
14: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:27:46.064 ID:Ysy8N1ckz
小島和哉ちゃん8勝10敗
まあ今日はボール当たったり謎に投げさせられたり可哀想なとこもあった
まあ今日はボール当たったり謎に投げさせられたり可哀想なとこもあった
22: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:28:13.674 ID:4elgntiy4
完全な消化試合で小島に無理に投げさせる意図が分からない
127: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:46:15.590 ID:H4cGkmk3V
>>22
規定まで投げさせたいんでしょ
小島がロッテのエースでいる間は優勝は無理だわ
規定まで投げさせたいんでしょ
小島がロッテのエースでいる間は優勝は無理だわ
134: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:47:54.722 ID:Xh5H9AmIb
>>127
仮に次投げれないなら9回投げたところで変わらんのに引っ張る意味ないやんけ
今日6回で降りても次5回でええんやぞ
仮に次投げれないなら9回投げたところで変わらんのに引っ張る意味ないやんけ
今日6回で降りても次5回でええんやぞ
27: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:28:22.443 ID:zTTo7ojrj
今日の小島は半分被害者や
34: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:29:12.496 ID:ZD4a4WRNG
7回はともかくなんで8回行かせたんや…
35: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:29:29.693 ID:tJO1kVXzl
第一今年の小島ってこれまで怪我しなかったのに背中の張りで離脱してるし今日も一回足痛めてるっぽい場面あったのに無駄に球数放らせるの意味わからなさすぎるやろ
何をどうしたかったのかだけ教えてくれ
何をどうしたかったのかだけ教えてくれ
39: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:30:03.335 ID:GE4sguaK3
小島本人が行ける言うてるなら行かすやろし
それに応えられないなら本人が悪いとしか
足痛えならそう言えばいいわけやし
それに応えられないなら本人が悪いとしか
足痛えならそう言えばいいわけやし
49: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:31:08.103 ID:Ysy8N1ckz
>>39
本人は行くって言うのを止めるのも監督やろ
種市は行くって言ったのに監督から止められたりしたんやから
本人は行くって言うのを止めるのも監督やろ
種市は行くって言ったのに監督から止められたりしたんやから
64: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:32:50.485 ID:tJO1kVXzl
>>39
行きたいっつった時に状態や戦局を考えて適切に継投判断をするのが監督と投手コーチなんじゃないっすかね
先発ピッチャーなんて自分ここで降りますなんてやついねえよ
行きたいっつった時に状態や戦局を考えて適切に継投判断をするのが監督と投手コーチなんじゃないっすかね
先発ピッチャーなんて自分ここで降りますなんてやついねえよ
61: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:32:22.422 ID:PInFpSula
ワイ「小島打球当たったしこの回までかな」
ワイ「打球当たったしまぁ早めに降ろすやろ」
ワイ「なんでまだ投げてるんだ…?」
ワイ「打球当たったしまぁ早めに降ろすやろ」
ワイ「なんでまだ投げてるんだ…?」
62: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:32:32.307 ID:qcXT.DrLX
小島のベテラン手前の若手感は異常だよな
他球団ファンの大半が(27)くらいと思ってそう
他球団ファンの大半が(27)くらいと思ってそう
81: 名無しさん 2025/09/28(日) 20:36:00.949 ID:Ysy8N1ckz
2000: 管理人ひとこと 2025/00/00(日) 00:00:00.00
8回まで投げたのは小島自身は当然として吉井さんも二桁勝たせたかったんやろな
その後投げてたから問題ないのかもしれんが膝が心配や
その後投げてたから問題ないのかもしれんが膝が心配や
まとめロッテ!ちゃんねる(Youtube)
実況・雑談の場作り直しました



コメント
<お願い>
誹謗中傷など削除してほしいコメントや制限してほしい荒らしIDにつきましては下記の連絡先へ通報お願いします。
コメント数が大量で全てを確認できないので「対応しろ」というコメントを書き込むだけじゃなくご連絡頂けますと幸いです。
※対立煽りをする「なりすましの荒らし」が制限かけてもIPを変えて書き込んできますので範囲を拡大して制限しております。巻き添えを受ける方もいるかと思いますがご理解ご了承くださいませ。
ライブドアブログの仕様でコメント編集機能が廃止されましたので、今後通報頂いたコメントは非表示での対応となりますのでよろしくお願いします。