bandicam 2025-07-18 20-07-32-934.mp4_003115233



1: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:07:06.968 ID:utQN.535Y
あと4つで名球会入りです

2: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:07:35.975 ID:ZtmKWp4qI
やったぜ

3: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:08:38.763 ID:fbbAfSDbV
どうせAクラス無理なんだし別に益田でもいいよな

5: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:10:20.478 ID:1qbl2Apur
里崎も昨日そう言うてたな

8: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:12:41.009 ID:jU2qUjXG/
福浦と違って接戦の勝ち試合じゃないと出せないのが辛いところ

17: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:17:45.084 ID:zzCkETpkU
>>8
3イニング投げて勝ったらセーブつかなかったっけ?
大量得点したら7回から投げさせればええやろ

32: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:28:19.276 ID:PLCh1mUvI
>>17
大量得点したらとかいう、意味のわからない前提草
大量得点なんてロッテができるわけねーだろ

38: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:37:07.863 ID:utQN.535Y
>>32
いやそれが意外にあるんやで
シーズン半分残ってるから3試合くらいは楽勝で大量得点勝ちは出てくる

14: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:17:01.326 ID:sjcyuSljR
ホールドと合算で名球会入りさせちゃいかんのか?

16: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:17:22.538 ID:9GoJDZMrK
no title

18: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:19:40.422 ID:TnhRwGJCa
普通に益田でええやろ
濡れスポならなんくるないさー

33: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:31:59.525 ID:dG8qSPv92
2024
対オリックス 8試合 1.17
対ホークス 8試合 1.08
対楽天 8試合 1.23
対西武 8試合 0.00

対日ハム 6試合 12.60

35: 名無しさん 2025/07/19(土) 09:35:24.317 ID:CF03zrLa4
益田は指標みてもFIP3.46程度やし投げさせたら余裕で達成するやろな
順位も気にしなくていいやろうし



2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
なんだかんだこうやって益田にかえってくるあたりなんかすごい
というか益田が頑丈すぎて離脱しないから確率が高くなるのは当然なんやけど。
とりあえず勝ち展開をつくらんとね…

まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)

実況・雑談の場作り直しました