一軍試合実況 7月4日18:00~ オリックス-ロッテ(曽谷×種市)
-
- カテゴリ:
- 試合実況
人気記事ランキング
通報フォーム http://vote.matomelotte.com/form
メール webmaster@matomelotte.com
-
1 2025年07月04日 17:54 id:XQGc.xpx08番DH慎吾w
岡にしろよ -
2 2025年07月04日 17:54 id:NDHDY42P0高卒2年目を酷使するサブローって金子誠よりやばいんじゃ
-
3 2025年07月04日 17:55 id:JuhvrZhu0打順下げたのはいいけどまだDHで慎吾使うんか
最後のチャンスみたいな感じかもしれないけど、DHは岡にした方がいいのに -
4 2025年07月04日 17:56 id:P8Gbptim0打線はサブローが考えとるんか?
-
5 2025年07月04日 17:57 id:Vqvjo0HN0指名打者(笑)ちなみに曽谷は左の方が被打率高い模様
-
6 2025年07月04日 17:57 id:SclO.g3H0慎吾スタメンはやめようよ
岡と池田の方が優先順位高いでしょ -
7 2025年07月04日 18:00 id:A8SHzdGc0スタメン○ってて草
って一度言ってみたかったから書き込もうとしたらNGやったわ -
8 2025年07月04日 18:00 id:0IroqdOV0星野の試合解説は好きじゃないけど顔は結構好き
-
9 2025年07月04日 18:00 id:ufpLZ0an0慎吾はもうフロント案件なんじゃね
打順下げてるのは現場のせめてもの抵抗を感じる、いつぞやの9番奨吾みたいな -
10 2025年07月04日 18:01 id:Af2us8Mf0石川慎吾のラストチャンス何回あるんだよ
-
11 2025年07月04日 18:01 id:XQGc.xpx0打線固定といっても現状その場しのぎのまんまだから根本的に解決になってない
-
12 2025年07月04日 18:01 id:JuhvrZhu0金子は打ったのに翌日ベンチ→幽閉みたいな感じだったのに、サブローは固定派
2人とも極端すぎる
他のポジションの選手はいいけど、寺地は捕手だから休ませないと心配だな -
13 2025年07月04日 18:05 id:YGS0VzHe0よく粘ってたんだけどな
-
14 2025年07月04日 18:06 id:zrvtv4bm0こんなに球速かったっけ
-
15 2025年07月04日 18:07 id:pRuoO6Dt08でこんなん使うぐらいなら山口でも上げとけ
-
16 2025年07月04日 18:07 id:.75tLrZc0地方のガンは当てにならんからな〜
-
17 2025年07月04日 18:08 id:pRuoO6Dt08(指)石川慎吾←まず8番指名打者って何?
頑なに捕手上げんのも何?
サブローやばすぎだろ -
18 2025年07月04日 18:09 id:SclO.g3H0まあ3連戦で1勝はしてくれる事を期待してる
-
19 2025年07月04日 18:09 id:aXW27W0Q0ほもフィーのスピードガンはなぜか左投手の数値が出やすいから信用せん方がいい
-
20 2025年07月04日 18:09 id:x3n0C6CL0そういやアンチご自慢の麦谷いないな
-
21 2025年07月04日 18:09 id:ajjpl0S20>>14
神戸は左腕の球速が異常に速く出るからマイナス5~6kmで考えた方がいい -
22 2025年07月04日 18:10 id:T36QVndB0指名打者角中にしてほしい
-
23 2025年07月04日 18:10 id:OtVVWv9K02023年の活躍がよっぽど上の人に焼き付いてしまったんだろうかね慎吾は
-
24 2025年07月04日 18:11 id:aXW27W0Q0山口上げないのは2軍の方針なんやろなとは思うけど.071使うぐらいなら岡使えよ
-
25 2025年07月04日 18:12 id:d1HXAbcT0>>23
少ししか活躍してないのにね -
26 2025年07月04日 18:13 id:YGS0VzHe0ガツン
-
27 2025年07月04日 18:13 id:OtVVWv9K0これだよ
-
28 2025年07月04日 18:14 id:SclO.g3H0あーあ先制された
-
29 2025年07月04日 18:14 id:XQGc.xpx0>>25
WARマイナスだったような -
30 2025年07月04日 18:14 id:gsfrV1bb0今宗絶好調だからな
舐めた球投げてるとこうなる -
31 2025年07月04日 18:14 id:u9Xmphtn0種市ずーーーーーーーっとこんなだな
-
32 2025年07月04日 18:15 id:DqY4dcSC0毎試合ホームラン打たれてるイメージやわ
-
33 2025年07月04日 18:15 id:tbyU7I8Q0あーあど真ん中
宗をなめすぎ&イケイケドンドンになりすぎ -
34 2025年07月04日 18:15 id:L5yUqaE70種市ほんとgmみたいなピッチングしかしない
-
35 2025年07月04日 18:15 id:zrvtv4bm0おほー
-
36 2025年07月04日 18:15 id:YTEMcBpr0種市はいつ球界トップクラスになんの?
-
37 2025年07月04日 18:15 id:eZl.zeEo0これはひどい
-
38 2025年07月04日 18:15 id:ViUhKIZr0初回から終わりやんけ
-
39 2025年07月04日 18:15 id:YGS0VzHe0いきなり笑かすな
2本目は無いだろ -
40 2025年07月04日 18:15 id:qSjBv.Y80知ってた
-
41 2025年07月04日 18:15 id:ViUhKIZr0二木の方が抑えるんじゃ
-
42 2025年07月04日 18:15 id:JuhvrZhu0宗に打たれたか ハムもそうだけどオリックス打線もどこからでも一発が出る打線だから怖いな
-
43 2025年07月04日 18:15 id:u9Xmphtn0なんだい?このバッピは
-
44 2025年07月04日 18:15 id:gsfrV1bb0ど真ん中にしか投げないやんこいつ
-
45 2025年07月04日 18:16 id:L5yUqaE70もう見るのいいや 種市にはがっかりだわ
-
46 2025年07月04日 18:16 id:XQGc.xpx0種市まじで酷い
-
47 2025年07月04日 18:16 id:SclO.g3H0今日もキツそうやな
しかしロッテとは打線のレベルが違い過ぎるわ -
48 2025年07月04日 18:16 id:A8SHzdGc0なぜど真ん中しか投げないのか
-
49 2025年07月04日 18:16 id:vUYolDL90なんやねん種市
甘いよ -
50 2025年07月04日 18:16 id:SclO.g3H0試合終了
-
51 2025年07月04日 18:16 id:OtVVWv9K0これが実力の差か…
-
52 2025年07月04日 18:16 id:d1HXAbcT0種市(笑)オリックスに打たれすぎ
-
53 2025年07月04日 18:16 id:5.dzWTdo0頭悪すぎる
-
54 2025年07月04日 18:16 id:YTEMcBpr0コイツほんましね
-
55 2025年07月04日 18:16 id:m.CkzWwO0うん負けやね
-
56 2025年07月04日 18:16 id:sXT4S1RG0まーたラオウに金払い始めたのか
-
57 2025年07月04日 18:16 id:55fk2YQy0ひたすらど真ん中に投げてる
-
58 2025年07月04日 18:16 id:tbyU7I8Q0まーたど真ん中持ってかれるとか学習能力ないのかよ
早々に試合ぶっ壊しやがった -
59 2025年07月04日 18:17 id:gsfrV1bb0そもそも寺地が要求した所に一つも行ってない
-
60 2025年07月04日 18:17 id:6wk3S.uQ0見始めたら試合終了してたわ
-
61 2025年07月04日 18:17 id:XQGc.xpx0年俸ダウンだなこれは
-
62 2025年07月04日 18:17 id:gDFWFlWK0種がポンポン打たれてポップコーンてかガハハ
-
63 2025年07月04日 18:17 id:SclO.g3H0ぜんぜん空振りとれない
こりゃまだまだ点取られるわ -
64 2025年07月04日 18:17 id:u9Xmphtn0脳筋ゴリ押しでど真ん中にいってるのか、コース狙ってるのにど真ん中放ってるのかでも話は変わってくるけどな
まあどっちにしても話にならんのは同じか -
65 2025年07月04日 18:18 id:afTxXhRt0今年の種市には1ミリも期待してないから大怪我さえしないでもらえれば
何も改善してないのに無理矢理使ってるだけだからね -
66 2025年07月04日 18:18 id:L5yUqaE70吉井もバカみたいに120球近く投げさすからこうなる
-
67 2025年07月04日 18:18 id:gDFWFlWK0>>10
左キラー(笑)様やぞ -
68 2025年07月04日 18:18 id:YGS0VzHe0守備もひでーやw
-
69 2025年07月04日 18:18 id:eZl.zeEo0見事なトンネル
-
70 2025年07月04日 18:18 id:OtVVWv9K0夏が来た
-
71 2025年07月04日 18:18 id:gsfrV1bb0>>64
後者でしょ
ゴリ押し出来るほど種市に力なんてない
-
72 2025年07月04日 18:18 id:L5yUqaE70下手すぎだろww
-
73 2025年07月04日 18:18 id:V7.JrJpo0何をしていることやら
-
74 2025年07月04日 18:18 id:SclO.g3H0だっさ
-
75 2025年07月04日 18:18 id:JuhvrZhu0オリックスって去年まで投手力で勝つチームだったのに、なんで急に打線のチームになったんだ?
-
76 2025年07月04日 18:19 id:u9Xmphtn0おいこの草野球チームはなんで試合観るのに金取ってるんだ?
-
77 2025年07月04日 18:19 id:pRuoO6Dt0先発、このクソみたいな打低環境で3点台ばっかりなの逆に凄いよな、オフとキャンプでなにしてんだろ
2点台なのタナハルだけだわ -
78 2025年07月04日 18:19 id:d1HXAbcT0オリックスと日ハム以外に投げさせろ(笑)打たれすぎ
-
79 2025年07月04日 18:19 id:XQGc.xpx0七夕の神戸で散ろう
-
80 2025年07月04日 18:19 id:L5yUqaE70the 最下位
-
81 2025年07月04日 18:19 id:gsfrV1bb0そら先発がこんなんだと野手もやる気失せる
友杉は悪くない -
82 2025年07月04日 18:19 id:A8SHzdGc0ここまで空振りなし?
-
83 2025年07月04日 18:19 id:ViUhKIZr0練習あるのみや
-
84 2025年07月04日 18:19 id:SclO.g3H0守備も乱れりゃまだまだ点とられるぞ
-
85 2025年07月04日 18:19 id:sXT4S1RG0せっかくの金曜、ロッテの試合なんて観ないでもっと有意義に使えっていう種市の優しさだろこれ
-
86 2025年07月04日 18:19 id:zrvtv4bm0マジか
-
87 2025年07月04日 18:19 id:YGS0VzHe0種市、わらかしおる
-
88 2025年07月04日 18:19 id:ViUhKIZr0弱すぎる…
-
89 2025年07月04日 18:20 id:n4i7R7JS0ダメだこりゃ
-
90 2025年07月04日 18:20 id:tbyU7I8Q0今日はお笑いを突き詰める日か
-
91 2025年07月04日 18:20 id:pRuoO6Dt0キャンプしねえから守備も下手だし自主性任せで投手も勝手に身体改造して自滅してる
-
92 2025年07月04日 18:20 id:P8Gbptim0いやーブルーウェーブの復刻ユニおしゃれだなー(白目)
-
93 2025年07月04日 18:20 id:d1HXAbcT0(笑)(笑)(笑)(笑)
-
94 2025年07月04日 18:20 id:SclO.g3H01軍レベルじゃないわ
-
95 2025年07月04日 18:20 id:V7.JrJpo0甘い球は簡単に打たれるし、きわどいところを投げると粘られるし、つらいね
-
96 2025年07月04日 18:20 id:eZl.zeEo0全部完璧にとらえられてるな
-
97 2025年07月04日 18:20 id:mSdiNd7I0全部完璧な当たりで草すぎる
-
98 2025年07月04日 18:20 id:m.CkzWwO0一発攻勢に沈む
-
99 2025年07月04日 18:20 id:gDFWFlWK0ポップコーン3連発www
-
100 2025年07月04日 18:20 id:OtVVWv9K0ぅぅ…ょゎぃ…ょゎぃょぅ…
-
101 2025年07月04日 18:20 id:n4i7R7JS0初回で試合しゅーりょー
-
102 2025年07月04日 18:20 id:u9Xmphtn0た、た、た、たねいちぃw
もう9回まで投げろよ -
103 2025年07月04日 18:20 id:ui4oPUAl0見に行ってるファンに失礼すぎるやろこれ
-
104 2025年07月04日 18:20 id:xXP2N.jt0種市終わってるわ
-
105 2025年07月04日 18:20 id:gsfrV1bb0ど真ん中ばっか
まあ相手もちゃんと打ってるの偉いな、ロッテだったら絶対前に飛ばせずファール -
106 2025年07月04日 18:20 id:YiEBq3jU0種市がダメになるとは思ってなかった
-
107 2025年07月04日 18:21 id:1DgdGf7W0ラオウはともかく西野と宗にこんな運ばれるのかよ
-
108 2025年07月04日 18:21 id:p.JE030U0全然構えたところいってないな
-
109 2025年07月04日 18:21 id:d1HXAbcT0西野の3本の内2本はロッテ
-
110 2025年07月04日 18:21 id:ui4oPUAl0まさかおまえも二木コースか?
-
111 2025年07月04日 18:21 id:HvnCJHf.0く.たばれ塵糟P
-
112 2025年07月04日 18:21 id:rmkcBjJD0種市も結局二木コースを歩むのか
木村や田中は同じ轍を踏まないでもらいたいものだ -
113 2025年07月04日 18:21 id:ViUhKIZr0怪我だけはしないでくれ。
勝ち負けはもうどうでもいい。 -
114 2025年07月04日 18:21 id:8ifrm50J0何がやばいって宗と西野にいかれてるってことは相当終わってる
-
115 2025年07月04日 18:21 id:n4i7R7JS0まだ1アウトww
-
116 2025年07月04日 18:21 id:eBhAHhjE0初回3本塁打ってなんかの記録になる?
-
117 2025年07月04日 18:21 id:mSdiNd7I0田口の応援歌やん
-
118 2025年07月04日 18:21 id:OzrTXfp20打低なのにここまで打たれるのはある意味才能だな
-
119 2025年07月04日 18:21 id:55fk2YQy0ふざけてんのかこいつは
-
120 2025年07月04日 18:21 id:pj6OSXAq0またトミージョンか
-
121 2025年07月04日 18:21 id:YiEBq3jU0木村タナハルのチームやし、、
-
122 2025年07月04日 18:21 id:d1HXAbcT0吉井は来年オリックスに投手コーチに呼ばれてるんか
-
123 2025年07月04日 18:21 id:zrvtv4bm0ナイスボール!
-
124 2025年07月04日 18:22 id:jpeemMx.0神戸は標高でも高いのか
-
125 2025年07月04日 18:22 id:YGS0VzHe02アウト目とれたよ
-
126 2025年07月04日 18:22 id:eZl.zeEo0今日の見どころは完封阻止できるかどうかだな
-
127 2025年07月04日 18:22 id:mSdiNd7I0しかもここめちゃ狭いわけじゃないのに簡単に運ばれてるのやばすぎる
-
128 2025年07月04日 18:22 id:SclO.g3H0温情ストライク
-
129 2025年07月04日 18:22 id:tbyU7I8Q0三度ど真ん中ストレートはもう草萌やすしかない
言いたかないけど、もう敗退行為を疑うレベル -
130 2025年07月04日 18:22 id:u9Xmphtn0二木コースでも30まで雇ってもらえるから安心ダネ!
-
131 2025年07月04日 18:22 id:5.dzWTdo0今日は懲罰やなもう5回までは10点取られようが投げろ
嫌ならド球ぶち当てろ
ちょっとは責任取ろうや -
132 2025年07月04日 18:22 id:d1HXAbcT0こいつがメジャー(笑)
-
133 2025年07月04日 18:22 id:8ifrm50J0
翌日に怪我を理由に抹消で1カ月は帰ってこないね本当に怪我かは知らない -
134 2025年07月04日 18:22 id:jks0wPOh0西武がオリックス打線を温めすぎた
-
135 2025年07月04日 18:22 id:CTPgW7490来たら既に M is You
-
136 2025年07月04日 18:22 id:ZbHKa8uS0どうせ明日地球滅亡すんだからいいよいいよ
-
137 2025年07月04日 18:23 id:F0bZLs5D0おお…早い敗戦だな
さすが神速のロッテ -
138 2025年07月04日 18:23 id:4P1aPChI0ロッテってオリの優勝アシストしたいの?
敗者が勝者決めるのつまらないわ -
139 2025年07月04日 18:23 id:mSdiNd7I0西野トレードしてくれんか?
ロッテでもう一花咲かそうや -
140 2025年07月04日 18:23 id:pRuoO6Dt0種市泣きそうで草
9回投げて歩いて浦和行け -
141 2025年07月04日 18:23 id:hAxa0FLD0これでも再来年くらいメジャー行くとか言い出すんだろうな
-
142 2025年07月04日 18:23 id:OzrTXfp20打線もどこからでも一発が出るオリックス打線に負けてるけど、それ以上に投手が論外すぎる
打低なのに先発はどいつもこいつも3点台なの酷すぎる
種市はそろそろ4点台に乗りそうだし -
143 2025年07月04日 18:23 id:d1HXAbcT08回完投しろよ
明日から二軍で走り込み、投げ込みしとけ -
144 2025年07月04日 18:23 id:pcDuJ5fW0>>127
ロッテとオリックスの打者じゃパワーが違うからな -
145 2025年07月04日 18:23 id:aXW27W0Q0今から千葉まで徒歩で帰ってどうぞ
-
146 2025年07月04日 18:23 id:ui4oPUAl0ほなまた
-
147 2025年07月04日 18:23 id:MSXuKTaC0トゥエルビの副音声はジョニ子とにゃるせでゆるく語っててオモロイな
-
148 2025年07月04日 18:24 id:h0esEU5q0種種市右肩故障、登録抹消せよ、
-
149 2025年07月04日 18:24 id:n4i7R7JS0複数年活躍するやつがおらん
そらASもWBCも選出されんわな -
150 2025年07月04日 18:24 id:a5KcaFDa0ここ2年確変してた弱小チームの化けの皮が剥がれてて嬉しい😂😂😂
ロッテらしい野球しててイイネ👍👍
負けまくってるのがお似合いです😂 -
151 2025年07月04日 18:24 id:Z7D6HbCU0オールスターのホームラン競争に投げさせろ
-
152 2025年07月04日 18:24 id:OtVVWv9K0ねんやがまた忙しくなりそう…っていないのか
-
153 2025年07月04日 18:24 id:pcDuJ5fW0高速三凡予約
-
154 2025年07月04日 18:25 id:OzrTXfp20>>122
それって本当? なら嬉しいけどな
吉井は投手陣を破壊するのは大得意だから
投手コーチ時代からの成果がこの有様 -
155 2025年07月04日 18:25 id:u9Xmphtn0>>145
浦和までにしてあげなよ! -
156 2025年07月04日 18:25 id:lJWCYdml0今きたけど帰るわ
-
157 2025年07月04日 18:25 id:tbyU7I8Q0種市は責任取ってどんなに打たれようが100球は投げて少しでもイニング稼げよ
-
158 2025年07月04日 18:25 id:BswUJIqg0ごごご、5失点て
-
159 2025年07月04日 18:25 id:SJ1MiE6H0>>141
契約してくれる球団なんかない -
160 2025年07月04日 18:25 id:CgJSQ.8r0種市わろたwww
-
161 2025年07月04日 18:26 id:ZbHKa8uS0この試合ひっくり返したら明日震度10くらいの地震起こるんじゃないか
-
162 2025年07月04日 18:26 id:SclO.g3H0小島× 種市× 佐藤× 髙部×
この辺りの年代で1人も主力選手作れてないからそらダントツ最下位ですわ -
163 2025年07月04日 18:26 id:L5yUqaE70バッピがすぎる
-
164 2025年07月04日 18:26 id:pj6OSXAq0ガン甘いのに150ぎりいくか行かないレベルの種市はあかん
-
165 2025年07月04日 18:27 id:sXT4S1RG0種市は山本の世代でNO.2だったのにな
今井にぶち抜かれてしまった -
166 2025年07月04日 18:27 id:gDFWFlWK01球速報見たら見事にど真ん中ストレート3本で草
-
167 2025年07月04日 18:27 id:TXLNkpMK0時間の無駄やね。また明日ー。
-
168 2025年07月04日 18:27 id:ViUhKIZr0バットには当たってるから希望はあるぞ
-
169 2025年07月04日 18:27 id:JuhvrZhu0>>149
元々種市はこんなもん(小島もそうだが)
この打低時代に一度も2点台に乗せたことがない凡P -
170 2025年07月04日 18:27 id:SJ1MiE6H0>>150
自演 -
171 2025年07月04日 18:28 id:8ifrm50J0え、今抜いて走って無きゃセーフだったろ
-
172 2025年07月04日 18:28 id:sXT4S1RG0>>162
その中じゃ小島は許してやれ
エース扱いしているウチがおかしいだけでローテPとしてはちゃんと主力になってる -
173 2025年07月04日 18:28 id:SclO.g3H05点リードで対ロッテ打線なんか余裕過ぎてどこに何投げても大丈夫やろ
-
174 2025年07月04日 18:28 id:GMCYJnNY0山本由伸がメジャーいったから奪三振のタイトル取りまくれるんじゃなかったの?
-
175 2025年07月04日 18:28 id:x2xtRdYu0木村と田中が引いてそう
-
176 2025年07月04日 18:28 id:SJ1MiE6H0>>174
ホームラン打たれまくる -
177 2025年07月04日 18:28 id:zAAnpt4g0もう申告敗退でいいよ。その分練習
-
178 2025年07月04日 18:28 id:l1YoNP1K0小島投げられません西野投げられません種市バッピです田中石川木村サモンズ投抹消です
うん、先発誰もいないけどどうすんの?
唐川も行方不明になったし本当に誰もおらんけど? -
179 2025年07月04日 18:29 id:SJ1MiE6H0種市こっちくるな
-
180 2025年07月04日 18:29 id:eBhAHhjE0>>126
志が高いな
俺はノーノーの心配をしている -
181 2025年07月04日 18:29 id:YTEMcBpr0試合壊したからには9回までは投げろよ絶対
-
182 2025年07月04日 18:29 id:SJ1MiE6H0>>178
吉井と建山が投げるんちゃう -
183 2025年07月04日 18:29 id:A8SHzdGc020失点くらいは余裕?
-
184 2025年07月04日 18:29 id:sXT4S1RG0>>178
18番が帰還するぞ -
185 2025年07月04日 18:30 id:ViUhKIZr0そういえば池田って何か怪我でもしたの?
-
186 2025年07月04日 18:30 id:YTEMcBpr0石川今日一回も打たなかったらころすからな
-
187 2025年07月04日 18:30 id:SclO.g3H05点返すどころかノーノーの心配しないとダメやん
-
188 2025年07月04日 18:30 id:CgJSQ.8r010キロ速い二木じゃねぇか何だよこのカクカクした投げ方
-
189 2025年07月04日 18:30 id:YGS0VzHe0こっちはどん詰まりが多いな
-
190 2025年07月04日 18:30 id:u9Xmphtn0>>178
チーム全員二刀流でいいんじゃね
誰が投げても打たれるし野手がマウンド立ってもいいでしょ -
191 2025年07月04日 18:30 id:a5KcaFDa0ウチも勝てるから助かるんだけど他にも星配りやがるからなあ、絶妙に使えないんだよな
-
192 2025年07月04日 18:30 id:..Ok3hdx0初回で試合終わってるやん
-
193 2025年07月04日 18:30 id:n4i7R7JS0オ3者HR
ロ3者凡退✕2 -
194 2025年07月04日 18:30 id:SJ1MiE6H0>>184
ガチで二木の方が抑えそう -
195 2025年07月04日 18:30 id:JYCUcGXf0こんな速くに捨て試合と教えてくれるの優しい
-
196 2025年07月04日 18:31 id:gDFWFlWK0>>178
浦和で躍動するエースがいるエイねぇ・・・ -
197 2025年07月04日 18:31 id:u9Xmphtn0>>186
アウト -
198 2025年07月04日 18:31 id:T36QVndB0明日はサモンズ
連敗の可能性高 -
199 2025年07月04日 18:31 id:YTEMcBpr0>>191
どうせお前らソフトバンクに抜かれるから心配無用 -
200 2025年07月04日 18:31 id:tbyU7I8Q0ほもフィーはバックネット広告がガチャガチャ煩くないんでなんか落ち着く
-
201 2025年07月04日 18:32 id:ViUhKIZr0スミ5でいこうか
-
202 2025年07月04日 18:32 id:jvnW6cp80ホームランのバーゲンセールだな・・・。
-
203 2025年07月04日 18:33 id:5.dzWTdo0初回5失点でこっからなにすんねん
バント練習でもするんか -
204 2025年07月04日 18:33 id:.GJ.9G.V0打つのは好きにしてくれていいけどホームランじゃ守備練にならんからせめて中に打って
-
205 2025年07月04日 18:33 id:XQGc.xpx0先発が2桁失点した人って番長しか思い浮かばんけど、もういっそのこと2桁失点のワースト更新するまで投げたら?
-
206 2025年07月04日 18:33 id:zAAnpt4g0こっから6点取るのか……。無理だな
-
207 2025年07月04日 18:34 id:afTxXhRt0種市「オフの過ごし方が1番他の選手と差を付けられる😤」
ゲームでもしてたん? -
208 2025年07月04日 18:34 id:zrvtv4bm0こういう展開になったんならせっかくだし来田のホームラン見たいな
-
209 2025年07月04日 18:34 id:ViUhKIZr05失点くらいなら許容範囲やな。20点くらい取られたら焦るけど
-
210 2025年07月04日 18:34 id:n4i7R7JS0♪神戸泣いてどうなるのか〜
-
211 2025年07月04日 18:34 id:SJ1MiE6H0>>205
美馬とか小島とか交流戦で10失点してたやん
美馬はベイスターズとジャイアンツ2週連続で -
212 2025年07月04日 18:34 id:qFG5fXZL0ど真ん中失投ばっかで草
種市も二木と変わらんかったな -
213 2025年07月04日 18:35 id:Bng2HW6Z0ドラ1ピッチャーハラスメントやめてね
-
214 2025年07月04日 18:35 id:SclO.g3H0今日は先発全員ホームランがみれるかもな
-
215 2025年07月04日 18:35 id:SJ1MiE6H0>>207
パワプロやと小鳥マーク出てそう -
216 2025年07月04日 18:35 id:ViUhKIZr0スタメン全員ホームランって未だにいないか?
-
217 2025年07月04日 18:35 id:XQGc.xpx0>>207
西野と唐川とオーストラリア行ってなかった?w
あとドライブラインは行ったんかな? -
218 2025年07月04日 18:36 id:m.CkzWwO0立ち直ったが時すでに遅し
-
219 2025年07月04日 18:36 id:tbyU7I8Q0試合をぶっ壊してから奪三振数を稼ぎ始めるのがまたムカつくなw
-
220 2025年07月04日 18:36 id:SJ1MiE6H0建山てなんも出来んな
さすが吉井の手下 -
221 2025年07月04日 18:37 id:XQGc.xpx0>>211
そういやあったな
記憶消してた -
222 2025年07月04日 18:37 id:SclO.g3H0ビビりまくってるやん
-
223 2025年07月04日 18:38 id:ViUhKIZr0コントロール悪いなぁ。
フォーム見直した方がええわ。 -
224 2025年07月04日 18:38 id:afTxXhRt0250球完投でリリーフ節約させてくれ
-
225 2025年07月04日 18:39 id:5ikOdBqk0ど真ん中か明らかなボール球しか投げられないやん
-
226 2025年07月04日 18:39 id:BFPDbVbO0宗の集中力やばくね
今年に賭けてる感伝わるな。ロッテはみんなヌクヌク給料もらおう軍団やからこんな選手おらんわな。 -
227 2025年07月04日 18:39 id:SclO.g3H0球数も多いしイニングは食えないな
-
228 2025年07月04日 18:39 id:BswUJIqg0球数かけて結局四球よ
-
229 2025年07月04日 18:39 id:3.aKKzdL0そういえばブルペンコーチの人もこんな色合いのユニフォーム着てここで打たれてたね…
-
230 2025年07月04日 18:39 id:..Ok3hdx0球速でないのにコントロールも悪いてどないなっとんねん
-
231 2025年07月04日 18:39 id:SJ1MiE6H0テンポも悪いし最低やな
-
232 2025年07月04日 18:39 id:zrvtv4bm0上手いなー
-
233 2025年07月04日 18:40 id:.GJ.9G.V0>>190
打てないから実質一刀流やろそれ -
234 2025年07月04日 18:40 id:ViUhKIZr0緩急がないんよ
-
235 2025年07月04日 18:40 id:SJ1MiE6H0>>230
成績も〜 -
236 2025年07月04日 18:40 id:SclO.g3H0追い込んでから空振り取れない
真っ直ぐが弱すぎる -
237 2025年07月04日 18:40 id:8pnwV3f.0もう一回廣池に先発やってもらうか
-
238 2025年07月04日 18:41 id:cfokETQF0ここでホームラン打たれたら伝説になれるぞ
-
239 2025年07月04日 18:41 id:sXT4S1RG0これ種市オールスター呼ばれるかもな
HR競争のバッピで -
240 2025年07月04日 18:41 id:ViUhKIZr0野手が投げた方が抑えるわ
-
241 2025年07月04日 18:42 id:eZl.zeEo0打ち損じてくれたな
-
242 2025年07月04日 18:42 id:JuhvrZhu0二木がクビにならないで今年生き残ってる球団だからな
どれだけ投手がクソしかいないかが分かる -
243 2025年07月04日 18:42 id:3AWtCoJ80種市も大家に魔改造してもらうしかないな
-
244 2025年07月04日 18:42 id:SJ1MiE6H0今オフアメリカいったら?
独立リーグなら契約あるかも -
245 2025年07月04日 18:42 id:XQGc.xpx0種市ほんまビビリよな
藤原が種市に面白い映画見に行こうと誘ったらホラー映画見せたとかやらんと無理やな -
246 2025年07月04日 18:43 id:SclO.g3H0藤岡と慎吾くっつけるとか愚策すぎるやろ
率低いし足も無いし長打も無いし何にも出来ないぞこれ -
247 2025年07月04日 18:43 id:ViUhKIZr0雨降らないかな
-
248 2025年07月04日 18:43 id:p8tTcktq0安田なんてあの成績で3番固定されて5000万貰えるからね
向上心もクソもないわな -
249 2025年07月04日 18:44 id:JuhvrZhu0>>220
この投手陣を作り上げたのは吉井だよ
投手コーチ時代から見ててこの酷さ -
250 2025年07月04日 18:44 id:tbyU7I8Q0トカダ光合成草
-
251 2025年07月04日 18:44 id:F0bZLs5D0100球超えまで晒し投げさせたとしても5回もイニング食えないブルペンキラー種
-
252 2025年07月04日 18:44 id:OtVVWv9K0センターなぜ無理したし
-
253 2025年07月04日 18:44 id:SJ1MiE6H0ランナーなしやとさすがの藤岡
-
254 2025年07月04日 18:44 id:3AWtCoJ80ランナーなしの藤岡や
-
255 2025年07月04日 18:45 id:u9Xmphtn0>>248
それ以下しかいないからな -
256 2025年07月04日 18:45 id:ViUhKIZr0普通に打っとる(笑)
-
257 2025年07月04日 18:45 id:ZdMkIhki0ほう
-
258 2025年07月04日 18:45 id:tbyU7I8Q0まずはノーノー回避
-
259 2025年07月04日 18:45 id:zrvtv4bm0うおおおお起用大当たり〜
-
260 2025年07月04日 18:45 id:eZl.zeEo0完封阻止は実質勝ち
-
261 2025年07月04日 18:45 id:OtVVWv9K0やるやん!久々に見たぞ
-
262 2025年07月04日 18:45 id:DniZda210おやおや
-
263 2025年07月04日 18:45 id:SJ1MiE6H0慎吾結果出した
-
264 2025年07月04日 18:46 id:u9Xmphtn0なんか簡単に点が入ったぞw
-
265 2025年07月04日 18:46 id:sXT4S1RG0おーナイバッチ!
-
266 2025年07月04日 18:46 id:eBhAHhjE0初回5得点で野球が雑になるならまだ追い上げるチャンスあるぞ!!
-
267 2025年07月04日 18:46 id:m.CkzWwO0反撃の狼煙
-
268 2025年07月04日 18:46 id:w.4P3SFr0ちょうど鬼滅やってるし無限ツーベース編でもええんでや
-
269 2025年07月04日 18:46 id:SJ1MiE6H0慎吾1割復帰(笑)
-
270 2025年07月04日 18:46 id:sXT4S1RG0今日めっちゃボール飛ぶ日なん?
-
271 2025年07月04日 18:46 id:tbyU7I8Q0苦し紛れにしか見えなかった7番8番がキッチリ機能するの草
-
272 2025年07月04日 18:46 id:afTxXhRt0何で石川慎吾?
何故1軍に居るのかも理解出来んけどスタメンで使うのはもっと理解出来ない -
273 2025年07月04日 18:46 id:5.dzWTdo0石川藤岡叩いてたおまえらwもう頭わってみてもったほうがええぞ
-
274 2025年07月04日 18:47 id:ViUhKIZr02点は入るぞ
-
275 2025年07月04日 18:47 id:u9Xmphtn0>>272
打ったじゃん -
276 2025年07月04日 18:47 id:3.aKKzdL0ここからバカ試合にしろ!
-
277 2025年07月04日 18:47 id:x2xtRdYu0>>246
逆張り助かる -
278 2025年07月04日 18:47 id:SJ1MiE6H0>>268
こっちは無限ホームランか(すっとぼけ) -
279 2025年07月04日 18:47 id:kEsdZcRr0凄いな4点リードなのにマウンド行って声掛けしてるわ
ロッテには出来ないことをやってるね、みんな行かないもん -
280 2025年07月04日 18:48 id:ViUhKIZr0これ千葉連打マリーンズやんけ!
-
281 2025年07月04日 18:48 id:3.aKKzdL0お?いけるんか?
-
282 2025年07月04日 18:48 id:SJ1MiE6H0なんか確変連続ヒットきた
-
283 2025年07月04日 18:49 id:tbyU7I8Q0きっかけはわからんがなんか流れ来てるやんけ
-
284 2025年07月04日 18:49 id:u9Xmphtn0この回3点入ればまだ面白いが
-
285 2025年07月04日 18:49 id:x2xtRdYu0普段プロ野球で使わないのにマリンよりカメラ多くね?w
-
286 2025年07月04日 18:49 id:SJ1MiE6H0若月やから今日はちょろちょろすんなよ
-
287 2025年07月04日 18:49 id:pXl.3FZC0相手セリーグだと思ってやれ
横浜相手にボコボコ馬鹿試合やってたやろ -
288 2025年07月04日 18:50 id:SclO.g3H0ここで一気に詰めたいね
-
289 2025年07月04日 18:50 id:ViUhKIZr0>>284
仮に3点入っても種市変わらない限りキツイ気がする -
290 2025年07月04日 18:50 id:sXT4S1RG0イケメンなホームランが見たい
-
291 2025年07月04日 18:50 id:tbyU7I8Q0なんか知らんが曽谷もメッチャピヨってるやん
-
292 2025年07月04日 18:51 id:u9Xmphtn0>>289
面白くなる、だけだから -
293 2025年07月04日 18:51 id:XQGc.xpx0>>274
両軍投手出身監督だし点取られまくった方がいいなw -
294 2025年07月04日 18:51 id:wXweMaqW0打者はどうせ負け試合やと思って開き直ってるから固くならずに打てるとかよくあるからな
-
295 2025年07月04日 18:51 id:u9Xmphtn0>>291
同級生のアイツといい勝手に崩れていく素地でもあんのかね -
296 2025年07月04日 18:51 id:YGS0VzHe0イケメンにあてないでください
-
297 2025年07月04日 18:52 id:ZdMkIhki0おバカ試合か?
-
298 2025年07月04日 18:52 id:tbyU7I8Q0やっぱロッテの打者は真ん中ファールにしちゃうんだよなあ
-
299 2025年07月04日 18:52 id:zrvtv4bm0ブーーーン
-
300 2025年07月04日 18:52 id:DniZda210おいおいなんだよ
-
301 2025年07月04日 18:52 id:SJ1MiE6H0満塁
-
302 2025年07月04日 18:52 id:eZl.zeEo0満塁かー
-
303 2025年07月04日 18:52 id:sXT4S1RG0いくらイケメンに嫉妬してもぶつけないで
-
304 2025年07月04日 18:52 id:YGS0VzHe0寺地大事な打席になりましたよ
-
305 2025年07月04日 18:52 id:p8tTcktq0どこに当たった?
スポナビじゃ分からん -
306 2025年07月04日 18:52 id:m.CkzWwO0ノーアウト満塁のピンチ
-
307 2025年07月04日 18:52 id:5.dzWTdo0点差あるのに当ててんのよ
-
308 2025年07月04日 18:52 id:x2xtRdYu0バカ試合こい!!
-
309 2025年07月04日 18:52 id:u9Xmphtn05-0からこんな苦しくなるピッチャーいるのかよw
あ、ロッテ以外でって事です -
310 2025年07月04日 18:52 id:OtVVWv9K0実は向こうも結構守備ヤバめ?
-
311 2025年07月04日 18:52 id:XQGc.xpx0投手出身監督同士で馬鹿試合やって勝っても負けてもコメントが気になるw
-
312 2025年07月04日 18:53 id:wXweMaqW0悲報
藤原、直近6試合で22打席4安打のみ -
313 2025年07月04日 18:53 id:SaARuSVf0グラスラ待機
-
314 2025年07月04日 18:53 id:p8tTcktq0稼ぎどきやでー
-
315 2025年07月04日 18:53 id:n4i7R7JS0まだ観れそうやな
-
316 2025年07月04日 18:53 id:sXT4S1RG0>>305
肘の防具のとこ -
317 2025年07月04日 18:53 id:SJ1MiE6H0満塁ホームランみたいな
-
318 2025年07月04日 18:53 id:ZdMkIhki0あぶな
-
319 2025年07月04日 18:53 id:eZl.zeEo0最低限
-
320 2025年07月04日 18:53 id:ViUhKIZr0寺地ナイス最低限や
-
321 2025年07月04日 18:53 id:wXweMaqW0ここでグラスラ打ったら凄いんやけどな
いくら寺地がすごいとはいえ流石にないか -
322 2025年07月04日 18:53 id:YGS0VzHe0内野ゴロの間に1点追加
さあヤス頼んだぞ -
323 2025年07月04日 18:54 id:ZdMkIhki0ヤス決めろ
-
324 2025年07月04日 18:54 id:sXT4S1RG0実質犠牲フライだな
-
325 2025年07月04日 18:54 id:u9Xmphtn0安田お前たまにはスタンドまで飛ばせ
-
326 2025年07月04日 18:54 id:tbyU7I8Q0まあ残塁グラスラ回避できただけでも上出来
-
327 2025年07月04日 18:54 id:wXweMaqW0最低もう一点は欲しい
-
328 2025年07月04日 18:54 id:sXT4S1RG0最低あと1点は欲しい
-
329 2025年07月04日 18:54 id:p8tTcktq0三振かゲッツー以外考えられない
-
330 2025年07月04日 18:54 id:qIIaRo3H0吉井がまともに育てた数少ない選手がこれかよwww
エース小島(笑)、メジャー目指す種市(笑)
両方壊しててマジで笑えん -
331 2025年07月04日 18:55 id:XQGc.xpx0>>312
たまにヒット出てるだけマシかな
以前は30打席近くノーヒットだったし -
332 2025年07月04日 18:55 id:pXl.3FZC0最近の上位打線いまいち期待出来ないのがな…
-
333 2025年07月04日 18:55 id:p8tTcktq0こいつほんとにご、みだよ
-
334 2025年07月04日 18:55 id:wXweMaqW0今の前に飛ばせないのはなぁ
-
335 2025年07月04日 18:55 id:ZdMkIhki0ヤスゥ・・・あぶねーぞ
-
336 2025年07月04日 18:56 id:ViUhKIZr0最低限マリーンズナイスや
-
337 2025年07月04日 18:56 id:eZl.zeEo0最低限ふたつ
-
338 2025年07月04日 18:56 id:zrvtv4bm0ロッテらしく泥臭い得点!これでいいのだ
-
339 2025年07月04日 18:56 id:YGS0VzHe0ヤス頑張りました
再び内野ゴロで1点 -
340 2025年07月04日 18:56 id:OtVVWv9K0ゲ未遂×2で2点とからしすぎる
-
341 2025年07月04日 18:56 id:sXT4S1RG0よく走ったw
-
342 2025年07月04日 18:56 id:u9Xmphtn0しょっぱいけど点は入った
-
343 2025年07月04日 18:56 id:A8SHzdGc0今から飲みに行く
逆転期待してる -
344 2025年07月04日 18:56 id:5.dzWTdo0よしよく走った
これで面白くなる -
345 2025年07月04日 18:56 id:YTEMcBpr0大斗1発頼む
-
346 2025年07月04日 18:56 id:ViUhKIZr02点差まで、追い付いたのは凄い
-
347 2025年07月04日 18:56 id:n4i7R7JS0併殺崩れ✕2=2点
-
348 2025年07月04日 18:56 id:x2xtRdYu0リクエストないんだ
-
349 2025年07月04日 18:56 id:YGS0VzHe0ここで大斗が打てるとカッコイイのだけれど
-
350 2025年07月04日 18:56 id:lJWCYdml0まるで大谷みたいなゲッツーセーフ
-
351 2025年07月04日 18:57 id:NkqRqHtd0相手アウト6こくらい取ってるだろ
-
352 2025年07月04日 18:57 id:SaARuSVf0一塁審可哀想
-
353 2025年07月04日 18:57 id:afTxXhRt0ロッテらしい得点
この1点を、つかみとる。 -
354 2025年07月04日 18:58 id:YTEMcBpr0岸田のガムクチャきしょすぎて見てられない
-
355 2025年07月04日 18:58 id:TtSgyqLz0奇しくも球数一緒になったな
これは先に動いたもん勝ちかも -
356 2025年07月04日 18:58 id:dg9cSl4e0犠飛ロッテ改め併殺崩れロッテマリーンズ
-
357 2025年07月04日 18:58 id:ZdMkIhki0まじかああああああ
-
358 2025年07月04日 18:58 id:eZl.zeEo0おしい
-
359 2025年07月04日 18:59 id:OtVVWv9K0おしいいいい
-
360 2025年07月04日 18:59 id:n4i7R7JS0わ〜お
-
361 2025年07月04日 18:59 id:u9Xmphtn0おしい
ってかすげえ伸びたな -
362 2025年07月04日 18:59 id:afTxXhRt0>>356
ようやっとる -
363 2025年07月04日 18:59 id:yvP5rWmF0くっそーー
-
364 2025年07月04日 18:59 id:sXT4S1RG0おしー
-
365 2025年07月04日 18:59 id:afTxXhRt0>>354
親会社がガム作ってるロッテがいうことか -
366 2025年07月04日 18:59 id:YTEMcBpr0惜しいぞ大斗。焦んなくて大丈夫やぞ
-
367 2025年07月04日 19:00 id:ilRboukC0おしーーーーー
大斗はそれを来年仕留めるようなってくれればいいよ -
368 2025年07月04日 19:00 id:u9Xmphtn0意外と曽谷の方が先にマウンド降りるかもしれんなw
-
369 2025年07月04日 19:00 id:..Ok3hdx0いかんかー
-
370 2025年07月04日 19:00 id:yvP5rWmF02点差ならなんとかなるからここ踏ん張れよ
-
371 2025年07月04日 19:00 id:YTEMcBpr0>>365
何言ってんのこの病気? -
372 2025年07月04日 19:00 id:Hxdtx4Xt0良い当たりやったな
-
373 2025年07月04日 19:00 id:afTxXhRt0>>366
なおファンは浦和トレードクビと焦らせてくる模様 -
374 2025年07月04日 19:00 id:tbyU7I8Q0うーん届かんか残念
ほもフィーでフェンスギリギリなら、狭い球場なら入ってたなとか思ってしまう -
375 2025年07月04日 19:00 id:zAAnpt4g0山本惜しいけどそれをホームランにしてほしかった
-
376 2025年07月04日 19:01 id:afTxXhRt0>>374
マリンならなあ -
377 2025年07月04日 19:01 id:cfokETQF03安打で3点はコスパいいな
-
378 2025年07月04日 19:01 id:ViUhKIZr0友杉のエラーが地味に痛いな
-
379 2025年07月04日 19:01 id:JuhvrZhu0こうなると種市がちゃんと抑えてればな
-
380 2025年07月04日 19:01 id:u9Xmphtn0おら腕振れよバッピ
-
381 2025年07月04日 19:01 id:sXT4S1RG0種市ここ大事だぞ
-
382 2025年07月04日 19:01 id:TtSgyqLz0あそこでホームランなら完全に流れをモノに出来たんだけどな
まあ贅沢言っても仕方ない -
383 2025年07月04日 19:02 id:Wm9FTnx10弱いチームあるある 先発が大炎上した時に限って結構点取る
-
384 2025年07月04日 19:02 id:zAAnpt4g0藤岡はどこまで追いかけんだ。追わなくていいよエラーするんだから
-
385 2025年07月04日 19:02 id:7NKlWp0z0仕事中だけどいまきた
3回で3-5って・・・・
今日のタネはあかんのか? -
386 2025年07月04日 19:03 id:lJWCYdml05-0で一回帰ってすみません
-
387 2025年07月04日 19:03 id:x2xtRdYu0種市も悪かったけどど真ん中=ホームランではないし相手が凄かったってだけやな
点差縮まったしまだわからんで -
388 2025年07月04日 19:03 id:5.dzWTdo0西野なまいきに間とるんじゃない
-
389 2025年07月04日 19:04 id:pNSbDqKt0>>383
横浜戦とかそれだったな
しかも乱打戦勝ち取ったし -
390 2025年07月04日 19:04 id:YTEMcBpr0>>385
今日ってかほぼいつも -
391 2025年07月04日 19:05 id:afTxXhRt0こいつが大真面目にメジャー行きたいとか言ってたの今思うとウケるな
-
392 2025年07月04日 19:05 id:ViUhKIZr0種市は9回までいこか
-
393 2025年07月04日 19:05 id:pNSbDqKt0西野はまじでロッテ専よな
結構打つし打てなくても粘るし -
394 2025年07月04日 19:06 id:YTEMcBpr0キッショいゴギブリやな
-
395 2025年07月04日 19:06 id:eZl.zeEo0友杉どうした
-
396 2025年07月04日 19:06 id:OtVVWv9K0夏だなあ
-
397 2025年07月04日 19:06 id:pXl.3FZC0なにしてん…
-
398 2025年07月04日 19:06 id:V7.JrJpo0友杉どうしたん?
-
399 2025年07月04日 19:06 id:7NKlWp0z0へたっぴ
-
400 2025年07月04日 19:06 id:m.CkzWwO0守備が…
-
401 2025年07月04日 19:06 id:YTEMcBpr0いい加減にしろカス
-
402 2025年07月04日 19:06 id:CzNO20o30ありえんわ
-
403 2025年07月04日 19:06 id:yvP5rWmF0これじゃ流れきませんわ
-
404 2025年07月04日 19:07 id:lJWCYdml0こういうのが流れを悪くするので
-
405 2025年07月04日 19:07 id:8ifrm50J0友杉は守備範囲広いけど正面の打球に弱いのは例年通りやぞ
-
406 2025年07月04日 19:07 id:XQGc.xpx0種市のリリースというか角度変わってる?
スリークォーターっぽいような -
407 2025年07月04日 19:07 id:u9Xmphtn0正面エラーとかプロのショートじゃない
-
408 2025年07月04日 19:07 id:zAAnpt4g0もう友杉はビビっちゃってるから茶谷に変えた方がいい
-
409 2025年07月04日 19:07 id:L5yUqaE70さっきからなにしてんの?? スパイ?
-
410 2025年07月04日 19:07 id:sXT4S1RG0なにしてん
-
411 2025年07月04日 19:07 id:5.dzWTdo0友杉、前でて守れ。待ってたらあかんぞこの球場
-
412 2025年07月04日 19:07 id:tbyU7I8Q0友杉まさかの人工芝専化
-
413 2025年07月04日 19:07 id:Nv4iQAIQ0下手すぎ
土いつまでもダメじゃん友杉
用ないわ -
414 2025年07月04日 19:07 id:YTEMcBpr0かと言ってお前が許される訳ではないからな種市
-
415 2025年07月04日 19:07 id:pNSbDqKt0なんだかんだで友杉も出ずっぱりだからな
セカンドは大量にいるけどショートは友杉だけだし -
416 2025年07月04日 19:08 id:5Sm4vfIb0ストレート遅くね
ガンが厳しいだけ? -
417 2025年07月04日 19:08 id:pRuoO6Dt0友杉は正面ほんま下手くそやから正面とる時はチャージかけて斜め方向から取りに行った方がいいんじゃねーの
鳥越いればなあ、何が自主性なんだか -
418 2025年07月04日 19:08 id:ViUhKIZr0種市もなんとか踏ん張ってくれー。
-
419 2025年07月04日 19:08 id:Nv4iQAIQ0楽天戦以外は友杉敗戦申告まであるな最近
-
420 2025年07月04日 19:08 id:lJWCYdml0俺あちゃーの前に種市スマンしような
-
421 2025年07月04日 19:08 id:YTEMcBpr0ストレート145の高校生レベル
-
422 2025年07月04日 19:09 id:XQGc.xpx0土グラウンドてキャンプからノック受けて慣れんと無理よな
-
423 2025年07月04日 19:09 id:Hxdtx4Xt0>>415競争相手が小川やし
-
424 2025年07月04日 19:09 id:sXT4S1RG0鳥越&森脇に鍛えられてたら友杉は今頃守備はどうなってたんだろ
-
425 2025年07月04日 19:09 id:ViUhKIZr0エラーポロポロ
-
426 2025年07月04日 19:10 id:Hxdtx4Xt0>>424
上田の方が気になる
下手くその安田が平均レベルになったし -
427 2025年07月04日 19:10 id:qFG5fXZL0正面捕れないならプロ名乗るなよ
-
428 2025年07月04日 19:10 id:bN2fv.In0本来なら終わってるはずの回なのに
-
429 2025年07月04日 19:11 id:bD3fCNGR0種市は2度目のトミージョンやね
こんなに早く壊れるとはな -
430 2025年07月04日 19:11 id:afTxXhRt01回ミスると鬼の首を取ったよう叩かれるけど友杉は守備上手いよ
-
431 2025年07月04日 19:11 id:eZl.zeEo0若月今日は優しいな
-
432 2025年07月04日 19:11 id:SclO.g3H0エラーが痛いね
耐えてくれ種市 -
433 2025年07月04日 19:11 id:YTEMcBpr0歌舞町のバッセンに種市置いとこうよ。気持ちよく打てそう。時給2000円でいいよ
-
434 2025年07月04日 19:11 id:EOktAQ1X0>>433
高い。最低賃金で良い -
435 2025年07月04日 19:12 id:tbyU7I8Q0若月それは助かる
-
436 2025年07月04日 19:12 id:afTxXhRt0>>433
速球にビビり散らかして振ることすら出来ないやろなあ -
437 2025年07月04日 19:12 id:EOktAQ1X0エラーもあるが種市もボコボコ打たれすぎ
-
438 2025年07月04日 19:12 id:x2xtRdYu0>>433
マジレスするとアマで打てる訳ないぞ -
439 2025年07月04日 19:13 id:p8tTcktq0楽天ワロタwww
-
440 2025年07月04日 19:13 id:WE.5HPij09億のバッピよりはマシかな
-
441 2025年07月04日 19:13 id:HRv8uOB20ハムズつえ〜w
-
442 2025年07月04日 19:14 id:pNSbDqKt0史礁はいい加減ホームランの一つや二つ打ってほしい
-
443 2025年07月04日 19:15 id:EOktAQ1X0>>441
ソフバンに三連敗したのにな -
444 2025年07月04日 19:16 id:pNSbDqKt0どこ振ってんだこいつ
-
445 2025年07月04日 19:17 id:afTxXhRt0お前らの大好きな北海道日本ハムファイターズ6点も取ったのか
-
446 2025年07月04日 19:19 id:EOktAQ1X0ホームラン打たんかな
-
447 2025年07月04日 19:19 id:B4C.m1kc0慎吾もう一本打て
-
448 2025年07月04日 19:19 id:zrvtv4bm0石川悪くない
-
449 2025年07月04日 19:19 id:s7sIGGv.0>>446
二軍でもあれだけ打席立っててホームラン0だしなぁ -
450 2025年07月04日 19:20 id:iTVVn9sU0宗って送球下手だよな
一塁手とランナーぶつかりそうになるの結構見る気がする -
451 2025年07月04日 19:20 id:sXT4S1RG0仲良く打ち込まれてる早川と種市トレードして地元の近くに戻してあげよう
-
452 2025年07月04日 19:20 id:ViUhKIZr0今日の試合勝つわ。流れが完璧にマリーンズやわ。
-
453 2025年07月04日 19:21 id:bD3fCNGR0もうダメだwwwww
-
454 2025年07月04日 19:22 id:V7.JrJpo0種市はこの回が大事やね
-
455 2025年07月04日 19:23 id:YTEMcBpr0>>436
145のどこが速球なんや?6大学スタメンレベルならたぶんうてるぞ -
456 2025年07月04日 19:24 id:SclO.g3H0三振でかわす事が出来れば無失点も見えてくるねんけどな
-
457 2025年07月04日 19:24 id:5.dzWTdo0来田は飛ばすなあ
打ち方はこいつがオリで一番ちゃうか -
458 2025年07月04日 19:24 id:FKPkHDdl0スプリット連闘って意味あるの?
-
459 2025年07月04日 19:25 id:UyXSXe.b0来田も中森も当たりだったか
-
460 2025年07月04日 19:25 id:ViUhKIZr0種市の考えが読めたで。この回無失点やな。
-
461 2025年07月04日 19:25 id:EOktAQ1X0こいつはアホなん?ボコボコ打たれすぎ
-
462 2025年07月04日 19:25 id:1BeCaq8V0別にアウトでもいいから真ん中の球くらい前に飛ばして欲しいよね
ど真ん中ファールはださいし -
463 2025年07月04日 19:26 id:SclO.g3H0今日は真っ直ぐが良くないね
-
464 2025年07月04日 19:26 id:EOktAQ1X0>>458
ビビる種市 -
465 2025年07月04日 19:26 id:8ifrm50J0その気になれば中森と来田両方とれたんだよなー
藤原とってたから行かなかったんだろうけど -
466 2025年07月04日 19:27 id:lJWCYdml0内野フライ外野フライで交代
-
467 2025年07月04日 19:27 id:EOktAQ1X0いつか暴投しそうなコントロールの悪さ
-
468 2025年07月04日 19:27 id:EOktAQ1X0>>463全部悪い
-
469 2025年07月04日 19:27 id:1BeCaq8V0>>457
あんなに吉田がいなくなって苦しかった打線が突然太田とか来田とか出てきたの凄いよな
-
470 2025年07月04日 19:28 id:ViUhKIZr0内野フライやな
-
471 2025年07月04日 19:28 id:SclO.g3H0フォークもなかなか決まらないね
-
472 2025年07月04日 19:29 id:GrofBNCi0来年は後ろやね
-
473 2025年07月04日 19:29 id:V7.JrJpo0ラオウは申告敬遠でいいかも
-
474 2025年07月04日 19:29 id:EOktAQ1X0新球習得は難しいがそれなら現状の持ち球をコントロールよく球威アップのためにトレーニングすべきだが種市はなんもしてないんやろな
-
475 2025年07月04日 19:29 id:1BeCaq8V0珍しく前進が功を奏したな
-
476 2025年07月04日 19:29 id:UyXSXe.b0ストレートとスプリットの二択
-
477 2025年07月04日 19:30 id:7NKlWp0z0ここで打っちゃいそうなのがロッテキラーのラオウ
-
478 2025年07月04日 19:30 id:5.dzWTdo0歩かせてええぞ
-
479 2025年07月04日 19:30 id:lJWCYdml0こいつには打たれるな
-
480 2025年07月04日 19:31 id:1BeCaq8V0申告敬遠縛りしてないのはこの前で分かったが、じゃあ何故敬遠しないのか
-
481 2025年07月04日 19:31 id:ViUhKIZr0痺れる勝負やった
-
482 2025年07月04日 19:31 id:1BeCaq8V0ストライク二つとも真ん中なんだが
-
483 2025年07月04日 19:32 id:7NKlWp0z0思いっきりボールだったな
ま、うたれるより良いか -
484 2025年07月04日 19:32 id:EOktAQ1X0この人オフ何してたの?
-
485 2025年07月04日 19:32 id:sXT4S1RG0抑えてもこの回までだな
-
486 2025年07月04日 19:32 id:lJWCYdml0実力的には頓宮の方がイヤやけど
-
487 2025年07月04日 19:32 id:P8Gbptim0>>484
女はべらしてサウナ -
488 2025年07月04日 19:32 id:1BeCaq8V03ボールから2ストライク取って結局四球←これめっちゃ嫌い
-
489 2025年07月04日 19:33 id:ViUhKIZr0スピリット種市
-
490 2025年07月04日 19:33 id:7NKlWp0z0二択かー
-
491 2025年07月04日 19:33 id:ZdMkIhki0あーあ
-
492 2025年07月04日 19:33 id:JAeRmBVM0さすがに種市はここまでだろうな
-
493 2025年07月04日 19:33 id:bD3fCNGR0お疲れ様でした
-
494 2025年07月04日 19:33 id:eZl.zeEo0もったいない
-
495 2025年07月04日 19:33 id:V7.JrJpo0落ちる球で良かったのに
-
496 2025年07月04日 19:33 id:7NKlWp0z0あー
-
497 2025年07月04日 19:33 id:EOktAQ1X0(笑)
-
498 2025年07月04日 19:34 id:p8tTcktq0ないわ
-
499 2025年07月04日 19:34 id:w8VX.7rl0ダメか
-
500 2025年07月04日 19:34 id:m.CkzWwO0踏ん張りきれない
-
501 2025年07月04日 19:34 id:zAAnpt4g0あーあ もう交代しても遅いから最後まで投げろ
-
502 2025年07月04日 19:34 id:FKPkHDdl0まるで晩年の平野を思い出すお祈り投球
先発がこれはいかんでしょ -
503 2025年07月04日 19:34 id:p8tTcktq0カード頭でこんな投球カスだな
-
504 2025年07月04日 19:34 id:AgQ6uRA00ど真ん中にストレートを投げつづけるお仕事や
-
505 2025年07月04日 19:34 id:afTxXhRt0オフはどの子とサウナに行けるのかな〜w
-
506 2025年07月04日 19:34 id:SclO.g3H0簡単に打たれるな
-
507 2025年07月04日 19:34 id:1BeCaq8V0真ん中にしか投げられないもんな
お祈りにも限度はある -
508 2025年07月04日 19:34 id:GujZsv3n0さすがに終わりやね
-
509 2025年07月04日 19:35 id:lJWCYdml0んんんんんん
ここで止めれる? -
510 2025年07月04日 19:35 id:ViUhKIZr0種市あと一人だけやぞ!死ぬ気で投げろ!
-
511 2025年07月04日 19:35 id:pRuoO6Dt0またど真ん中かよ
-
512 2025年07月04日 19:35 id:bD3fCNGR0去年なら山崎伊織とトレードできたかなー
-
513 2025年07月04日 19:35 id:EOktAQ1X0二度とメジャーなんて抜かすなよ(笑)まずは日本で最低3年はローテーション守ってタイトルとってから言え
-
514 2025年07月04日 19:35 id:JAeRmBVM0昨日休みだったのに継投の動き鈍過ぎる
小島に続いて種市も壊す気か? -
515 2025年07月04日 19:36 id:lJWCYdml0助かった
大体高いわ -
516 2025年07月04日 19:36 id:EOktAQ1X0150球いっても良いから責任持たせて完投しろ
機嫌良いチームじゃなくて勝てるチーム作れや吉井 -
517 2025年07月04日 19:36 id:ViUhKIZr04回6失点か。50点ってところか
-
518 2025年07月04日 19:36 id:B4CUJGtr0他球団に失礼すぎるし右のエースとか言うのやめてくれ
-
519 2025年07月04日 19:36 id:afTxXhRt0千葉ロッテマリーンズは成績に関わらず若者のメジャー移籍を応援します!
-
520 2025年07月04日 19:36 id:ixlTmeLp0試合観れてなかったけどまーた種市打たれてんのか
このまま観ないでええな -
521 2025年07月04日 19:37 id:7NKlWp0z0スリーランで同点なんだがな・・・
打てないか -
522 2025年07月04日 19:37 id:JuhvrZhu0打低で4回6失点は論外としか言いようがない
ドラフトで立石行ってる余裕ないと思う
打線より投手がボロボロすぎる -
523 2025年07月04日 19:37 id:EOktAQ1X0>>519
マイナーでも打たれるわ -
524 2025年07月04日 19:37 id:M7SVpIgK0なんで調子悪いPは引っ張るんやろな
まだ前半で2点差まで追い上げたんだし高野使ってもいいと思うんやが
今日相手ホームだから負けでも投入枚数一人少ないわけだし -
525 2025年07月04日 19:37 id:afTxXhRt0>>518
他球団「さん」な? -
526 2025年07月04日 19:38 id:wfH.JtRt0真っ直ぐとフォークだけじゃなくて自信持って投げれる球種必要やな
既存のカーブやスラのレベルを上げるのか、はたまた新球種でも手に入れるかしないと -
527 2025年07月04日 19:38 id:EOktAQ1X0佐藤といい種市といい1年活躍したくらいでイキリすぎ
-
528 2025年07月04日 19:38 id:1BeCaq8V02球ともど真ん中だったのに見逃しとファールって
-
529 2025年07月04日 19:38 id:afTxXhRt0>>523
アメリカで野球するのが目的だから打たれるとかどうでもいいんだよへ -
530 2025年07月04日 19:38 id:bD3fCNGR0松本晴も小島なんかより遥かに凄い投球しとるからな
どんどん後続に追い抜かされてるわ -
531 2025年07月04日 19:39 id:LbCtLOGt04回99球被安打8四球2失点6うーん控えめに言ってgm
-
532 2025年07月04日 19:39 id:EOktAQ1X0>>524
中継ぎ使いたくないんやろ
ビクボに追い出された建山やし -
533 2025年07月04日 19:39 id:M7SVpIgK0>>522
先発と同じくらいコーナーでマイナス叩き出してるのが現実
どっちも酷いんだから1年で立て直すなんて無理やぞ
しいていうなら今年の市場で投手ドラフトするより即戦力外国人先発ガチャした方が来季凌ぐ確率は上がる、くらい -
534 2025年07月04日 19:39 id:SclO.g3H0少しでも点差つめないと
-
535 2025年07月04日 19:39 id:SclO.g3H0友杉燃えろよ
-
536 2025年07月04日 19:40 id:gUBTv4ZS0無理矢理ポジるなら、先発中継ぎベテラン野手全員不調の捨てシーズンに絶不調になっておいてよかったねとも言える 今年優勝するぞって時に1人10連敗でもしたら目も当てられないからね
-
537 2025年07月04日 19:40 id:afTxXhRt0佐藤、種市に関しては後方も悪いよ
一年活躍したぐらいで無理矢理テレビラジオに捻じ込みすぎ -
538 2025年07月04日 19:40 id:7NKlWp0z0リアタイだといい感じのナックルカーブあるんだけどなー
-
539 2025年07月04日 19:40 id:zrvtv4bm0うめえ〜
-
540 2025年07月04日 19:40 id:ViUhKIZr0紅林上手いわ。簡単に見せる所がさすがやわ。
-
541 2025年07月04日 19:40 id:1BeCaq8V0あっちのショートはエラーしない
-
542 2025年07月04日 19:40 id:eZl.zeEo0イケメンに嫉妬してんのか?
-
543 2025年07月04日 19:40 id:8ifrm50J0>>524
なんでもかんでも批判すればいいもんじゃねーぞ
2回3回はなんとか抑えてた状況でカードの頭、4回から中継ぎ使うのは流石にアホすぎる
-
544 2025年07月04日 19:40 id:JuhvrZhu0>>527
種市はそもそも活躍した事ない
ロッテ比でエース扱いされてるだけで、今の時代に一回も防御率2点台になった事がないのはただの凡P -
545 2025年07月04日 19:40 id:SclO.g3H0藤原キレろよ
-
546 2025年07月04日 19:41 id:5.dzWTdo0曽谷こいつ
-
547 2025年07月04日 19:41 id:afTxXhRt0>>536
優勝するゾなんて時は来ないから安心して -
548 2025年07月04日 19:41 id:p8tTcktq0死球当てた後にインコーススライダーかよ
-
549 2025年07月04日 19:41 id:I.Wz8ViH0令和にピンボール投法やる奴がいるとは🥺
-
550 2025年07月04日 19:42 id:ViUhKIZr0長打力もあって守れるショートとか…羨ましいわ
-
551 2025年07月04日 19:42 id:1BeCaq8V0>>526
種市に限った話じゃなく、ロッテの投手ってまっすぐとフォークばっかなんだよな
-
552 2025年07月04日 19:42 id:7NKlWp0z0ムリや
-
553 2025年07月04日 19:42 id:SclO.g3H0この回もダメそう
-
554 2025年07月04日 19:43 id:V7.JrJpo0ランナーいないし、寺地は一発狙いで
-
555 2025年07月04日 19:43 id:ViUhKIZr0寺地も普通にヒット打つのすげぇ
-
556 2025年07月04日 19:43 id:zrvtv4bm0上手いな
-
557 2025年07月04日 19:43 id:1BeCaq8V0藤原流石にヒットでなさすぎだな
一旦リフレッシュさせたいからDH荻野を1番に置こう -
558 2025年07月04日 19:43 id:YGS0VzHe0多少の波はあれど安定してるよなあ。どん底なんて無いんじゃないかな寺地
-
559 2025年07月04日 19:43 id:YTEMcBpr0ポジポジ
-
560 2025年07月04日 19:43 id:HRv8uOB20てらちっち
-
561 2025年07月04日 19:43 id:SclO.g3H0高卒2年目で2番捕手で出続ける寺地はもっと評価されてもいいはず
-
562 2025年07月04日 19:43 id:EOktAQ1X0>>551
二木、澤村、岩下、ローキ、一條 -
563 2025年07月04日 19:43 id:M7SVpIgK0>>543
いや3回あっぷあっぷだったろ。あそこで75球とかやし
カード頭といってもアウェー3連戦、ロングを出し惜しみする場面か?
そもそも3回の投球見てたら限界と思うやろ
賛否あるならともかくアホすぎるとまでいえる選択かね -
564 2025年07月04日 19:43 id:KMAqWVCQ0うめぇなぁ
-
565 2025年07月04日 19:44 id:gUBTv4ZS0>>522
投手は下位でも育成でも無限に若手が生えてくるのに立石スルーしてまで取りたい投手今年おらんぞ 今足引っ張ってるのは中堅若手のピッチャーだから、上位で少数精鋭野手下位で球速くなりそうなピッチャー乱獲が1番固い -
566 2025年07月04日 19:44 id:1BeCaq8V0ランナー貯めて寺地か山本に回したい
-
567 2025年07月04日 19:44 id:afTxXhRt0若手は我慢しろ〜とか言うけど一番我慢出来ないのってファンだよね
-
568 2025年07月04日 19:44 id:ViUhKIZr0確かに2年目で2番キャッチャーって狂ってるわな
-
569 2025年07月04日 19:44 id:eZl.zeEo0いまのスイングはないだろ
-
570 2025年07月04日 19:45 id:7NKlWp0z0しょっぺー
-
571 2025年07月04日 19:45 id:sXT4S1RG0今振ったか?
-
572 2025年07月04日 19:45 id:SclO.g3H0安田は率はそんなに悪くないけど、欲しいとこで1本出ない
-
573 2025年07月04日 19:45 id:FKPkHDdl0安田ァ!
-
574 2025年07月04日 19:45 id:x2xtRdYu0安田は簡単に追い込まれすぎ
長打ないから舐められてるね -
575 2025年07月04日 19:45 id:1BeCaq8V0そんなあからさまな落ちる球を振るかね
-
576 2025年07月04日 19:46 id:B4CUJGtr0安田今年も0本で終わりそう
どうしてこうなった -
577 2025年07月04日 19:46 id:gUBTv4ZS0>>547
そらお前みたいな負.け犬思考の奴はそうやって悲観オナ二ーしとけばいいけど俺は優勝が見たいねん -
578 2025年07月04日 19:46 id:ViUhKIZr0やっすっだっきっりっかっえって!
-
579 2025年07月04日 19:46 id:zyWXZIDA0単王頑張れよ
-
580 2025年07月04日 19:48 id:JAeRmBVM0まだ種市投げさせるのか
-
581 2025年07月04日 19:48 id:AyFxcYkK0種市もロッテ打線相手にできたら今頃今井くらいにはなれてたやろなあ
-
582 2025年07月04日 19:48 id:1BeCaq8V0>>576
安田って指導してくれる人とかにもかなり恵まれてたはずなんだがね
ダメになる方がおかしいというか -
583 2025年07月04日 19:49 id:8ifrm50J0>>563
じゃあだれ投げさせるんだ?
勝ちパターンの中森横山鈴木は投げさせられないってなれば投入できる中継ぎは5枚
投げ抹消見込んで複数投げさせるのか?この終わってるリリーフ状況で
-
584 2025年07月04日 19:49 id:gUBTv4ZS0>>544
それはないわ。23年はロッテの守備が終わってただけで文句無し指標最強(朗希除く)だったし確かwar2位とかやぞ 24年が物足りないのはまだわかるけど -
585 2025年07月04日 19:50 id:1BeCaq8V0種市続投まじか
投抹消させないよな? -
586 2025年07月04日 19:50 id:AyFxcYkK0>>567
我慢しても投手は種市二木、野手は安田山口レベルが関の山やからな -
587 2025年07月04日 19:50 id:A9WPHU.40吉井は試合諦めてそう
種市→ネンヤ→坂本で8イニングスて考えてそう -
588 2025年07月04日 19:50 id:zrvtv4bm0よくぞ5回を投げきってくれた
-
589 2025年07月04日 19:50 id:ZdMkIhki0井口さんも絶賛
-
590 2025年07月04日 19:51 id:afTxXhRt0>>586
なら我慢しろとか言わなきゃいいのにw -
591 2025年07月04日 19:51 id:ViUhKIZr0種市「試合は作ったぞ」
-
592 2025年07月04日 19:51 id:A9WPHU.40>>582
フォームコロコロ変えてるしダメだわ
トランプみたいな気分屋 -
593 2025年07月04日 19:52 id:afTxXhRt0>>591
作れてないぞ -
594 2025年07月04日 19:52 id:zrvtv4bm0花火
-
595 2025年07月04日 19:53 id:ViUhKIZr0種市10勝してくれよ
-
596 2025年07月04日 19:53 id:bD3fCNGR0並のピッチャーなんだから今みたいに色んな球種使って抑えるしかないのに本人たちは分からんのかね
-
597 2025年07月04日 19:53 id:afTxXhRt0>>592
変えてるんじゃなくて固められないだけだぞ -
598 2025年07月04日 19:53 id:B4CUJGtr03つしか三振取れてないのやばすぎ
なにが最多奪三振目指すだよ、今の所最多与四球しか取れねえぞ -
599 2025年07月04日 19:53 id:A9WPHU.40>>595
その前に15敗しそう -
600 2025年07月04日 19:54 id:zAAnpt4g0寺地はロッテには勿体ない
-
601 2025年07月04日 19:54 id:1BeCaq8V0おかしいな、花火はもう上がったはずなんだが(ホームラン三発)
-
602 2025年07月04日 19:54 id:A9WPHU.40>>591
試合作った5回6失点3ホームラン -
603 2025年07月04日 19:55 id:.bRhulKS0>>10
平沢だって結局現ドラ止まりでクビ宣告しなかった球団だぞ -
604 2025年07月04日 19:55 id:ViUhKIZr0八木とゲレーロいないのか。流れが変わる選手は貴重なのに。
-
605 2025年07月04日 19:55 id:M7SVpIgK0>>583
なんで投げ抹消する必要があるんですか
ねんやベンチ外だけど一軍おるやろ
今日は高野456,そのときの点差で勝ちパか東妻坂本
そんで残り2戦高野ベンチ外、ロング待機ねんやでええやん -
606 2025年07月04日 19:55 id:A9WPHU.40>>596
てかコントロール悪すぎるわ -
607 2025年07月04日 19:56 id:ViUhKIZr0柿の種バッテリーの復活を夢見てます
-
608 2025年07月04日 19:58 id:H5svKCWR0>>604
悪い方向に変わるのでは・・・ -
609 2025年07月04日 19:59 id:ViUhKIZr0この回逆転しそうやな。
-
610 2025年07月04日 20:00 id:zAAnpt4g0山本2割切ったら2軍行けとは言わないけど4番からは下げよう
-
611 2025年07月04日 20:01 id:P8Gbptim0大斗は出塁率上げないと
-
612 2025年07月04日 20:02 id:A9WPHU.40>>610
下位に置いたほうが本人も気楽に打席入れそうやけどね -
613 2025年07月04日 20:02 id:M1.By4VL0これだけ見るとやっぱりドラフトでたくさん選手取ることって大事なんだと思ったわ。
ソフバンなんて育成ドラフト10位とかから生えてくるんだから数打てば当たる先方の方がいい。
ロッテも頑張って投資して欲しいな。 -
614 2025年07月04日 20:02 id:YGS0VzHe0ナイスツーベース
-
615 2025年07月04日 20:02 id:A9WPHU.40みしょーはナイバッチ
-
616 2025年07月04日 20:02 id:eZl.zeEo0右中間破るのいいぞー
-
617 2025年07月04日 20:02 id:YTEMcBpr0マジで素晴らしい西川
-
618 2025年07月04日 20:02 id:3.aKKzdL0史礁ええな
-
619 2025年07月04日 20:02 id:ViUhKIZr0心配なのは鈴木と中森が準備しているかどうかやな
この回打ちまくるぞ! -
620 2025年07月04日 20:03 id:zrvtv4bm0寺地と西川が打ったんなら今日は良い日
-
621 2025年07月04日 20:03 id:zAAnpt4g0ここで代打岡や角中は?
-
622 2025年07月04日 20:03 id:tbyU7I8Q0史礁はすっかり実力発揮できるようになったな
ええことよ -
623 2025年07月04日 20:03 id:A9WPHU.40>>613
最悪契約金ケチるなら育成多めにとって支配下5くらい上げてチャンス与えたらモチベーションにもなる
ソフバンみたいにとれとは言わないが少ない上にことごとく物にならない -
624 2025年07月04日 20:04 id:ZdMkIhki0おおおし
-
625 2025年07月04日 20:04 id:afTxXhRt0>>613
君津に行くまでは無理やね -
626 2025年07月04日 20:04 id:eZl.zeEo0ソト様が繋ぐ
-
627 2025年07月04日 20:04 id:YGS0VzHe0良い感じで点が入った
さあ続いてくれここで終わるな -
628 2025年07月04日 20:04 id:V7.JrJpo0これで分からなくなったね
-
629 2025年07月04日 20:04 id:A9WPHU.40ソトナイス
-
630 2025年07月04日 20:04 id:Ocatyd1h0よすよす
-
631 2025年07月04日 20:05 id:5.dzWTdo0ソト2塁いけんか
-
632 2025年07月04日 20:05 id:afTxXhRt0史礁4番大斗6,7番でええやん
-
633 2025年07月04日 20:05 id:ASuyN9uD0寺地と同世代の明瀬や横山聖らはファームでも全然打ててないからひょっとして寺地ってすごいのでは
-
634 2025年07月04日 20:05 id:ZdMkIhki0オンカジ山岡やんけ
-
635 2025年07月04日 20:05 id:GujZsv3n0またビッグイニングチャンスか?
頼むぞ -
636 2025年07月04日 20:05 id:OtVVWv9K0キャプそろそろアレが見たいぞ
-
637 2025年07月04日 20:06 id:V7.JrJpo0ここは代打出した方がいいような
-
638 2025年07月04日 20:06 id:A9WPHU.40>>632
俺もみしょー四番派
サブローみたいに四番目の打者として期待したい -
639 2025年07月04日 20:06 id:afTxXhRt0>>633
そいつら貶さなくても普通にすごいでええやん -
640 2025年07月04日 20:06 id:Ocatyd1h0>>637
まぁ流石に2安打だし -
641 2025年07月04日 20:06 id:ZdMkIhki0落ちんか
-
642 2025年07月04日 20:06 id:8ifrm50J0>>605
高野3イニングwwww
パワプロ脳かよ前回の4イニングは事前に決まってたからできたことだぞ?
カードの頭でやるわけねーだろ
しかも前提条件高野が3イニング無失点に抑えることだし、状況によってって無駄に肩作らせる想定だし終わってる -
643 2025年07月04日 20:06 id:zrvtv4bm0やるな~
-
644 2025年07月04日 20:06 id:eZl.zeEo0それ捕るかー
-
645 2025年07月04日 20:07 id:INgRevKX0>>637
2安打してる選手かえるわけないやろ -
646 2025年07月04日 20:08 id:afTxXhRt0欲望だけメジャーリーガー種市が追加点取られなければ1点差だったのに
-
647 2025年07月04日 20:08 id:5.dzWTdo0落とせよ
-
648 2025年07月04日 20:08 id:OtVVWv9K0慎吾元祖ダイナマイトみせてくれ
-
649 2025年07月04日 20:08 id:M1.By4VL0>>639
19歳で一軍でキャッチャーやってて打率260以上打ってる時点でただのバケモノなだけよ。
19歳が一軍の時点でおかしいのよ -
650 2025年07月04日 20:09 id:nnoptZeD04点も取ってたら普通は勝ち試合なんですが
塵糟先発がいなけりゃな -
651 2025年07月04日 20:09 id:INgRevKX0打率1割の意地みせろ
-
652 2025年07月04日 20:10 id:gUBTv4ZS0>>596
カットボールとかカーブってスライダーフォークに比べたら長打打たれる確率高いから、最初から捨てるっていう考えも悪くはないけどね デグロムストライダーはスラチェンジで抑えてるし投げてる人間の問題よ -
653 2025年07月04日 20:10 id:zrvtv4bm0曽谷から4点も取れたんなら勝ってほしいけどな
-
654 2025年07月04日 20:11 id:afTxXhRt01本打ったじゃん
で許される起用じゃないんだよね -
655 2025年07月04日 20:11 id:gUBTv4ZS0>>600
何様の意見だよw -
656 2025年07月04日 20:11 id:M1.By4VL0こりゃ慎吾怪しいな…トレードか戦力外もあり得るレベルになってる
-
657 2025年07月04日 20:11 id:zAAnpt4g0石川は1打席全力限定なんだから岡使えよなんで頑なに1割台のDHとかふざけてんだ
-
658 2025年07月04日 20:11 id:GujZsv3n0打てねぇかぁ…
-
659 2025年07月04日 20:12 id:HRv8uOB20茶谷は今年もベンチを死守するのか?
-
660 2025年07月04日 20:13 id:afTxXhRt0DHが打率1割台OPS.400以下ってDH制への反対運動か何か?
-
661 2025年07月04日 20:14 id:P8Gbptim0来年の慎吾は顔ファンもいるしロッテの専属モデルとかでええんちゃう?
-
662 2025年07月04日 20:15 id:INgRevKX0>>657
無事0割突入 -
663 2025年07月04日 20:15 id:5.dzWTdo0坂本コントロールはともかくいい球投げてるやん
-
664 2025年07月04日 20:15 id:INgRevKX0>>654
猛打賞で一軍明日いていいレベル -
665 2025年07月04日 20:16 id:afTxXhRt0>>661
顔ファンって野球してなくてもちゃんと推してくれんのかな?
案外野球辞めたら他のイケメンにあっさり乗り換えるんちゃう -
666 2025年07月04日 20:16 id:INgRevKX0ノーコンばっかやな
-
667 2025年07月04日 20:16 id:zAAnpt4g0坂本はデッドボール(帽子取りません謝りません)やりそう
-
668 2025年07月04日 20:16 id:3.aKKzdL0>>661
ミュージアム店店員兼アパレルモデルしたら人気出そう -
669 2025年07月04日 20:16 id:INgRevKX0>>661
営業とか向いてそう -
670 2025年07月04日 20:17 id:Ocatyd1h0ノーコン
-
671 2025年07月04日 20:17 id:x2xtRdYu0高野は結果出してるのになんで出してもらえんのや?
-
672 2025年07月04日 20:17 id:afTxXhRt0何でロッテってDH岡大海を縛ってるの?
-
673 2025年07月04日 20:17 id:YGS0VzHe0暴れてますな
-
674 2025年07月04日 20:17 id:55fk2YQy0ビハインドとはいえ2点差でこのチーム1のノーコンが登板ってブルペンの層薄すぎる
-
675 2025年07月04日 20:17 id:3.aKKzdL0>>667
謝りましたね -
676 2025年07月04日 20:18 id:Ocatyd1h0いつもの
-
677 2025年07月04日 20:18 id:B4CUJGtr0ヤクルト産なだけある
攻めた結果ですよ -
678 2025年07月04日 20:18 id:INgRevKX0ぶつけたりストライク入らんしなめとるんか吉井、建山
-
679 2025年07月04日 20:18 id:5.dzWTdo0ええよこれがsakamotodays
-
680 2025年07月04日 20:18 id:FnqOvzRS0これは替えたほうが…
-
681 2025年07月04日 20:18 id:hCDB7soP0打ったとはいえ、.195を使ってちゃそりゃ上がれねーよ
-
682 2025年07月04日 20:18 id:YTEMcBpr0いっつも当ててねコイツ。大丈夫か紅林。来年wbc選ばれるかもしれんのに
-
683 2025年07月04日 20:19 id:INgRevKX0>>679
職業殺し屋 -
684 2025年07月04日 20:19 id:Ocatyd1h0坂本って藤浪ばりに当ててるよな
-
685 2025年07月04日 20:19 id:2fpet9ZF0申し訳ないけど坂本は一軍で投げるピッチャーじゃないわ
コーチは何をみてるんやろ
他のチームに迷惑かけるな -
686 2025年07月04日 20:19 id:x2xtRdYu0コントロール悪い中継ぎクソ腹立つわ
-
687 2025年07月04日 20:19 id:YTEMcBpr0もういっそのこと藤浪とって、パリーグ震撼させるか
-
688 2025年07月04日 20:20 id:Suicded80ハムさん、紅林破壊しときました!
-
689 2025年07月04日 20:20 id:GujZsv3n0ほんまになにしてん…
-
690 2025年07月04日 20:20 id:afTxXhRt0紅林が負傷して坂本が責任を取って引退するとしてもロッテには何の痛手もない
-
691 2025年07月04日 20:20 id:..Ok3hdx0なんでもどってきたの
-
692 2025年07月04日 20:20 id:55fk2YQy0もう1軍で見ることないだろって思ってたのになんで上がってきたんじゃこいつ
-
693 2025年07月04日 20:20 id:SaARuSVf0ロッテの選手で坂本がいちばん嫌やわ
-
694 2025年07月04日 20:20 id:INgRevKX0>>691
他にいないから -
695 2025年07月04日 20:20 id:FnqOvzRS0これは申し訳ない。。
-
696 2025年07月04日 20:20 id:RX3jA1kv0ほんまこいついらん。ノコノコと何しにきたんやぼけ。吉井と金子と一緒に帰れ
-
697 2025年07月04日 20:21 id:afTxXhRt0>>688
癌コーチ引き取って白星提供して争ってるチームの主力を壊す
日ハムの犬過ぎる -
698 2025年07月04日 20:21 id:ABPZ5VgL0坂本ってまだ野球してたん?
-
699 2025年07月04日 20:21 id:zAAnpt4g0坂本西村澤田2年前は良かったよおつかれさま
-
700 2025年07月04日 20:21 id:V7.JrJpo0四球、死球は流れ悪いね
-
701 2025年07月04日 20:22 id:INgRevKX0今日は謝ったみたいやがこいつぶつけてオラついてるからまじ無理
-
702 2025年07月04日 20:22 id:1nEPUeRD0敵味方全員からヘイトを買う男
-
703 2025年07月04日 20:22 id:EHejHMU00もう1軍に上げなくていいよ
-
704 2025年07月04日 20:22 id:vUYolDL90ノーコン嫌だよ
紅林無事であれ -
705 2025年07月04日 20:22 id:Ocatyd1h0後味悪いからせめてちゃんと投げれるようになってから1軍に上がってきてくれ
これじゃ使えん -
706 2025年07月04日 20:22 id:HRv8uOB20澤田国吉坂本西村澤村はクビかな
-
707 2025年07月04日 20:22 id:SclO.g3H0なんで坂本使ったよ
ノーコン過ぎるわ -
708 2025年07月04日 20:22 id:5.dzWTdo0>>685
大きなお世話
ヒットマンも必要や -
709 2025年07月04日 20:22 id:RX3jA1kv0プロ野球のレベルに達してない選手を起用するな。
-
710 2025年07月04日 20:23 id:afTxXhRt0オリックスさんすみません
謝罪の気持ちを示すため坂本澤田西村澤村美馬二木が引退します -
711 2025年07月04日 20:23 id:INgRevKX0坂本の野球人生が限りなく終わりに近づく投球内容
-
712 2025年07月04日 20:23 id:afTxXhRt0>>711
なお何度でも蘇る模様 -
713 2025年07月04日 20:23 id:NYOvOIAS0今年クビに値する支配下が20人くらいいるぞ
どうすんだよ -
714 2025年07月04日 20:23 id:INgRevKX0>>706
全部吉井産の他球団の中古 -
715 2025年07月04日 20:24 id:2fpet9ZF0始めから東妻でいいやん
ほんまに紅林かわいそう -
716 2025年07月04日 20:24 id:zAAnpt4g0>>710
全く謝罪の気持ちが伝わりませんね -
717 2025年07月04日 20:24 id:INgRevKX0>>713
吉川とか頑張ってる育成を支配下すれば良い -
718 2025年07月04日 20:24 id:afTxXhRt0>>713
第20回選択希望選手ゥ・・・ -
719 2025年07月04日 20:24 id:RX3jA1kv0>>716
クソワロ -
720 2025年07月04日 20:25 id:5.dzWTdo0すまんな二木、中村獎、澤村やるから来田くれや
-
721 2025年07月04日 20:25 id:e1e8Pv4H0中堅のリリーフ終わりすぎやろ
坂本西村澤田八木国吉廣畑岩下菊地東妻
この辺が軒並み体たらく -
722 2025年07月04日 20:25 id:2fpet9ZF0打たれてもいい
よんたま出してもいい
ダントツ最下位がぶつけるのだけはアカン -
723 2025年07月04日 20:25 id:RX3jA1kv0>>713
あの年のハムみたいに乱取りや -
724 2025年07月04日 20:25 id:afTxXhRt0>>716
誠にごめんなさい
石垣、大下、柿沼、植田も辞めます -
725 2025年07月04日 20:25 id:p7GZQAbP0こいつも似たようなもんだな
-
726 2025年07月04日 20:25 id:ALPvQcdq0なんなんだこのチームは。まともなピッチャー1人もいないのか
-
727 2025年07月04日 20:26 id:zAAnpt4g0寺地田中木村中森
その他大勢のチーム -
728 2025年07月04日 20:26 id:kkrM.j3j0近藤森を怒らせるだけはあるよな
不快な人間 -
729 2025年07月04日 20:26 id:V7.JrJpo0ヒット打たれずに満塁はさすがに
-
730 2025年07月04日 20:26 id:ABPZ5VgL0東妻ってまだ野球してたん?
-
731 2025年07月04日 20:26 id:..Ok3hdx0誰が投げても同じですか…
-
732 2025年07月04日 20:26 id:2fpet9ZF0>>708
最低やね -
733 2025年07月04日 20:26 id:B4CUJGtr0東妻って去年クビになると思ったけどならなかったのおかしいんだよな
-
734 2025年07月04日 20:26 id:ALPvQcdq0ノーコンしかいない
-
735 2025年07月04日 20:26 id:afTxXhRt0躱すためでなくクイックすることが目的でおなじみの東妻さん
-
736 2025年07月04日 20:26 id:M7SVpIgK0味方が4点取ってる日に何やってんの?
今日の感じなら残り3イニングで2点差でもワンチャンあるのに -
737 2025年07月04日 20:27 id:p7GZQAbP0どんだけノーコンなんだこいつ
-
738 2025年07月04日 20:27 id:Ocatyd1h0勝ちパ以外が弱すぎる
接戦ビハインドで全然勝てねーよこれじゃあ
なんのための投手出身監督なんだ -
739 2025年07月04日 20:27 id:GujZsv3n0四球しかださん
-
740 2025年07月04日 20:27 id:P8Gbptim0>>710
ショート壊したんだから同じショートの金子でええやろ -
741 2025年07月04日 20:27 id:SclO.g3H0出てくるピッチャーもれなく全員ダメやな
-
742 2025年07月04日 20:28 id:ALPvQcdq0吉井ハラ切れ
-
743 2025年07月04日 20:28 id:oItFpmpo0酷すぎる中継ぎ
-
744 2025年07月04日 20:28 id:RX3jA1kv0何ボール避けてんねん!当たれや!!😡😡
-
745 2025年07月04日 20:28 id:afTxXhRt0ぶつけるために出てくる坂本と避けようと思えば避けれるさんが在籍してるせいでぶつけても文句言えねえ
-
746 2025年07月04日 20:28 id:uFWzKyar0吉井ご自慢の和歌山枠(笑)
-
747 2025年07月04日 20:28 id:EJLIl.IJ0取り敢えず坂本のランナーは返せ
-
748 2025年07月04日 20:28 id:p7GZQAbP0坂本も東妻もクビでいい
-
749 2025年07月04日 20:28 id:x2xtRdYu0弱いねぇ
-
750 2025年07月04日 20:28 id:..Ok3hdx0あーあ
-
751 2025年07月04日 20:28 id:B4CUJGtr0球界を代表する選手を破壊するわ
まともに抑えることもできない
なんなんだこの中継ぎ陣は -
752 2025年07月04日 20:28 id:M1.By4VL0東妻も現ドラかトレードやろうな
-
753 2025年07月04日 20:28 id:RX3jA1kv0坂本東妻起用とかする吉井がいる限りストレス
-
754 2025年07月04日 20:29 id:e1e8Pv4H0まあ逆に今年は先発も打線も悪くて助かったわ
これで30前後のヘボ中継ぎ一掃しようや -
755 2025年07月04日 20:29 id:uFWzKyar0ストライクすら入らない(笑)さすが吉井、建山のボンクラコンビ
-
756 2025年07月04日 20:29 id:ALPvQcdq0寺地マウンド行ってぶん殴ってこい
-
757 2025年07月04日 20:29 id:4uMTOclP0ストライクが入らない・・
-
758 2025年07月04日 20:29 id:55fk2YQy0本気で逆転狙うなら高野くらい出すべきだったね
-
759 2025年07月04日 20:29 id:zrvtv4bm0いちおう接戦のハズなのに眠たくなってきた
-
760 2025年07月04日 20:29 id:nJ70ZMx50Youは何しにマウンドに?
-
761 2025年07月04日 20:29 id:YGS0VzHe0こんなことやってたら勝てませんな
しかしコントロールが終わっとるな -
762 2025年07月04日 20:29 id:p7GZQAbP0ビハインド投手不足やな
-
763 2025年07月04日 20:30 id:uFWzKyar0(笑)(笑)(笑)(笑)
-
764 2025年07月04日 20:30 id:V7.JrJpo0あーあ
-
765 2025年07月04日 20:30 id:wmmwD1tU0建山投手コーチ1年で解雇やなこりゃ
-
766 2025年07月04日 20:30 id:4uMTOclP0ああもうやあだああ
-
767 2025年07月04日 20:30 id:SclO.g3H0坂本も東妻も今年でグッバイやな
-
768 2025年07月04日 20:30 id:M1.By4VL0試合壊れちゃった
-
769 2025年07月04日 20:30 id:afTxXhRt0地元枠だの学閥だの
コーチの伝ならまだ許せるが選手でそんなんやめろや -
770 2025年07月04日 20:30 id:ULEwjzCW0坂本とかの他球団の戦力外をいつまでも飼ってるのが弱い原因だわ
-
771 2025年07月04日 20:30 id:n4i7R7JS0坂本東妻は就活頑張れよ
-
772 2025年07月04日 20:30 id:m.CkzWwO0問題外
-
773 2025年07月04日 20:30 id:uFWzKyar0>>765
途中解任やろ -
774 2025年07月04日 20:30 id:p7GZQAbP0こいつはなんしにきた
-
775 2025年07月04日 20:30 id:ABPZ5VgL0やめややめや!!ぼけーい!もう藤岡が投げろ!
-
776 2025年07月04日 20:30 id:GujZsv3n0西武勝ったんか
上位大混戦やなぁ -
777 2025年07月04日 20:30 id:M7SVpIgK0てかこれどういう継投想定だったの
坂本東妻益田? それとも誰か跨がせる気だった? -
778 2025年07月04日 20:30 id:YTEMcBpr0せめてストライク入れろや。野球にならない
-
779 2025年07月04日 20:30 id:RX3jA1kv0坂本東妻とかいうガン細胞
-
780 2025年07月04日 20:31 id:B4CUJGtr0ほらメンタルすぐやられるしダメだろ
プロとして投げるに値してない -
781 2025年07月04日 20:31 id:2fpet9ZF0早いとこ首脳陣刷新して
これは酷すぎる
3年間なにしとったん -
782 2025年07月04日 20:31 id:uFWzKyar0>>774
戦力外になりにきた -
783 2025年07月04日 20:31 id:gDFWFlWK0水差しクソ野郎すぎて論外だな
クイック以外に何かとり得ないのか -
784 2025年07月04日 20:31 id:oItFpmpo0寺地はマジでキレて良い
-
785 2025年07月04日 20:31 id:5.dzWTdo0東妻はあかん使うやつが悪い
即刻引退届だしていい -
786 2025年07月04日 20:31 id:Gf5jM.Yn0草野球じゃねーんだから
-
787 2025年07月04日 20:31 id:YTEMcBpr0吉井って接戦を負け試合にする継投マジで得意だよね
-
788 2025年07月04日 20:31 id:e1e8Pv4H0この中継ぎ陣でCS争いとかもしてなくてよかったわ
ほんまにテレビ破壊してしまうとこやった -
789 2025年07月04日 20:32 id:867RaOY.0>>765
吉井、ジョニ黒、小坂、金子、建山・・・なぜハムを追い出されたのか理解してないのかロッテは -
790 2025年07月04日 20:32 id:ulQ.hYaw0こんなのをドラ2で取ってるチームが優勝できるわけないよ
-
791 2025年07月04日 20:32 id:zAAnpt4g0投手出身の監督コーチ含めて全くセンスと勘が皆無なのが最大の失敗
-
792 2025年07月04日 20:32 id:ABPZ5VgL0去年実質戦力外やった選手多すぎやろ
-
793 2025年07月04日 20:32 id:vUYolDL90東妻回跨ぎでいいんじゃね
ピッチャー使いたくないし -
794 2025年07月04日 20:32 id:B4CUJGtr0東妻は去年クビにならなかっただけ奇跡だけど
これは自分にトドメ刺したな -
795 2025年07月04日 20:32 id:Af2us8Mf0この中継ぎの惨状を見ても、吉井に投手コーチとして残ってほしいとかほざくやつがいるんだから驚きだわ
8年ロッテにいて吉井が残したものってなんだ? -
796 2025年07月04日 20:32 id:n4i7R7JS0こんなのが1軍マウンドに上がるとか観客に失礼極まりない
-
797 2025年07月04日 20:32 id:2fpet9ZF0選手を育てるんじゃなくて壊してるだけやね
今年クビになる選手一人一人に謝ってから辞めてね -
798 2025年07月04日 20:33 id:GujZsv3n05点先取されたから4点取り返したら何故か4点差ついてました
↑??? -
799 2025年07月04日 20:33 id:..Ok3hdx0打たれるのはまだ仕方ないけどほぼ自滅じゃあね
-
800 2025年07月04日 20:33 id:p7GZQAbP0最後まで投げろよ
-
801 2025年07月04日 20:33 id:uFWzKyar0一軍で投げるのが失礼な投手ばっか
-
802 2025年07月04日 20:33 id:eZl.zeEo0まだ東條残しておいた方が良かったかもな
-
803 2025年07月04日 20:33 id:.75tLrZc0野手分からない(投手が分かるとは言ってない)
-
804 2025年07月04日 20:33 id:M1.By4VL0井口やめてまさかこうなるなんてな…。
マジで外様の有能な人に一旦きてもらって改革してもらうか、サブローを筆頭に西岡、今江を連れてきて猛練習をさせるイズムを入れまくるかのどっちかしか強くなる道ないよな… -
805 2025年07月04日 20:33 id:M7SVpIgK0吉井がロッテきて7年
期待値以上になったの小島だけじゃねえか
有望株だった種市はTJ後伸び悩んで破綻、他のリリーフは確変ばっか、そもそも先発で取ったのがリリーフ回ってる
何人投手指名したと思ってんだ -
806 2025年07月04日 20:34 id:e1e8Pv4H0マジで血の入れ替えしてくれよ
なんでこんな1イニングも抑えられないおじさんが大量におんねん -
807 2025年07月04日 20:34 id:2fpet9ZF0常に最低ゲームを更新するチームや
たいしたもんだ -
808 2025年07月04日 20:34 id:uFWzKyar0>>795
他球団の中古 -
809 2025年07月04日 20:34 id:RX3jA1kv0自分からブルペンでもう投げれません(涙😢)って言えよな。なに投げようとしてんねん
-
810 2025年07月04日 20:34 id:.75tLrZc0吉井が論外として黒木もまあまあ酷い気がする
なんも改善されてない -
811 2025年07月04日 20:34 id:YGS0VzHe0まあなんとか終わったね
折角接戦になりかけたのに台無し -
812 2025年07月04日 20:34 id:uFWzKyar0やっと終わった
-
813 2025年07月04日 20:35 id:NnI0Y6.40自責は着かなかった
-
814 2025年07月04日 20:35 id:ulQ.hYaw0まあブルーウェーブユニ時代のオリックスにはロッテはボコされてたから仕方ない
-
815 2025年07月04日 20:35 id:6qCYJeNx0>>789
正直金子しか分からないわ -
816 2025年07月04日 20:35 id:uFWzKyar0>>810
建山と交代したらええのに -
817 2025年07月04日 20:35 id:ABPZ5VgL0まあまあみんな。今日は坂本と東妻の引退試合らしいからさ。
-
818 2025年07月04日 20:35 id:Ocatyd1h02点差でまだまだこれからって時に出てくるピッチャーがこれとかクソすぎる
だったら2軍で頑張ってる若手使った方がいいわ
(いるとは言ってない) -
819 2025年07月04日 20:35 id:LbCtLOGt0ビハ要員ないし敗戦処理係って処理できてなんぼなんやからさぁピリッとしてくれよホンマ
-
820 2025年07月04日 20:35 id:GrofBNCi0実際のとこ2軍はこんなのばっかよな
-
821 2025年07月04日 20:36 id:gUBTv4ZS0この打低環境で、正直頓宮中川以外大した奴がいないオリ打線相手にこれはやばいでしょ 今年の大学生のトップ20くらいまでならもっといい投球できそう
-
822 2025年07月04日 20:36 id:x2xtRdYu0>>802大して変わらんやろ
-
823 2025年07月04日 20:36 id:wmmwD1tU0信頼できる投手が中森くらいしかいない異常事態
気持ちいいくらいにぶっこわしたな建山コーチ -
824 2025年07月04日 20:36 id:uFWzKyar0>>813
坂本の防御率爆上がり -
825 2025年07月04日 20:36 id:2fpet9ZF0来年、いや今年吉井さん辞めないなら30年のマリーンズファンに幕をおろします
一回くらい優勝してほしかったけど、これじゃあ日々の日常に影響でるわ -
826 2025年07月04日 20:37 id:n4i7R7JS0打撃陣が4点取ったのに投手陣が倍の8点取られる
-
827 2025年07月04日 20:37 id:B4CUJGtr0坂本は本当にしょうもない
1イニング打者3人相手する間に死四球出しがちなのは投げる場所ねーわ -
828 2025年07月04日 20:37 id:e1e8Pv4H0ワイの中で相対的に高野の評価が爆上がりや
ほんまにようやってるよ今年は -
829 2025年07月04日 20:37 id:zAAnpt4g0三連覇したチームなんだから元々選手個々の能力がしっかりしてるから所詮ロッテみたいなのとは大違い。去年たまたま調子悪かっただけ
-
830 2025年07月04日 20:37 id:oItFpmpo0ホントに現状最下位で良かったわ
Aクラス内で争ってる時にこんなんしてたらバスに石投げられるってマジで -
831 2025年07月04日 20:37 id:A2qQwODj0死球って本当に万が一というか出さない前提の競技だよね野球って
死球を出してしまう投手はマウンドに立つ資格がないよ -
832 2025年07月04日 20:37 id:iLVOxK9k0ロッテさんなんであんなノーコンまだ現役でしかも一軍で使ってるん?
正直迷惑でしかない -
833 2025年07月04日 20:37 id:gUBTv4ZS0>>818
秋山吉川一條廣池早坂と普通にいるけどね -
834 2025年07月04日 20:38 id:ViUhKIZr0逆転の狼煙や!こっから2点取るで!
-
835 2025年07月04日 20:38 id:55fk2YQy0ストライク先行で攻めていけるリリーフってマジで中森ぐらいしか居ないんじゃないか
-
836 2025年07月04日 20:38 id:A2qQwODj0>>823
中森だって本来先発だよ
リリーフは全滅 -
837 2025年07月04日 20:38 id:eZl.zeEo0友杉はその打撃続けていけ
-
838 2025年07月04日 20:38 id:N7CEyTHo0>>804
運営フロントからして優勝する気のない塵糟体質のチームなんかで監督やりたいやつなんかいねえよ
渋々ロッテOBが承諾しても優勝できないから無.能扱いされて追い出されるだけ -
839 2025年07月04日 20:38 id:afTxXhRt0>>832
誰か恵んでくれるならすぐクビにするけど -
840 2025年07月04日 20:38 id:GrofBNCi0投手陣に関しては編成と吉井が整理しなかったせいだろ
-
841 2025年07月04日 20:38 id:e1e8Pv4H0>>832
ごめんなこっちとしても迷惑なんや -
842 2025年07月04日 20:39 id:A2qQwODj0とりあえずまだ荒れそうな試合雰囲気はある
がんばれ -
843 2025年07月04日 20:39 id:3.aKKzdL0>>795
和歌山出身はクジを引いてはいけないという教訓 -
844 2025年07月04日 20:39 id:ulQ.hYaw0>>807
今日は普通の負けだろ -
845 2025年07月04日 20:39 id:ViUhKIZr0流れがロッテや。この回逆転するで!
-
846 2025年07月04日 20:39 id:M1.By4VL0まぁ頑なに「ロッテ」って会社が球団を持つ限り優勝は難しいだろうな。お客さんも結局入ってるし。
本当にイオンとかに買って欲しい。 -
847 2025年07月04日 20:39 id:gUBTv4ZS0二軍ピッチャーは球速上がったりフォーム試行錯誤して12奪三振とかしてる若手まあまあいるのに一軍がこれなの、今年から一軍投手コーチとして来た人に関係ないとは流石に言えないかな。
-
848 2025年07月04日 20:39 id:Ocatyd1h0ますますクソ余計な2失点やな
-
849 2025年07月04日 20:40 id:ulQ.hYaw0まあ4点差あるから舐めプしてくれてるやろな
-
850 2025年07月04日 20:40 id:uFWzKyar0連打!坂本、東妻のボンクラいなかったらチャンスやのに
-
851 2025年07月04日 20:40 id:FnqOvzRS0まだまだこっから!!
-
852 2025年07月04日 20:40 id:M7SVpIgK0余計な追加点なければ
4点差だと2人出てもまだ足りねえんだよな -
853 2025年07月04日 20:40 id:eZl.zeEo0ここでこそチャンテやれや
-
854 2025年07月04日 20:40 id:3.aKKzdL0>>807
今日はちょっと楽しい瞬間があるからまだマシ -
855 2025年07月04日 20:40 id:zAAnpt4g0寺地は仕事すると思うけど安田山本が水を差しそう
-
856 2025年07月04日 20:40 id:afTxXhRt0種市がすっかり忘れられてヘイトが坂本と吉井建山に集まりそう
-
857 2025年07月04日 20:40 id:gUBTv4ZS0>>823
先発としてもヤクルト楽天中日単位あたりなら余裕でエース張れる若手を中継ぎで消耗させてるだけだからなにも誇れることじゃないぞ -
858 2025年07月04日 20:41 id:GujZsv3n0急な連打
この回6点取れ -
859 2025年07月04日 20:41 id:oItFpmpo04点差は苦しいよなぁ
せめて2点差くらいなら… -
860 2025年07月04日 20:41 id:A2qQwODj0寺地送ってもええんちゃうか
-
861 2025年07月04日 20:41 id:V7.JrJpo0とりあえず、2人のランナーは返そう
-
862 2025年07月04日 20:41 id:YTEMcBpr0普通に種市が8割方悪いからなこの試合
-
863 2025年07月04日 20:41 id:e1e8Pv4H0一点でも返していこうよ
-
864 2025年07月04日 20:41 id:afTxXhRt0>>853
チャンテやっても全然声出さないで動画撮ってばっかりだからやる気しないんだもん😡 -
865 2025年07月04日 20:41 id:V7.JrJpo0うーん
-
866 2025年07月04日 20:41 id:OtVVWv9K0なんというハードラック
-
867 2025年07月04日 20:42 id:Ocatyd1h0草
-
868 2025年07月04日 20:42 id:zAAnpt4g0>>855
ごめんなさい違う仕事してしまいました -
869 2025年07月04日 20:42 id:e1e8Pv4H0ツキもない
-
870 2025年07月04日 20:42 id:oItFpmpo0あーあ…
-
871 2025年07月04日 20:42 id:96P3e1hV0バカの一つ覚えのように坂本出して案の定点差を離されたのがねえ
-
872 2025年07月04日 20:42 id:YTEMcBpr0運も無いならもう無理や
-
873 2025年07月04日 20:42 id:eZl.zeEo0セーフやろ
-
874 2025年07月04日 20:42 id:A2qQwODj0なんで送らんの
-
875 2025年07月04日 20:42 id:gDFWFlWK0アンラッキーすぎる
-
876 2025年07月04日 20:42 id:afTxXhRt04点差で送れとか正気かよ
-
877 2025年07月04日 20:42 id:XQGc.xpx0無駄失点減らしたい
-
878 2025年07月04日 20:42 id:uFWzKyar0>>862
種市8割坂本2割か -
879 2025年07月04日 20:42 id:ulQ.hYaw0こういうプレーを日常的にやるチームが優勝できるわけないでしょ
-
880 2025年07月04日 20:42 id:OtVVWv9K0どうあれアウトにされそう
-
881 2025年07月04日 20:42 id:e1e8Pv4H0寺地はその調子で頑張ってくれよ!
-
882 2025年07月04日 20:42 id:YGS0VzHe0わかんねえな。
-
883 2025年07月04日 20:42 id:KMAqWVCQ0流石にバントかと思ったけど寺地の期待値あるしね。
運がなかったとしか。
アウトだな -
884 2025年07月04日 20:42 id:YTEMcBpr0僅差を負け試合にする継投の天才吉井
-
885 2025年07月04日 20:43 id:ulQ.hYaw0ロッテだからアウトでええやろの精神
-
886 2025年07月04日 20:43 id:A2qQwODj0>>876
まず二点差にせんと
そう簡単に連打でねーし -
887 2025年07月04日 20:43 id:Gf5jM.Yn0セーフだろ
-
888 2025年07月04日 20:43 id:zrvtv4bm0たまにはロッテに贔屓してよ!
-
889 2025年07月04日 20:43 id:ulQ.hYaw0ロッテだからアウトでええやろの精神
-
890 2025年07月04日 20:43 id:OtVVWv9K0しってた
-
891 2025年07月04日 20:43 id:gUBTv4ZS0>>751
坂本は紛うことなきク素だけど紅林のどこが球界を代表してるんだよ笑 -
892 2025年07月04日 20:43 id:Ocatyd1h0覆るほどじゃないわな
-
893 2025年07月04日 20:43 id:EHejHMU00このロッテ打線が4点も取ってるのに負ける投手陣が悪いよ
-
894 2025年07月04日 20:43 id:V7.JrJpo0寺地、上手く合わせたのになんだかなあ
-
895 2025年07月04日 20:43 id:x2xtRdYu0アウトでも寺地のバッティングでポジれるわ
-
896 2025年07月04日 20:43 id:M7SVpIgK0負けたのは種市が悪い
勝てなかったのは坂本東妻が悪い -
897 2025年07月04日 20:44 id:I.Wz8ViH0しかし友杉は不動のレギュラーなのである
-
898 2025年07月04日 20:44 id:ALPvQcdq0野球選手って野球がうまくなくてもなれるんだ
-
899 2025年07月04日 20:44 id:ULEwjzCW0なんで友杉そんなに出てんだよ
こいつで負けてんやんこの試合 -
900 2025年07月04日 20:44 id:ulQ.hYaw050年優勝がないチームらしいプレー
-
901 2025年07月04日 20:44 id:ABPZ5VgL0セーフやろが。坂本のせいでアウトになったやんけ
-
902 2025年07月04日 20:45 id:e1e8Pv4H0今年は寺地という12球団でも指折りのポジ要素が生まれたからええわ
-
903 2025年07月04日 20:45 id:ulQ.hYaw0>>898
ロッテの環境のせいや
-
904 2025年07月04日 20:45 id:XQGc.xpx0シーズン終了まで2番寺地で行くんかな?
-
905 2025年07月04日 20:46 id:ulQ.hYaw0>>902
なお来年 -
906 2025年07月04日 20:46 id:Z7D6HbCU0種市がホームラン打たれたのと同じような球なのに前に飛ばない
-
907 2025年07月04日 20:46 id:M1.By4VL0>>902
木村と田中も入れてあげてくれ!この2人はうまく育てばメジャー級よ!
-
908 2025年07月04日 20:46 id:gUBTv4ZS0>>874
4点ビハインドで寺地にバントさせる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガチのマジでもう二度と書き込まなくてええぞあと3年はromっとけ -
909 2025年07月04日 20:46 id:OtVVWv9K0ヤス悲しいよ
-
910 2025年07月04日 20:47 id:V7.JrJpo0見逃しはあかんよ
-
911 2025年07月04日 20:47 id:0iPbTYYL0来年もどうせ東も坂本もちょこちょこ投げてるんだろうな、ロッテだし
-
912 2025年07月04日 20:47 id:ALPvQcdq0ノーアウト1、2塁で何にも起きないチーム
-
913 2025年07月04日 20:47 id:rfLnlawA0友杉3やらかしはやばいな
オリックスの安達のように引退決断あるか? -
914 2025年07月04日 20:47 id:TTKeu.g40安田に大ブーイング起きてるやん
-
915 2025年07月04日 20:47 id:zAAnpt4g0ふぅ〜うってボールと合わせて見てただけ地蔵そん
-
916 2025年07月04日 20:47 id:ulQ.hYaw0来年も最下位やろなあ
-
917 2025年07月04日 20:47 id:YTEMcBpr0まぁゲッツーでかなり投手楽になったからな
-
918 2025年07月04日 20:47 id:3.aKKzdL0>>911
せめてちゃんと名前は呼んでやれよ… -
919 2025年07月04日 20:47 id:.L9ItePS0まあ打線は4点取ってるし
ストライクすら投げ込めないノーコンビビり中継ぎ陣が悪い -
920 2025年07月04日 20:47 id:RX3jA1kv0ほんま吉井の顔見てるだけでイライラするわ
-
921 2025年07月04日 20:48 id:afTxXhRt0友杉がミスろうとそれ以下しかおらんからレギュラーに不満はない
-
922 2025年07月04日 20:48 id:OtVVWv9K0クッソ懐かしい
-
923 2025年07月04日 20:48 id:x2xtRdYu0>>913
この回のはしょうがないやろ映像見てたか? -
924 2025年07月04日 20:48 id:B4CUJGtr0振る気ないなら3番やんな
-
925 2025年07月04日 20:48 id:ulQ.hYaw0>>907
ロッテじゃね -
926 2025年07月04日 20:48 id:96P3e1hV0今のロッテ打線に4点とって文句言えるほど期待値ないからな
種市と坂本がしょうもなさすぎる -
927 2025年07月04日 20:49 id:Ocatyd1h0そもそも17連敗したときのユニフォームに似てて縁起が悪いから勝てない
-
928 2025年07月04日 20:49 id:ABPZ5VgL0吉井は近鉄から金もらってたから、近鉄戦は諦めや
-
929 2025年07月04日 20:49 id:ulQ.hYaw0オリックス日ハム西武が暗黒から脱出したらそら最下位になるやろ
-
930 2025年07月04日 20:49 id:oItFpmpo0中継ぎで負けてるよな結局
-
931 2025年07月04日 20:50 id:96P3e1hV0>>930
先発でも負けてるわ -
932 2025年07月04日 20:50 id:GrofBNCi0そろそろ安田はフォーム変える時期やね
-
933 2025年07月04日 20:50 id:gDFWFlWK0吉井お得意の露骨な捨て試合ムーブ始まったな
-
934 2025年07月04日 20:50 id:ABPZ5VgL0>>930
種市さん忘れてて草 -
935 2025年07月04日 20:51 id:afTxXhRt0普段は勝ち負けはもうええ!とか言ってるのにいざ試合始まって負け出すとイライライライラするのおもろいよな
-
936 2025年07月04日 20:51 id:Ocatyd1h0試合決まってから好投するなよな
-
937 2025年07月04日 20:51 id:96P3e1hV0>>933
すまん
坂本出した時点で捨て試合だと思ってた
-
938 2025年07月04日 20:51 id:eZl.zeEo0ランナーいないなら抑えれるんか
-
939 2025年07月04日 20:51 id:x2xtRdYu0前の回からストライク入れろよきめえな
-
940 2025年07月04日 20:51 id:afTxXhRt0>>934
感情で叩くから直近の記憶で上書きされちゃうんよ -
941 2025年07月04日 20:51 id:oItFpmpo0>>930
ちな今日の試合ではなくシーズンに関しての話な -
942 2025年07月04日 20:51 id:ABPZ5VgL0>>935
ほんませめてプロ野球しながら負けてほしいわ -
943 2025年07月04日 20:51 id:M7SVpIgK0>>930
打線が無抵抗だと先発で負ける
打線が抵抗すると中継ぎで負ける
そんでちょくちょく打線で負ける
全体的にいい感じだとミスで負ける
日替わり敗因やぞ -
944 2025年07月04日 20:51 id:B4CUJGtr0種市は論外だが、坂本は大論外
中継ぎで四死球絡みの2失点はお話にならない -
945 2025年07月04日 20:51 id:6QkeCmqZ0>>936
帳尻ヒットと同じくロッテの得意技 -
946 2025年07月04日 20:52 id:qMXmi2sY0ここんとこ先頭大斗が多い
打てんかもしれんけどチャンスでまわせや -
947 2025年07月04日 20:52 id:gUBTv4ZS0>>925
ロッテじゃなかったらまだ平均143キロとかで2軍やぞ ロッテより今高卒P育ってる球団は一つもない オリックスが上だと思ってたけど山下と斎藤ポシャったから -
948 2025年07月04日 20:52 id:FnqOvzRS0東妻はクイックやめればそれなりに押さえれるんちゃう?
-
949 2025年07月04日 20:52 id:USRbeG4.0オリックスさん思い出の地で中森対来田見たいだろ?分かってるよな?
-
950 2025年07月04日 20:53 id:ulQ.hYaw0まあ西武が今年まともになってるんだから来年ロッテも4位くらいにはなるやろ
-
951 2025年07月04日 20:53 id:BiKtRFEW0東妻「負けを確定させてから本気出す」
-
952 2025年07月04日 20:54 id:x2xtRdYu0木村田中中森らへんの若手はこの中継ぎの先輩達みてどう思ってるんだろう
-
953 2025年07月04日 20:54 id:YGS0VzHe0さっきの回はなんだったのか
良い変化球持ってるのにな -
954 2025年07月04日 20:54 id:yTkcde7J0>>923
仕方ない。相手が上手い。こんなんばっかで恥ずかしくないのか? -
955 2025年07月04日 20:54 id:96P3e1hV0東妻は準備できてなかっただろうし回跨ぎで自責0なら及第点だろ
-
956 2025年07月04日 20:54 id:gUBTv4ZS0東妻は153キロとか普通に投げられる速球派だったんだから小細工なんかせず爆速ツーシームで抑えろよ
-
957 2025年07月04日 20:54 id:6QkeCmqZ0東妻は八木とか坂本みたいなボンクラと違って敗戦処理は出来そうやな
-
958 2025年07月04日 20:55 id:M7SVpIgK0>>950
去年の西武は先発っていう大きな強みがあったんですがそれは
今のロッテの強みなんて(一応)走塁しかないやろ
去年の西武より長引いたハムの停滞期の方が近い -
959 2025年07月04日 20:55 id:6QkeCmqZ0>>951
敗戦処理なら補欠合格 -
960 2025年07月04日 20:55 id:M1.By4VL0ロッテがやばいのはドラフトで大卒・社卒をことごとく外してることなんだよ。
八木・廣畑・高野(頑張ってるけど…)・東妻・河村(上がって欲しいけど)・池田・菊地・キュート
近年だけで見てもこれだけ微妙な選手多いんだから強くなるわけない。強い球団は下位からも生えてくるし -
961 2025年07月04日 20:55 id:8ifrm50J0てかかなり余裕のある展開しか投げさせられない信頼度なら益田落として一條らへんに1軍経験させてやってくれ
-
962 2025年07月04日 20:55 id:NnI0Y6.40次の回も行って欲しい
-
963 2025年07月04日 20:55 id:96P3e1hV0>>944
種市はそれでも5回まで投げたからな
坂本とか投げさせない方がマシだった -
964 2025年07月04日 20:56 id:6QkeCmqZ0>>961
まあ坂本落として一條やな -
965 2025年07月04日 20:56 id:5.dzWTdo0東妻は4回くらいから準備してたで
-
966 2025年07月04日 20:56 id:B4CUJGtr0東妻とかどう考えてもメンタルクソザコだろ
勝敗が決まっててしかも自チームが負けきってる試合しか好投できない -
967 2025年07月04日 20:56 id:P8Gbptim0>>958
ハムと違って新庄みたいなのおらんし終わりやね -
968 2025年07月04日 20:56 id:6QkeCmqZ0オンカジ
-
969 2025年07月04日 20:57 id:Ocatyd1h0>>958
走塁ミスばっかりしてるイメージしかない -
970 2025年07月04日 20:57 id:afTxXhRt0隠しきれないほどオンカジにどっぷりハマった結果公表せざるを得なくなっただけなのに何故か可愛そうと思われてる山岡やん
-
971 2025年07月04日 20:57 id:M1.By4VL0>>956
結局球速落としでもコントロール悪いんだから爆速ツーシームの方がいいよな
-
972 2025年07月04日 20:57 id:eZl.zeEo0何回ぶつけるねん
-
973 2025年07月04日 20:58 id:3.aKKzdL0>>952
中継ぎに頼らず自分がしっかりすればいいって思ってそう -
974 2025年07月04日 20:58 id:6QkeCmqZ0>>965
ほっともっとはブルペン見えるもんな -
975 2025年07月04日 20:58 id:p8tTcktq0乱闘しろ
それか当て返せ -
976 2025年07月04日 20:58 id:V7.JrJpo0ここまでヒット数同じなのに、差がつくよなあ
-
977 2025年07月04日 20:58 id:8ifrm50J0>>960
ちげーよロッテがダメなのは10年くらい前のドラフトの影響
大社自体は友杉、藤岡、としや、小島、高部、鈴木ってマシな部類 -
978 2025年07月04日 20:58 id:ZAZGXRls0もう1回やり返せるドン!
-
979 2025年07月04日 20:58 id:5.dzWTdo0はい狙って当てました
これがオリックスwですよ
必要やんヒットマン
-
980 2025年07月04日 20:58 id:M1.By4VL0>>976
ホームランは正義だよ -
981 2025年07月04日 20:59 id:8Ps4zRAX0帽子取れやカス。ころすぞ
-
982 2025年07月04日 20:59 id:Ocatyd1h0西川がマルチだから実質勝ちや
-
983 2025年07月04日 20:59 id:NnI0Y6.40>>979
藤浪取るかあ -
984 2025年07月04日 20:59 id:zrvtv4bm0西川らしいヒット
-
985 2025年07月04日 20:59 id:6QkeCmqZ0みしょーナイバッチ
-
986 2025年07月04日 20:59 id:bD3fCNGR0いつぶりの出塁かと思ったら昨日1本ヒット打ってたか
記憶になかったわ -
987 2025年07月04日 20:59 id:afTxXhRt0ロッテは一人壊してるのにガラ悪いなコメ欄
-
988 2025年07月04日 20:59 id:FnqOvzRS0ええぞ!
-
989 2025年07月04日 20:59 id:3.aKKzdL0>>960
高野は去年までそれなりで今年いいんだから外してあげて -
990 2025年07月04日 20:59 id:8Ps4zRAX0>>960
高野は今年かなり活躍してくれてる -
991 2025年07月04日 20:59 id:6QkeCmqZ0>>981
賭博してたやつやぞ -
992 2025年07月04日 21:00 id:96P3e1hV0西川寺地の活躍は唯一のポジ要素
-
993 2025年07月04日 21:00 id:.75tLrZc0>>987
過疎ってるとこ帰れよw -
994 2025年07月04日 21:00 id:afTxXhRt0史礁4番でええって
-
995 2025年07月04日 21:00 id:8ifrm50J0みしょう本物だな、序盤背負わせ過ぎてなかったら3割近く打ってたろこれ
-
996 2025年07月04日 21:00 id:8Ps4zRAX0>>987
帽子取らんのは普通におかしいやろわざとでも。
頭湧いてんの? -
997 2025年07月04日 21:00 id:n4i7R7JS0西川.250見えてきたな
-
998 2025年07月04日 21:00 id:SclO.g3H0オンカジに負けるなよ
-
999 2025年07月04日 21:00 id:Xh8akFl40ゲッツーだけは、、、
-
1000 2025年07月04日 21:00 id:afTxXhRt04史礁
5岡
6大斗
これで -
1001 2025年07月04日 21:01 id:96P3e1hV0>>981
比嘉が奨吾当てたの思い出した -
1002 2025年07月04日 21:01 id:Ocatyd1h0もうこの回追いつくしか勝ち筋ないから頼むわ
-
1003 2025年07月04日 21:01 id:M1.By4VL0>>977
過去が尾を引きまくってるのもあるけどそれでも近年も微妙というか、1年活躍するだけの選手が多すぎる。
10年くらい前のドラフトの借り返すなら大量に選手取りまくる方がええよな -
1004 2025年07月04日 21:01 id:eZl.zeEo0ソト様復活かー?
-
1005 2025年07月04日 21:01 id:6QkeCmqZ0ソト打った
-
1006 2025年07月04日 21:01 id:zrvtv4bm0打ててはいるんだよな
-
1007 2025年07月04日 21:01 id:.75tLrZc0オンカジが帽子とるモラル持ってる訳ねーだろ
-
1008 2025年07月04日 21:02 id:afTxXhRt0年下には帽子取ったらアカンみたいな謎の風潮あるんやろ野球界ってw
-
1009 2025年07月04日 21:02 id:KMAqWVCQ0ヒット出て、打点出てるのいいぞー!!
-
1010 2025年07月04日 21:02 id:5.dzWTdo0まあ怒りの制裁ですわ
最下位だからってなめられたらあかん -
1011 2025年07月04日 21:02 id:M7SVpIgK0本当に噛み合わないわね
それ完封されてる日にやれ。今日じゃねえ
あるいは投手陣は完封されてる日にやらかせ -
1012 2025年07月04日 21:02 id:afTxXhRt0ソト復活なら大斗7番でもよい
-
1013 2025年07月04日 21:03 id:GujZsv3n0>>941
シーズン通しても先発ボロボロだし打線も完封されまくりやんけ -
1014 2025年07月04日 21:03 id:6QkeCmqZ0ここでホームラン打てばさすキャプになるが
-
1015 2025年07月04日 21:03 id:FnqOvzRS0幕張の奇跡思い出せ!
-
1016 2025年07月04日 21:03 id:n4i7R7JS0>>1007
水原一平「せやな」 -
1017 2025年07月04日 21:03 id:dwDFbMfy0初回になんか変なのが投げなければ滅茶苦茶イケイケムードだったな
-
1018 2025年07月04日 21:03 id:ORL2nIYz0ドミンゲス呼んでこい
-
1019 2025年07月04日 21:04 id:B4CUJGtr0藤岡得点圏カスすぎて笑えん
-
1020 2025年07月04日 21:04 id:Ocatyd1h0とりあえず最低でも2点
-
1021 2025年07月04日 21:05 id:8ifrm50J0>>1003
それはそう、オリみたいに下位で使い潰すリリーフ社会人確保したりしないとアカン
近年微妙に見えるけどタイトルホルダー複数出してる時点で大社はマシな部類だからAクラス多かったんよ
逆に近年の選手ばっかレギュラーなのが過去のドラフトの失敗を物語ってる証拠だしね -
1022 2025年07月04日 21:05 id:SclO.g3H0相手も緩いな
-
1023 2025年07月04日 21:05 id:P8Gbptim0代打出すならソトに代走出せ
-
1024 2025年07月04日 21:06 id:bD3fCNGR0点取ってもどうせ8-7で負けそうなのがロッテなんだよな
-
1025 2025年07月04日 21:06 id:n4i7R7JS0ヒット数ロッテの方が多いやんけ
-
1026 2025年07月04日 21:06 id:JuhvrZhu0打線は頑張ってるのに投手がクソ過ぎて負けてる
-
1027 2025年07月04日 21:06 id:5.dzWTdo0岸田お前が故意死球さすからやん
山岡が悪いことにすんなよ -
1028 2025年07月04日 21:06 id:M7SVpIgK0その使い方ならどうして石川DHなんですかね
-
1029 2025年07月04日 21:06 id:x2xtRdYu0てか山岡先発で使わないならくれよ
-
1030 2025年07月04日 21:06 id:B4CUJGtr0生涯収支マイナス投法
-
1031 2025年07月04日 21:06 id:2fpet9ZF0>>1023
ほんまに
勝手に同点、延長なるとでも思ってるんか -
1032 2025年07月04日 21:06 id:n4i7R7JS06回の2失点がクソ過ぎたな
-
1033 2025年07月04日 21:06 id:3.aKKzdL0少なくとも山岡が出したランナー全員返せ
-
1034 2025年07月04日 21:06 id:afTxXhRt0>>1024
次の回無失点前提かよ -
1035 2025年07月04日 21:07 id:PjoGzf1y0だっせえ歌だなぁ
フラッグ復活してくれよ -
1036 2025年07月04日 21:07 id:bD3fCNGR03ラン打って振り出しに戻せ
-
1037 2025年07月04日 21:07 id:e1e8Pv4H0まあビハインド要因は割と打ててるのええな
-
1038 2025年07月04日 21:07 id:dwDFbMfy0代打を出される打撃専の8番DH(32)って間違い探しかよ
-
1039 2025年07月04日 21:08 id:gUBTv4ZS0>>1029
石川西野未満のやついらんやろ普通にBクラス以上だろうし -
1040 2025年07月04日 21:08 id:96P3e1hV0最近打線よりも投手陣の酷さが際立つんだよな
確か投手コーチと監督で7年チームにいる人間がいるけど7年間何してたんだ? -
1041 2025年07月04日 21:08 id:Dx3Wh5Yy0>>1038
投手を打席に立たせても大差なさそう -
1042 2025年07月04日 21:08 id:PjoGzf1y0ゆうて山本だったら当ててくれた方が出塁できていいんじゃないの
-
1043 2025年07月04日 21:10 id:m9oF12NC0自分の出したランナーが何人帰るか賭けてそう
-
1044 2025年07月04日 21:10 id:Ocatyd1h0最低限ではあるけど出塁してほしかった
-
1045 2025年07月04日 21:10 id:eZl.zeEo0最低限みっつ
-
1046 2025年07月04日 21:10 id:OtVVWv9K0うーん最低限
-
1047 2025年07月04日 21:10 id:m9oF12NC0>>1042
ゆうてw -
1048 2025年07月04日 21:10 id:JuhvrZhu0>>1040
他球団のお古拾って誤魔化してただけ
ご自慢の投手陣は防御率最下位 こんな無.脳初めて見たわ -
1049 2025年07月04日 21:11 id:Dx3Wh5Yy0内野ゴロッテマリーンズ!!
-
1050 2025年07月04日 21:11 id:e1e8Pv4H0最低限を3回やられちゃ困るのよ
どこかでタイムリー欲しかった -
1051 2025年07月04日 21:11 id:ulQ.hYaw0オリックスも余裕かと思われてたロッテに割と点取られてイライラやろなあ
-
1052 2025年07月04日 21:11 id:pRuoO6Dt0最終的に敗因吉井理人になるの草
坂本とかいうゴ・・ミ出してなければ同点じゃん -
1053 2025年07月04日 21:11 id:V7.JrJpo0こうなると6回の2失点がもったいない
-
1054 2025年07月04日 21:11 id:ViUhKIZr0これ岡打ちそう
-
1055 2025年07月04日 21:12 id:SclO.g3H0ヒット欲しいわ
-
1056 2025年07月04日 21:12 id:M7SVpIgK0今日は代打切るんか
代打切る日と切らない日の違いがわからない -
1057 2025年07月04日 21:12 id:Ocatyd1h0>>1056
打ちそうな気がするかしないかの気分次第 -
1058 2025年07月04日 21:14 id:M7SVpIgK0てか岡が出てこれるってことは怪我説もないのか
もうDH運用に説明がつかん -
1059 2025年07月04日 21:14 id:n4i7R7JS06得点の半分3点が内野ゴロの間
-
1060 2025年07月04日 21:14 id:dwDFbMfy0何かの間違いで9回にオスナか益田来ないかな
-
1061 2025年07月04日 21:14 id:SclO.g3H0後1本が出ない
-
1062 2025年07月04日 21:14 id:bD3fCNGR0これがロッテクオリティーよ
-
1063 2025年07月04日 21:14 id:OtVVWv9K0岡消費してしまった
-
1064 2025年07月04日 21:14 id:V7.JrJpo0追い上げるけど追いつかないなあ
-
1065 2025年07月04日 21:14 id:Ocatyd1h0結局舐めプの6回裏のせいで負けやんけ
-
1066 2025年07月04日 21:15 id:2fpet9ZF0この点差でもチャンテ縛りなんや
-
1067 2025年07月04日 21:15 id:n4i7R7JS0千葉ロクテンマリーンズでも負けるんか
-
1068 2025年07月04日 21:15 id:p7GZQAbP06回の戦力外コンビが余計すぎた
-
1069 2025年07月04日 21:15 id:gUBTv4ZS0おい飛び.檻のバッピ山本大斗に当ててるやん
-
1070 2025年07月04日 21:15 id:E2bETkRU0岡も出ない奴が評価上がる方式でこんなもん
次は先頭からだけど無理やろうな -
1071 2025年07月04日 21:16 id:q0UlEwi10先発がまともなプロの投手なら…
-
1072 2025年07月04日 21:16 id:JuhvrZhu0>>1065
ビハインドのピッチャーが雑.魚過ぎるのがな
まともな投手少なすぎるわ -
1073 2025年07月04日 21:16 id:ALPvQcdq0そんで次出てくるのがコイツかい。もうええて
-
1074 2025年07月04日 21:17 id:m9oF12NC0>>1058
フルで出すと壊れてしまうという慎吾に都合のいい怪我なんやろ -
1075 2025年07月04日 21:18 id:H5svKCWR0負けてるのに舐めプも何もない
適当に坂本出して抑えればいいな〜って
お祈りしてただけ -
1076 2025年07月04日 21:18 id:FnqOvzRS0>>1073
当社比では優秀ですから -
1077 2025年07月04日 21:18 id:e1e8Pv4H0>>1071
ルーキーの廣池と同じ1イニング3被弾って何年プロやってんねんって話よ -
1078 2025年07月04日 21:18 id:dwDFbMfy0この投高の時代にそこそこ実績残してきた先発が悉くショボいの笑えんな
-
1079 2025年07月04日 21:18 id:Ocatyd1h0知らんけど今まではビハインドの終盤なら諦めてチャンテやってたイメージだけど、ついにそのシチュエーションでもやらなくなったんやな
-
1080 2025年07月04日 21:18 id:bD3fCNGR0ピッチャーはバッピ、野手はエラー、打線はタイムリー拒否
-
1081 2025年07月04日 21:19 id:JuhvrZhu0>>1073
二軍を見てみると、それ以下の奴らしかいないぞ -
1082 2025年07月04日 21:19 id:gUBTv4ZS0紅林とかいう友杉の半分くらいの守備範囲しか無い守備下手フリースインガーに当てただけでこっちのトッププロスペクトに当てるとか何様だよ 飛び.檻でいう山本大斗に当たる選手がいないから適当な奴の顔面にストレート放ってぶち頃せや
-
1083 2025年07月04日 21:20 id:M7SVpIgK0継投ちゃんとやってれば勝ってた試合では
まあ点差違えば相手の継投も変わってくるけども -
1084 2025年07月04日 21:20 id:fbdnkVa80てかみしょーやばくね?最後の試合までフルスタメンでも規定無理?
-
1085 2025年07月04日 21:22 id:dwDFbMfy0なんでまともにチャンテやらないんだろうな
もう応援歌より牽制ブーイングの方が文化じゃん -
1086 2025年07月04日 21:22 id:FnqOvzRS0>>1083
そもそも初回に5点も取られた時点でね。。 -
1087 2025年07月04日 21:22 id:8ifrm50J0>>1084
無理、全試合4打席回ってきても規定足りない
-
1088 2025年07月04日 21:22 id:Dx3Wh5Yy0ビハインド時の小野はエース
-
1089 2025年07月04日 21:22 id:fbdnkVa80一条はよ制圧しにこい1軍に
-
1090 2025年07月04日 21:22 id:M7SVpIgK0>>1084
今現在で127打席
残り試合数70ちょい
概算で1試合平均4,5打席必要
打順1番固定でフル出場でギリギリいける可能性がある、くらい -
1091 2025年07月04日 21:23 id:B4CUJGtr0>>1085
今の応援団は応援してる自分たちに酔ってる集団だしな -
1092 2025年07月04日 21:23 id:2fpet9ZF0一回スタメン捕手田村
DH寺地
してほしい -
1093 2025年07月04日 21:23 id:Ocatyd1h0>>1084
1番で出し続けてギリワンチャンレベル? -
1094 2025年07月04日 21:23 id:ALPvQcdq0>>1076
納得です -
1095 2025年07月04日 21:24 id:eZl.zeEo0なぜビハインド小野は良いのか
-
1096 2025年07月04日 21:24 id:SclO.g3H0小野めっちゃええやん
-
1097 2025年07月04日 21:24 id:YTEMcBpr0初めてまともなピッチャー見たぞ今日
-
1098 2025年07月04日 21:24 id:P8Gbptim0中継ぎ2人が無失点で頑張ってんだから逆転せえ
-
1099 2025年07月04日 21:24 id:B4CUJGtr0出てくる中継ぎどいつもこいつと2点台後半〜なの笑えん
-
1100 2025年07月04日 21:24 id:kFl6TKPr06点差でボコられたオリ戦からずっと粘着されてる小野
救援防御率4点台のロッテでは優秀な中継なのに -
1101 2025年07月04日 21:24 id:ulQ.hYaw0オリックスの勝ちパターン引っ張り出せたし意味ある負けやったな
-
1102 2025年07月04日 21:25 id:DniZda210いいわね
-
1103 2025年07月04日 21:25 id:M7SVpIgK0もう小野はいい催眠術探した方がいいのでは
ビハインド暗示かければ守護神できるわ -
1104 2025年07月04日 21:25 id:JuhvrZhu0オフは投手陣大量解雇だな
小野はいい球投げてるんだけどな 勝ちパでは使えない -
1105 2025年07月04日 21:25 id:3.aKKzdL0ビハインドの時は勝ちパみたいな投手、小野
-
1106 2025年07月04日 21:25 id:96P3e1hV0はあ
マジで6回の2点が無駄すぎる
紅林を怪我させるは無責任にマウンド降りるわで何しに来たんだよ -
1107 2025年07月04日 21:25 id:kFl6TKPr0>>1091
チャンテやっても全然声出さないで動画撮ってばっかりだからやりたくないんだって -
1108 2025年07月04日 21:26 id:Dx3Wh5Yy0小野くんちょっとトイレ行っててもろて
-
1109 2025年07月04日 21:26 id:P8Gbptim0>>1091
しかもこれがロッテの伝統とかいう謎の信者もゴロゴロいるという現実 -
1110 2025年07月04日 21:26 id:ulQ.hYaw0>>1078
ロッテだけ平成以降規定乗って防御率1点台の投手がいたことないんだよな… -
1111 2025年07月04日 21:26 id:OtVVWv9K0さあ寺地
-
1112 2025年07月04日 21:27 id:Ocatyd1h0ビハインドでも四球連発する連中に比べたら神だわ
-
1113 2025年07月04日 21:27 id:zXjPTck20打線頑張れよ
-
1114 2025年07月04日 21:27 id:SclO.g3H0キレイなヒット
-
1115 2025年07月04日 21:27 id:B4CUJGtr0ビハインドでしか好投できない時点でメンタルが著しく弱い
こういうのが中堅に多い時点で駄目すぎる -
1116 2025年07月04日 21:27 id:FnqOvzRS0寺地ホームランでもええんやで
-
1117 2025年07月04日 21:27 id:2fpet9ZF0小野はメンタルが良ければ一流選手なんやろうね
-
1118 2025年07月04日 21:27 id:Dx3Wh5Yy0神様仏様寺地様
-
1119 2025年07月04日 21:27 id:USRbeG4.0そのまま上げてけ
-
1120 2025年07月04日 21:27 id:M7SVpIgK0今日試合数的にはちょうど折り返しなのか
どうにかなる気はせんな。というかどうにかなって続投されても困るけど -
1121 2025年07月04日 21:27 id:bD3fCNGR0走れんか
-
1122 2025年07月04日 21:27 id:SclO.g3H0寺地も繋いでくれ
-
1123 2025年07月04日 21:28 id:fbdnkVa80同点アーチあるぞ
-
1124 2025年07月04日 21:28 id:2fpet9ZF0どんどん振っていくのは見てて気持ちいいね
-
1125 2025年07月04日 21:28 id:8ifrm50J0>>1093
規定打席が429
西川が今日含めて127打席
残り試合数が71試合仮に全試合4打席だと284で18打席足りないから1番固定ならワンチャンくらい -
1126 2025年07月04日 21:28 id:2fpet9ZF0さぁチャンテや
-
1127 2025年07月04日 21:28 id:P8Gbptim0マチャド準備出来てなくて打ち崩せたりとか出来んかな
-
1128 2025年07月04日 21:29 id:OtVVWv9K0これで大斗まで回る
-
1129 2025年07月04日 21:29 id:Ocatyd1h0>>1126
威厳が下がるのでダメです -
1130 2025年07月04日 21:29 id:SclO.g3H0大斗次第やな
-
1131 2025年07月04日 21:29 id:ZdMkIhki0ヤス…俺悲しいよ
-
1132 2025年07月04日 21:29 id:bD3fCNGR0ノーパワーw
-
1133 2025年07月04日 21:29 id:BiKtRFEW0オフは投手の大量補強だな
大金叩いて超エース級獲得するか
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法でドラフトで乱獲しまくるか -
1134 2025年07月04日 21:29 id:p7GZQAbP0どんだけパワーないんや
-
1135 2025年07月04日 21:29 id:zXjPTck20ノーパワー
-
1136 2025年07月04日 21:29 id:eZl.zeEo0当たりはいいんだが
-
1137 2025年07月04日 21:29 id:zrvtv4bm0良いスイングだっあ
-
1138 2025年07月04日 21:29 id:OtVVWv9K0「ほらチャンテやってやったぞ」
-
1139 2025年07月04日 21:29 id:3.aKKzdL0>>1115
贅沢いうな
菊地なんか若手なのにビハインドでも好投できてなかったぞ -
1140 2025年07月04日 21:29 id:2fpet9ZF0安田は本当にホームラン打てない打者になったんか
-
1141 2025年07月04日 21:29 id:ALPvQcdq0ホームラン打てなくなったか
-
1142 2025年07月04日 21:29 id:bD3fCNGR0打球が失速しとる
-
1143 2025年07月04日 21:30 id:kFl6TKPr0>>1109
おかしいなワイがガキの頃のロッテ応援団はこんなんじゃなかった -
1144 2025年07月04日 21:30 id:gUBTv4ZS0よりによって世界一ホームランのない選手で草
-
1145 2025年07月04日 21:30 id:SclO.g3H0ほんま届かんな
-
1146 2025年07月04日 21:30 id:USRbeG4.0入る気配無いやんけ
-
1147 2025年07月04日 21:30 id:ulQ.hYaw0安田もロッテじゃなけりゃなあ
-
1148 2025年07月04日 21:30 id:V7.JrJpo0いい当たりなのに入らないなあ
このあたりがオリとの差かも -
1149 2025年07月04日 21:30 id:Ocatyd1h0絶対あの辺までしか飛ばないのもはや才能やろ
-
1150 2025年07月04日 21:30 id:AgQ6uRA00これで行かないの本当に終わりだろこの打者
-
1151 2025年07月04日 21:30 id:5.dzWTdo0ヤスあれをスタンドに入れろよ
-
1152 2025年07月04日 21:30 id:Dx3Wh5Yy0マジで安田は竹刀振りまくれよ
10年後くらいに覚醒するかもしれんぞ -
1153 2025年07月04日 21:30 id:tbyU7I8Q0これぞヤスって感じの角度詐欺
-
1154 2025年07月04日 21:30 id:8ifrm50J0>>1133
尚、例年まれにみる不作の模様 -
1155 2025年07月04日 21:30 id:6fQ3KUnI0>>1138
それじゃない -
1156 2025年07月04日 21:30 id:gUBTv4ZS0これで入らないのどんだけパワー無いんだよ入る軌道だったじゃん
-
1157 2025年07月04日 21:30 id:n4i7R7JS0安田のスタンドインはもう見れないんか
-
1158 2025年07月04日 21:30 id:e1e8Pv4H0大斗ホームラン狙ってええぞ
-
1159 2025年07月04日 21:30 id:Xh8akFl40それはいらんなら安田もう7番やわ、、、
-
1160 2025年07月04日 21:30 id:SclO.g3H0ぜんぜん合ってないな
-
1161 2025年07月04日 21:31 id:kFl6TKPr0安田は欲張るな
内野の頭の上を狙え -
1162 2025年07月04日 21:31 id:..Ok3hdx0やすだぁ
-
1163 2025年07月04日 21:31 id:OtVVWv9K0山本心中
-
1164 2025年07月04日 21:31 id:PjoGzf1y0安田とかいう東出
-
1165 2025年07月04日 21:31 id:M7SVpIgK0>>1125
規定は143×3.1やぞ。3ちゃう
443打席や -
1166 2025年07月04日 21:31 id:2fpet9ZF0このチャンテ好きやねぇ
-
1167 2025年07月04日 21:31 id:6rPkziRC0最近広報が上げてた安田の写真マジで腕細くてビビったわ
全く筋トレしてないだろ -
1168 2025年07月04日 21:31 id:gUBTv4ZS0オリのショボい選手とロッテのショボい選手の違いはウェイトだよな ちゃんとショボいなりにやってるよ相手さんは
-
1169 2025年07月04日 21:31 id:HRv8uOB20山本打順下げよか
-
1170 2025年07月04日 21:31 id:bD3fCNGR0山本汚名返上ならず!!
-
1171 2025年07月04日 21:32 id:kFl6TKPr0パンパパンパンパパンパンパパンパン
オイwwwwwwww -
1172 2025年07月04日 21:32 id:PjoGzf1y0もう一発報復当ててくれれば良かったのに
-
1173 2025年07月04日 21:32 id:B4CUJGtr0安田とかいう暴れ馬を手懐けられなかったロッテが悪い
-
1174 2025年07月04日 21:32 id:zrvtv4bm0>>1154
そうでもない -
1175 2025年07月04日 21:32 id:p7GZQAbP0それを振るようじゃダメだな
-
1176 2025年07月04日 21:32 id:OtVVWv9K0それを振るうちはダメや
-
1177 2025年07月04日 21:32 id:bD3fCNGR03球三振ノーチャンスw
さすがに我慢できんわ -
1178 2025年07月04日 21:32 id:lJWCYdml0ヤスの、これが2塁打にもならないのはなんでなん?
エエ当りに見えて小手先なんか
こんなん打ってる間に負けたけど -
1179 2025年07月04日 21:32 id:n4i7R7JS03番5番打者がHRゼロのチームってロッテだけやろ
-
1180 2025年07月04日 21:32 id:PjoGzf1y0>>1173
ポニーか? -
1181 2025年07月04日 21:32 id:zrvtv4bm0まあ点は取れたから退屈ではなかった
-
1182 2025年07月04日 21:32 id:.75tLrZc0初球ボール球振り簡単に追い込まれ外の変化球
パターン化しすぎや -
1183 2025年07月04日 21:32 id:8ifrm50J0結果だけ見れば友杉のエラーと友杉の飛び出しが無ければあった試合だったな
-
1184 2025年07月04日 21:32 id:gUBTv4ZS0>>1133
立石以外ハッピーセットのオマケみたいなもんだぞ今年は
当然立石がハンバーガー -
1185 2025年07月04日 21:32 id:SclO.g3H0まあマチャド出させただけでも成長したんちゃう?
-
1186 2025年07月04日 21:32 id:2fpet9ZF0初回5点は無理でしょう
がんばった -
1187 2025年07月04日 21:32 id:ZdMkIhki0まぁ0-5からこの結果なら楽しめたわ
-
1188 2025年07月04日 21:32 id:Xh8akFl40絶対立石いけ。
ピッチャーはFA、外国人補強でなんとかするとしても打てなさすぎて野球思わないぞ -
1189 2025年07月04日 21:33 id:A3VYy1O00>>1171
クソダサい -
1190 2025年07月04日 21:33 id:XQGc.xpx05失点スタートの割りによく点取った方かな
点の取られ方が論外だった -
1191 2025年07月04日 21:33 id:Ocatyd1h0安田入団時よりパワーダウンしてるのクソすぎる
振り込めよ -
1192 2025年07月04日 21:33 id:zXjPTck20山本は山口以下‼️
山口の実績過小評価されてる‼️ -
1193 2025年07月04日 21:33 id:n4i7R7JS0大斗は7番くらいで気楽に打たせろ
-
1194 2025年07月04日 21:33 id:oURqKggO0負けたけど今日はようやったわ。今日は種市と坂本と坂本放り込んだベンチや。
-
1195 2025年07月04日 21:33 id:ulQ.hYaw0>>1168
オリックスさんに失礼 -
1196 2025年07月04日 21:33 id:dwDFbMfy0安田は昔の野球ゲームだと凄い成長するんだよ
あの時はロッテの未来を担うと信じて疑わなかったけど今は… -
1197 2025年07月04日 21:33 id:A3VYy1O00>>1185
セーブ稼がせただけでは? -
1198 2025年07月04日 21:33 id:p7GZQAbP0>>1179
世界でロッテだけ -
1199 2025年07月04日 21:33 id:gUBTv4ZS0>>1183
結果だけ見れば種市の6失点が無ければ圧勝なんだよなあ -
1200 2025年07月04日 21:33 id:PjoGzf1y0安田の打席は何にもワクワクしない
山本は夏枯れしてるから一回下げろ -
1201 2025年07月04日 21:33 id:AgQ6uRA00安田はなんなん?
-
1202 2025年07月04日 21:33 id:tbyU7I8Q0はい
まあ見てられる試合にはなったけど、やっぱ初回の種市がありえんかった -
1203 2025年07月04日 21:33 id:96P3e1hV06点とって文句言うのもなあ
8点取られてる種市とノーコンサウスポーが悪いとしか言いようがない -
1204 2025年07月04日 21:33 id:ulQ.hYaw0>>1164
東出以下やろ -
1205 2025年07月04日 21:33 id:8ifrm50J0>>1165
素で3だと思ってたわ、ならなおさら無理だな -
1206 2025年07月04日 21:33 id:Ocatyd1h0>>1188
今日は絶対ピッチャーだろ笑 -
1207 2025年07月04日 21:34 id:kVlEbAe.0普通に点を取られるならまだマシ(よくはない)なのに、お相手に負傷者を出しているのが本当に終わってる
奇跡的に無事だといいけど… -
1208 2025年07月04日 21:34 id:SclO.g3H0大斗も苦しんでるな~
もうちょい呼び込んで打てるようにならないと -
1209 2025年07月04日 21:34 id:PjoGzf1y0>>1188
それな -
1210 2025年07月04日 21:34 id:eZl.zeEo05点以上とって負けたのいつぶり?
-
1211 2025年07月04日 21:34 id:bD3fCNGR0種市も終わり、2軍幽閉
-
1212 2025年07月04日 21:34 id:XQGc.xpx0山本をもうちょっと楽なところに打順変えてもいいんじゃないかな?
-
1213 2025年07月04日 21:34 id:PjoGzf1y0>>1171
もはや恥ずかしい -
1214 2025年07月04日 21:34 id:YTEMcBpr0今日は普通に種市が論外。メジャー行きたいらしいけどAAAでバッピ以下レベル
-
1215 2025年07月04日 21:34 id:M7SVpIgK0一つの失敗(今日なら初回)だけならカバーできる展開なのに追加でしっかり失敗して負けきるこの感じ
今年何度目や -
1216 2025年07月04日 21:34 id:JuhvrZhu0>>1188
打線は頑張っただろ 投手がクソ過ぎて負けた -
1217 2025年07月04日 21:35 id:96P3e1hV0>>1192
山口は外のボールに対応できないと一軍では厳しいしどっちもどっち -
1218 2025年07月04日 21:35 id:gUBTv4ZS0>>1206
いいピッチャーなんて毎年いるし下位〜育成からでも無限に生えてくるから上位は絶対野手や そんで今年は立石以外スラッガーいないからサードファーストDHが穴のロッテはいかない理由無いわ -
1219 2025年07月04日 21:35 id:fbdnkVa80代打機能してればなぁ
-
1220 2025年07月04日 21:35 id:n4i7R7JS0まぁ今日はピッチャーよ
8失点されたら勝てんわ -
1221 2025年07月04日 21:35 id:HEuXiO950負けたけどやり返してる試合からストレス軽減された
西川はええな -
1222 2025年07月04日 21:36 id:FnqOvzRS0打線に不満溜まるのはわかるけど、そもそも今日は先発がアカン。種市がこれじゃあなぁ…
-
1223 2025年07月04日 21:36 id:q0UlEwi10安田は来年居なくなってても気付かないと思う
-
1224 2025年07月04日 21:36 id:M7SVpIgK0立石→佐藤幻→緒方とかやれれば3年で立て直せるかもしれん
豪運必須だが -
1225 2025年07月04日 21:36 id:p7GZQAbP03、4番が9タコじゃ厳しいわ
-
1226 2025年07月04日 21:36 id:SclO.g3H0まあ初回5失点が全てじゃないかな?
あれがなければ坂本も出てくる事もなかったかも -
1227 2025年07月04日 21:36 id:V7.JrJpo0長打の差が大きすぎる
-
1228 2025年07月04日 21:36 id:Ocatyd1h0>>1218
そら本当に下位〜育成から無限に生えてくるんなら野手で文句ないよ…
-
1229 2025年07月04日 21:36 id:C5xz344o0坂本に八木に種市と吉井のお気に入りってろくなピッチャーいないな
-
1230 2025年07月04日 21:36 id:XQGc.xpx0キャッチャー2人制はどうなんだろ?
ほぼ寺地も考え直した方がいい -
1231 2025年07月04日 21:37 id:B4CUJGtr0アンチ乙、ロッテ戦落としたチームから優勝レース脱落するってプレッシャー与えてるから
-
1232 2025年07月04日 21:37 id:nZUQ3Fcf0戦力外候補が多すぎてな
クソみたいな少数指名ドラフトに加えて吉井金子政権とか
どんな球団も最下位になるわ -
1233 2025年07月04日 21:37 id:bD3fCNGR0種市、楽天早川、元気いっぱいの26歳が同時にぶっ壊れてる同士仲良く最下位争いしよう
-
1234 2025年07月04日 21:37 id:DniZda210ジョニ子可愛かったんでヨシ
-
1235 2025年07月04日 21:38 id:B4CUJGtr0>>1214
四球多すぎてAAでも通用しない -
1236 2025年07月04日 21:38 id:vnPTts3H0>>1188
ボスサモンズ石川の大補強をした今年はなんとかなってますか? -
1237 2025年07月04日 21:38 id:FnqOvzRS0ソトも上がってきたし(たぶん)、安田と大斗は打順下げてもいいかもね。
-
1238 2025年07月04日 21:39 id:2fpet9ZF0金子はスタメン変更左右病、サブローは頑な固定
間の子はいないのか -
1239 2025年07月04日 21:40 id:96P3e1hV0>>1229
特級呪物のササローもいるしな -
1240 2025年07月04日 21:40 id:gUBTv4ZS0>>1042
ガキ帰れよ 親のスマホでまとめサイト見んな -
1241 2025年07月04日 21:41 id:kFl6TKPr0愚痴記事まだ?
-
1242 2025年07月04日 21:41 id:C5xz344o0>>1239
そんなマイナーリーガーおったなぁ -
1243 2025年07月04日 21:42 id:pRuoO6Dt0せわしないフォームっすね
普通のクイックも混ぜて投げればいいのに
満塁なのになんで足上げて投げないんだろう
スーパークイック一辺倒でコントロール安定しないからバッターからしたらタイミング合わせてコース絞るだけでいい
練習してないから足上げて投げられないんだろうけどそもそも不器用で出来ないだけなのかも
成瀬ほんと笑う
ロッテ愛あるんだろうな -
1244 2025年07月04日 21:42 id:x2xtRdYu03番に鈍足アヘ単置く意味とは
みしょーで良いやろ -
1245 2025年07月04日 21:44 id:kFl6TKPr0>>1243
ホンマにこれやわ
タイミング同じなら早くても意味ねえ -
1246 2025年07月04日 21:44 id:gUBTv4ZS0>>1224
立石入札当然として佐藤幻もっと下で取れたら最高だけどなー -
1247 2025年07月04日 21:47 id:ICHQkP.u0帰宅中
リクエスト覆らずにブーイングする応援団頭おかしいわ
少なくとも確実にセーフになる映像ではなかったと思うし
もうジントシオみたいに球団が金払って公設してくんねえかなあ -
1248 2025年07月04日 21:47 id:M78l611B0>>1241
荒らし記事の間違いやろ
阪神が試合終わってないから -
1249 2025年07月04日 21:47 id:.KQOTm5W0ふざけた投球してんじゃないよ
初回に3被弾とか何してんだ💢 -
1250 2025年07月04日 21:48 id:M78l611B0>>1229
お気に入りコーチ金子、建山も💩やし -
1251 2025年07月04日 21:49 id:M78l611B0>>1214
アメリカのリトルリーグで頑張ってや種市は -
1252 2025年07月04日 21:49 id:kFl6TKPr0>>1199
投手の記憶を消してまで友杉を叩きたい奴らって小川茶谷石垣のファンなのかな -
1253 2025年07月04日 21:50 id:zAAnpt4g0安田は散々チャンスもらってこの現状だから中軸任せるのがそもそも悪い。守備は見てられるから下位で十分
-
1254 2025年07月04日 21:50 id:M78l611B0初回から3ホームランで5失点とあ失礼な投手やな
二度とメジャーなんか口に出すなよ -
1255 2025年07月04日 21:53 id:95KOnzKY0敗因はもちろん種市なんだけど
初回3被弾した割にはよー立て直したわ -
1256 2025年07月04日 22:05 id:gUBTv4ZS0>>1252
友杉小川茶谷石垣だったら全然友杉がいいわな -
1257 2025年07月04日 22:12 id:gUBTv4ZS0飛び.檻のギャンブル中毒犯罪加担者のバッピが当てたあと帽子取りもしなかったのまだムカつくな 普通に5人くらい頭に当てろそうでもしないとギャンブル中毒の犯罪加担者共が調子に乗るわ




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。