アセベド使うにしてもDHか?
919: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:40:57.48 ID:WzB5yAI90
>>902
レフトで使うのはかなりヤバそう
レフトで使うのはかなりヤバそう
909: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:20:36.80 ID:5qWZTdHM0
アセベド、外野も守れるけどポランコよりマシて感じかな
今の守備の上手い外野陣を見慣れてると耐えられないレベルよ
今の守備の上手い外野陣を見慣れてると耐えられないレベルよ
912: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:30:30.41 ID:rj3QBcXD0
>>909
まぁそこはフィジカルあって若いから鍛えてもよしじゃないか
打撃だってまだまだで、支配下制限解除で無双ぐらいしてくれないと上でも厳しいだろうし
まぁそこはフィジカルあって若いから鍛えてもよしじゃないか
打撃だってまだまだで、支配下制限解除で無双ぐらいしてくれないと上でも厳しいだろうし
914: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:31:01.51 ID:ry6eFO0g0
これは新外国人を獲るつもりはないていうフロントの意思表示かな
917: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:39:51.42 ID:rj3QBcXD0
>>914
もういいんでないのそれでも
下手に取って後半戦使って活躍してオフに取られるのもなんだし、プールして来季に回した方が健全と言えば健全
もういいんでないのそれでも
下手に取って後半戦使って活躍してオフに取られるのもなんだし、プールして来季に回した方が健全と言えば健全
918: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:40:54.20 ID:FNLJgIwe0
昔は最下位でもチェンバレンとウィットモア補強してたのになぁ
922: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:46:40.86 ID:WzB5yAI90
>>918
いや違うぞ
その二人は広岡がネタ外人のジャックと豆の木じゃなかったスパイクの代わりに連れてきたはずだからビリじゃない 翌年残しとべきだったよ
手抜き卓球ばかりのチェンバレンとこれがパドレスのプロスペクト?の
トンプソンよりも良かったわ 二人とも70試合もないのに二桁本塁打したからなあ
いや違うぞ
その二人は広岡がネタ外人のジャックと豆の木じゃなかったスパイクの代わりに連れてきたはずだからビリじゃない 翌年残しとべきだったよ
手抜き卓球ばかりのチェンバレンとこれがパドレスのプロスペクト?の
トンプソンよりも良かったわ 二人とも70試合もないのに二桁本塁打したからなあ
924: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 16:48:40.86 ID:A8X6d4eZ0
>>918
チェンバレン来たときはまだ5割くらいはあったからねえ
チェンバレン来たときはまだ5割くらいはあったからねえ
940: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 17:24:04.51 ID:wXOGGU5j0
アセベド楽しみすぎる
残り試合で何本ホームラン打つかな
残り試合で何本ホームラン打つかな
943: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 17:42:29.85 ID:iaMrRhGF0
まだ1枠空いたままだが補強するつもりなのか?
947: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 17:49:24.90 ID:ry6eFO0g0
>>943
今の感じだと松石支配下でお茶濁しだろうな
今の感じだと松石支配下でお茶濁しだろうな
983: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 19:30:19.37 ID:meCUhB1D0
>>943
吉川が有力じゃないか
内容ええし
吉川が有力じゃないか
内容ええし
944: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 17:48:07.16 ID:E1qqnI+u0
なら中継ぎ欲しい
補強というより人手としてw
補強というより人手としてw
949: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 17:49:46.25 ID:U+ooC3VW0
ぶっちゃけここから新外国人取ってもって感じだしな
アセベド支配下にすることで二軍試合の育成枠も開くしええんちゃう
アセベド支配下にすることで二軍試合の育成枠も開くしええんちゃう
954: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 18:02:28.97 ID:LMR8658v0
チェンバレンとかウィットモアとか懐かしい話をしてるなw
俺はホールとミューレンコンビが好きだったゾ
40代半ばだが
俺はホールとミューレンコンビが好きだったゾ
40代半ばだが
967: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 18:44:22.19 ID:Q4F9KTY70
アセベト一軍で通用するような成績ではないんだよな
今年は補強はしません捨てシーズンですという球団の意思表示かな
今年は補強はしません捨てシーズンですという球団の意思表示かな
976: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 19:11:37.89 ID:5qWZTdHM0
>>967
だから残りの半年で来シーズンの戦力になるように育てるんだろ
だから残りの半年で来シーズンの戦力になるように育てるんだろ
970: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 19:02:54.16 ID:FZrfgV6w0
アセベド地味に盗塁もそこそこしてるな
985: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 19:57:45.16 ID:VEsYzJs+0
まあ来季へ向けて若い選手に経験積ませる感覚でいいんじゃないの
お得意のお古探しでブリンソンとかとってきて来季まで居座られても困る
お得意のお古探しでブリンソンとかとってきて来季まで居座られても困る
997: どうですか解説の名無しさん 2025/07/25(金) 20:58:17.65 ID:5qWZTdHM0
外国人野手はもう当たればラッキーぐらいの気持ちでいいんじゃないか
いないことを前提で編成した方がいい
ぶっちゃけ、その金があるなら外国人投手につぎ込んで欲しい
いないことを前提で編成した方がいい
ぶっちゃけ、その金があるなら外国人投手につぎ込んで欲しい
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753341830/
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
育成で誰かあげて埋めるならアセベドと同時にあげそうやけどなぁ
期限ギリギリまで考えるんかな
補強にしろトレードにしろ育成上げにしろ投手がええな
期限ギリギリまで考えるんかな
補強にしろトレードにしろ育成上げにしろ投手がええな
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました




コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。