtT
>>160
言うて元々被打率高いし、こんなものなのかもしれん
わいらが期待しすぎたんや

184: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:53:34.950 ID:nt90AomP4
>>167
そうなんかなあ…
15勝180奪三振くらいやってくれると信じたいんやが😭

166: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:50:30.070 ID:gzvtu2zEt
種市どっか壊れてんじゃないの?

175: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:52:14.052 ID:D54LH3RDP
種市なんで去年習得したカーブ消してんの?
力配分したいなら球種増やすのは必須条件やろ

204: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:55:45.789 ID:ddvMU3JaY
種市のピッチングフォームどうしちゃったのあれ
前はあんなんじゃなかったよね?

343: 名無しさん 2025/04/30(水) 21:19:32.807 ID:/yU0Y7vH0
昨日勝ってれば全然今日はまあ田嶋が良すぎた種市浦和池で終わってたんやろうな
ほんましょうもねえわ

195: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:54:36.099 ID:/7h1RfpM4
何なら今年奪三振王ワンチャンあると思ってたんだけどな種市

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1746010999/



2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
さすがにおかしいわ種市
149キロ止まりばっかで150キロなんて数えるほど

3月の侍ジャパンの試合ではMAX155キロも出してたのに…
まぁあれは2イニングしか投げないのもあったかもしれんが。

三振とれないし何かがおかしい
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作り直しました